hair&make&styling : matsuko

special thanks : yoshio

「e mail TO ECLAT」

2008/4/23

5月・スタイリストお休みのお知らせ  定休日のご案内

5/6(祝・火)、今岡はサロンに出ておりません。

今岡の担当をご希望の方は5/6ならびにサロン定休日以外にご予約をお願い致します。

宜しくお願い致します。

尚、定休日の変更等がありましたら随時こちらでご連絡します。

0

2008/4/23

当たり前のこと  COLUMN&INFO

私は業界に入り早いもので20年になりました。

5年経ったとき、何でも出来ると思い込んでいました。

10年経ったとき、更に何でも出来ると思い込んでいました。

20年経った今、まだまだだなと思います。

私は運が良かった、ただそれだけです。

いいサロンに恵まれ、いい師匠に恵まれ、いい仲間に恵まれ、そしていいお客様と出会い。

店を出したときも、いい環境に恵まれ、いい時代に恵まれ。

ただ、1美容師としても1美容室としても一つだけポリシーとしてやり続けて来ていることがあります。

それは、美容師として当たり前のことを当たり前として出来ること。

しかし、最近は当たり前のことを逆に売りにしているサロンをよく見ます。

そんなんでいいのかなって良く思って見ています。


続きを読む
0

2008/4/19

10周年謝恩企画  NEWS

10周年謝恩企画、いよいよ明日までとなりました。

特に全商品10%OFFと言う企画は、ホントにたくさんの方にご利用頂いております。

正規ルートのサロン専売商品は通常は割引になることがありません。

この機会にいつもご使用頂いている方も、そうでない方も是非ご利用下さい。
0
タグ: 松江 美容室 美容院

2008/4/10

ECLAT10周年記念祝賀会  ECLAT

このblogでは滅多にプライベートな話題はお知らせしていませんが、今日は先日行った「ECLAT 10周年記念祝賀会」の模様をお知らせします。

日ごろ公私共に大変お世話になっている、ECLATにとっては最高顧問的存在の「KAZZ-NOISE」の「樋野氏」、美容業界からはECLATのOBで現在出雲市の美容室「アプルーブ」でディレクターをやっている「まつ氏」をお招きして4/7(月)に開催しました。

上記2名の他に、ECLATのオープニングスタッフでECLATオープンに多大なる力を注いでくれた、現在広島で美容室を経営している「藤井氏」、昨年まで一緒に頑張ってくれていた「陰山氏」もお招きしていましたが、「藤井氏」はサロンの定休日を月曜日に設定していないと言うことで、ギリギリまで調整して頂きましたが残念ながら欠席、「陰山氏」も当日のスケジュールの調整がつかないと言うことで欠席となりました。

夜6時から開始で、9時くらいには終宴の予定でしたが結果的に1時過ぎまで・・・

まつ氏は翌日早朝から会議と言うことで二次会には出席されませんでした。
(1次会の後半はほとんど寝ていましたし)

同時に「今岡」、「MAYUMI」両名の10年勤続表彰も行いました。

(ECLATは5年勤続毎に表彰を行うことにしています。)

様々な縁深い方々に支えられて今日のECLATがあると言う事を改めて実感したと同時に、これからのECLATに期待を膨らませることの出来た一日でした。

画像は二次会の1コマ。

まつ氏が電車の時間が押し迫っていた為、一緒に写真を撮れなかったのが残念でした。

今岡は着物です。

クリックすると元のサイズで表示します

10周年の様々な謝恩企画の期間も残り少なくなって来ました。

又、時節柄ご予約が大変取りにくくなっています。

宜しくお願い致します。
0

2008/4/6

5月の定休日のお知らせ  定休日のご案内

5月の定休日は以下の通りとさせていただきます。

ゴールデンウィークの関係で、通常月と変更がございますのでご確認下さい。

7(水),12(月),13(火),19(月),26(月),27(火)

5/5(月)は祝日の為、営業致します。

5/3(土)〜5/6(火)の期間は祝日の為10:00〜18:00の営業とさせて頂きます。

変更がありましたら随時ご連絡します。

宜しくお願い致します。
0

2008/4/6

更新  COLUMN&INFO

「最近更新ないね〜」

先日いらしたH様に頂戴したお言葉です。

(H様、髪型どうでしたか???)

このHPを兼ねたblogはECLATにいらっしゃっているお客様への情報発信として始めました。

ECLATは広告・宣伝と言うものを一切しておらず、どうやって様々な情報をリアルタイムでお客様へ発信するかと考えた時にblog形式のHPが一番だと思いました。

今では楽しみに毎日見て下さる方もいらっしゃって、更新頻度が勝負だなと思っています。

がんばって更新しますので是非見て見て下さい。

コメントもお待ちしています

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ