hair&make&styling : matsuko

special thanks : yoshio

「e mail TO ECLAT」

2006/11/30

12月バイオジェル企画  NAIL(ネイル)

11/21〜ECLAT nailを掲載開始している「まいぷれ」にて12月のネイル企画を明日発表致します。

ECLAT blogご愛読の方々も是非「まいぷれ」をご覧下さい!

まいぷれのECLAT nailはPCからはこちら、携帯からはこちらです。

又、ECLATにも携帯からのアクセスを簡単にするQRコードのついたまいぷれカードを置いていますのでお持ち帰り下さい。
0

2006/11/21

ECLAT nail まいぷれ掲載開始  NAIL(ネイル)

ECLAT nailを本日よりまいぷれに掲載開始致しました。

「こちら」からご覧下さい。
0

2006/11/20

11月限定バイオジェル特典のご案内  NAIL(ネイル)

10月に導入後大好評の「バイオジェル」の11月限定の特典をご案内します。

11/1〜11/30の間、「バイオジェル」を初めてお試し頂ける方は25%OFFでさせて頂いております。(フィルイン・ジェルオフは除きます。)

今、ECLATにネイルでいらっしゃる方のほとんどの方が「バイオジェル」をなさっています。

3週間後のフィルインにいらっしゃる方もとても多く、皆さん「ずっとキレイで良かった」とおっしゃって頂いています。

専業主婦の方でも家事をされても取れたり浮いたりせず重宝したとの声を頂きました。

この機会に是非最新のジェルネイル「バイオジェル」をご体感下さい。

尚、申し訳御座いませんがネイルは予約制とさせて頂いております。

ご予約の上ご来店頂けますよう重ねてお願い致します。

バイオジェルのMENUはこちらから。
0

2006/11/19

モデル募集のお知らせ  ECLAT

ECLATでは現在以下のモデルを募集しています。

・パーマ
・カラーリング(ファッションカラー・グレイカラー共に根元リタッチ、ホイルワーク)
・トリートメント(スタイリングをアイロンでさせて頂ける方)

ご希望の方はお電話かメールでお問い合わせ下さい。

※モデルは無料です。
※デザインによってはお受けできない場合がございます。
※カットのみのモデルは募集しておりません。
※ECLATにご来店頂いている方はモデルとしてはお受け出来ません。
0

2006/11/19

次週の臨時休業について  定休日のご案内

先日も11月の定休日のご案内でお知らせしましたが、次週の24日はスタッフの今年度の健康診断とインフルエンザ予防接種の為、25日26日は広島での研修の為に臨時休業させて頂きます。

ECLATスタッフは一般美容室と比べ営業時間帯が不規則です。
又、おかげさまでたくさんのお客様にご来店頂けているので日々忙しくさせて頂いております。

アシスタントに至っては平日は営業前の午前中や営業終了後に自主的に個人レッスンを重ねています。

そんなにも頑張ってくれているスタッフ一同に勉強会時や会議時には食事の提供や年間通して一番忙しくなる12月の前の11月に健康診断と予防接種の機会を設けて少しでも健康に対する配慮をしたいと考えております。

又、ECLATは美容師としてのスキルアップとして技術講習だけではなく、ベースの人間性のスキルアップの為に自己啓発の研修を積極的に取り入れています。

これも全て良いものを皆様に提供させて頂ける為の取り組みの一環ですので、サロンを休業して皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
0

2006/11/10

まいぷれ  ECLAT

「まいぷれ」ってご存知ですか?

最近出来た地域情報サイトなんですが、そこの会社が地域の活性化をテーマに「まいぷれ」と言うサイトを立ち上げたと言う話を聞き、ECLATも掲載することにしました。

このblogでもECLATのお客様以外もたくさん見て頂けているようで、「blog見て来ました」と言っていらっしゃる方もいます。

ECLATはOPEN後こそ記事型広告をwinkさんに掲載して美容のPRをして来ましたが、元々広告宣伝を一切しない主義です。

今回の「まいぷれ」も広告宣伝と言う目的はなく、本物の発信がテーマです。

カテゴリは「美容室」ではなく「ネイル」に限定して掲載します。

ネイルはやっと地域でも市民権を得て来ました。

私共が8年半前に創めた時はネイルをサロンでするものと言う感覚がまだまだ薄くて、極々一部の方にだけ利用して頂いていました。

日本でも美容室にネイリストを置いてネイルサロンを併設すると言うのは当時限りなく少なく、先駆け的存在でした。

今も地域ではネイリストを置いてサロンを併設している所は皆無だと思いますが、東京では当たり前のようになっています。

ネイリストMAYUMIもECLAT開設前からネイルに関心を持ち勉強していたので、今では私達でさえ目を瞠るようなテクニックを披露します。

又、お客様から「ネイルを自宅やマンション等でやっているところには行きたくない」と言う声を多数お聞きします。

確かにこの松江で「ネイル」で生計を立てるのは至難の業だと思います。

しかし、当初からサロンとして開設し、又トータルビューティーの一つとしてネイルを提案し続けて来た私共が今、本物の時代に選んで頂けているのではないでしょうか。

ECLATは地域業界をもっと盛り上げたい、その為に地域の皆様に中央と変わらないデザインや技術・商品の提供を一貫して行っています。

「まいぷれ」への掲載も地域の方々への本物の発信の一つとして行って行きますのでECLATを愛用して頂いている皆様も是非ご覧下さい。

掲載開始は11/20頃を予定しています。

決まりましたらお知らせします。

※まいぷれ http://www.mpsanin.com/matsue/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ