hair&make&styling : matsuko

special thanks : MISAKI

「e mail TO ECLAT」

2008/4/10

ECLAT10周年記念祝賀会  ECLAT

このblogでは滅多にプライベートな話題はお知らせしていませんが、今日は先日行った「ECLAT 10周年記念祝賀会」の模様をお知らせします。

日ごろ公私共に大変お世話になっている、ECLATにとっては最高顧問的存在の「KAZZ-NOISE」の「樋野氏」、美容業界からはECLATのOBで現在出雲市の美容室「アプルーブ」でディレクターをやっている「まつ氏」をお招きして4/7(月)に開催しました。

上記2名の他に、ECLATのオープニングスタッフでECLATオープンに多大なる力を注いでくれた、現在広島で美容室を経営している「藤井氏」、昨年まで一緒に頑張ってくれていた「陰山氏」もお招きしていましたが、「藤井氏」はサロンの定休日を月曜日に設定していないと言うことで、ギリギリまで調整して頂きましたが残念ながら欠席、「陰山氏」も当日のスケジュールの調整がつかないと言うことで欠席となりました。

夜6時から開始で、9時くらいには終宴の予定でしたが結果的に1時過ぎまで・・・

まつ氏は翌日早朝から会議と言うことで二次会には出席されませんでした。
(1次会の後半はほとんど寝ていましたし)

同時に「今岡」、「MAYUMI」両名の10年勤続表彰も行いました。

(ECLATは5年勤続毎に表彰を行うことにしています。)

様々な縁深い方々に支えられて今日のECLATがあると言う事を改めて実感したと同時に、これからのECLATに期待を膨らませることの出来た一日でした。

画像は二次会の1コマ。

まつ氏が電車の時間が押し迫っていた為、一緒に写真を撮れなかったのが残念でした。

今岡は着物です。

クリックすると元のサイズで表示します

10周年の様々な謝恩企画の期間も残り少なくなって来ました。

又、時節柄ご予約が大変取りにくくなっています。

宜しくお願い致します。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ