hair&make&styling : matsuko

special thanks : yoshio

「e mail TO ECLAT」

2008/5/29

6月の定休日のお知らせ  定休日のご案内

6月は以下の通り定休日とさせて頂きます。

2(月),3(火),9(月),16(月),23(月),24(火),30(月)

デザイナー・スタイリストによって上記以外でサロンに出ていない日がある場合がございます。

又、時節柄ご予約の埋まるのが早くなって来ています。

ご予約はお早めに!

宜しくお願い致します。
0

2008/5/20

おやつのおむら  COLUMN&INFO

先週から明日までスーパー「ラパン」店頭に屋台としていらしている、平田の「おやつのおむら」。

ここのたいやきがとっても美味しいのです。

通常のたいやきの半分くらいのミニサイズなんですが、食感がもっちもち。

いわゆる普通の「たいやき」とヨモギベースのたいやきと2種類ですが、ヨモギベースの方がホントもっちもちなんです。

病み付きになるくらいで、出雲に用があった際にわざわざ平田を回って買って帰ったくらい。

明日までは母衣町店にいらっしゃいます。

お近くに御用のある方は是非寄ってみて下さい!
0

2008/5/4

10周年を迎えて  COLUMN&INFO

ECLATは1998.3.21にOPENしました。

早いもので今年10周年を迎えさせて頂きました。

10年前からずっとご来店頂いているお客様もホントにたくさんいらっしゃいます。

ホントにありがたいと思います。

10年もの間、私共にずっとヘアデザインをお任せ頂けている、その方の人生の一部を担当させて頂いていると思うと感慨深いものがあります。

お客様が10周年を私達と同じように嬉しく思って頂ける、これ以上の喜びがあるでしょうか。

10年前、前勤務先を退社する際に、実は独立出店するか東京に行くか非常に葛藤しました。

独立出店を決意したのは、私と今岡の顧客様への想いからでした。

私達を支えて下さっている2人合わせて1300名を超える顧客様のビューティーを通したライフスタイルに今後も関わらせ続けて頂きたい。

その時からの多くの顧客の皆様が今でも変わらずいらっしゃって下さる。

最高の幸せです。

ありがとうございます。

今年はまつこもECLAT初の生え抜きのスタイリストになり、今までの私達のように顧客の方々のビューティーライフに関わらせて頂くようになるんだなあと思うと、自分がスタリストとしてサロンに初めて立った頃を思い出します。

まつこは、私達がデビューしたときとは比べ物にならないくらいレベルが高く、(まあ私達の審査基準が厳しいからなんですが・・・)必ずやご期待に副えるはずです。

私達もこれからも今まで以上に技術や感覚を磨き続け、地域随一のヘアデザイナーとして邁進し続けて行きます。

宜しくお願い致します。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/5/2

GW期間中(後半)の予約状況について  NEWS

ゴールデンウイークも明日より後半突入、いよいよ本格的な連休ですね。

ECLATは4/25頃から連日ご予約満員御礼でありがとうございます。

関東・関西・山陽から帰省された皆様とも久しぶりにお会い出来ました。

中には外国から帰省された方も!

たくさんお土産も頂戴し恐縮です。

皆さん、「次はお盆に!」と言って頂き感謝感謝です。

技術を磨いてお待ちしています。

5/3(土)〜5/6(火)は例年ゆっくりとしたペースの営業なのですが、今年は例年と違い、3(土)〜5(月)はご予約がほとんど埋まっています。

(スタイリストによっては空きがある時間帯もございます)

しかし、唯一6(火)だけはまだ余裕があります。

ご来店を予定されていらっしゃる皆様は出来るだけお早目のお電話をお勧めします。
0
タグ: 松江 美容室 美容院

2008/5/2

5月の定休日追加のお知らせ  定休日のご案内

5月の定休日に下記を追加致します。

5/25(日) ※スタイリスト出張並びにスタッフの休日々数調整の為。


5月の定休日は下記のようになります。

7(水),12(月),13(火),19(月),25(日),26(月),27(火)

上記以外で高山は23(金)、今岡は6(火),24(土)はサロンワークはお休みです。

スタイリストまつこ、ネイリストMAYUMIは定休日以外はサロンに出ております。

宜しくお願い致します。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ