hair&make&styling : matsuko

special thanks : MISAKI

「e mail TO ECLAT」

2007/7/31

8月の定休日のお知らせ  定休日のご案内

8月の定休日は以下の通りとさせて頂きます。

6(月),13(月),14(火),20(月),27(月)

尚、MAYUMIは昨年同様、期間限定でECLAT nailを「佳翠苑 皆美」に出展するため8/10〜8/18までサロンには出ておりません。

又、高山は10日は皆美の準備の都合上夕方〜の出勤・16,17日はサロンには出ておりません。

8月は時節柄ご予約が大変混み合います。

お早目のご予約をお勧めします。

宜しくお願い致します。


※事前にお知らせしておきますが9月2日(日)は今岡・MAYUMI・まつこの8月の休日出勤の代休日としてサロンを臨時休業させて頂きます。
0

2007/7/22

石垣島ラー油  ECLAT

とうとう届きました!

なかなか手に入らず、今や半年近く待たないと手に入らないと言う「石垣島ラー油」!!

ご存知ですか?

クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/7/19

新潟県中越沖地震義援金  ECLAT

平成19年新潟県中越沖地震義援金の受付について


日本赤十字社新潟県支部では、平成19年7月16日に発生した平成19年新潟県中越沖地震により被災された方々のために、下記のとおり義援金の募集を開始しました。

1.義援金名称   「平成19年新潟県中越沖地震義援金」

2.受付方法    郵便振替

3.加入者名    日本赤十字社新潟県支部

4.口座番号    00510−5−26

5.受付期間    平成19年7月17日(火)〜 平成20年1月16日(水)

6.通信欄の記載 振替用紙の通信欄に「新潟中越沖地震」と明記して下さい。

7.振替手数料   郵便局窓口での取り扱いの場合、振替手数料は免除されます。


0

2007/7/15

ヘアケア商品10%OFFのご案内  SERVICE

ECLATのお客様の8割くらいの方にご使用頂いているECLAT取り扱いのヘアケア商品の内、「アピセラ」が発売10周年を迎えました。

10年の永きに渡りプロ用ヘアケア剤のトップを走り続けている商品です。

本日よりその記念として500mlの詰め替えサイズを10%OFFでご提供致します。

対象商品はアピセラシャンプー、リバイタライザー、スキャルプシャンプーの3点です。

(いずれも500mlサイズのみ10%OFFとなります。)

又、それに伴ってECLATで取り扱っている「マティーズ」のヘアケア商品も全シリーズ10%OFFでご提供します。

「マティーズ」は昨年から取り扱いを始めた天然成分で出来たヘアケア剤で、全てアロマオイルが配合されています。

この季節はダメージや乾燥等、ヘアトラブルが起きやすい季節です。

現在お使い頂いている方も、まだお使いでない方もこの機会に是非お使い下さい。
0

2007/7/13

MFより新商品「モイストエッセンス」発売  商品・製品についての御案内

日本で唯一の毛髪と同質のたんぱく質から出来ているヘアケア剤「マウンティンフォレスト」(MF)

中国地方ではECLATのみの取り扱いです。

最も上質なヘアケアをお望みの方にお使い頂いております。

まやかしではない、素髪を良くしていくケア剤です。

その「マウンティンフォレスト」より、シリコンを一切使わないエッセンスが発売になりました。

感触が良くなると言うレベルのものではなく、髪を修復します。

使い続けていくと枝毛も引っ付いて来ます。

MFのケア剤をお使いの方には相乗効果で更にダメージの来ない髪へ変化します。

紫外線対策にもOK。

香りは化学香料ではなく上質な天然のアロマオイルですので嫌味に残りません。

使用量はほんの一滴程度と言う驚きの効果です。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/7/12

熊本県大雨災害義援金  ECLAT

日本赤十字社より熊本県大雨災害義援金の受付について発表になっています。

私たち松江市も昨年の水害により多大な被害を受けました。

今年の熊本の水害はそれを更に上回る被害が出ています。

ここにご案内いたします。

下記太字部分が日本赤十字社発表部分です。

7月6日からの梅雨前線豪雨による大雨災害で被災された方々を支援するため、日本赤十字社は下記のとおり義援金の受付を行います。

皆様のご協力をお願いいたします。


1.受付期間  平成19年7月11日(水)〜平成19年8月10日(金)
2.受付方法
  郵便振替 加入者名 日本赤十字社熊本県支部
  口座番号 01900−0−99
(1)振替用紙の通信欄に「熊本県大雨災害義援金」と明記してください。
(2)受領証をご希望の方は、通信欄に「受領証希望」と明記してください。
(3)郵便局窓口での取扱いの場合、振替手数料は免除されます。
  
※ お寄せいただいた義援金は、熊本県に設置された「熊本県災害義援金募集(配分)委員会」を通じて、被災者の皆さまに届けられます。



下の画像は昨年の松江市の水害時のECLAT周辺です。

ECLAT前も相当水位が上がり、ビル一階部分が冠水、エレベーター内に9トンの水が入りました。

ECLATも4日間休業となりました。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ