hair&make&styling : matsuko

special thanks : yoshio

「e mail TO ECLAT」

2006/10/31

バイオジェルお試し期間終了  NAIL(ネイル)

大変ご好評を頂きましたバイオジェルのお試し期間を本日で終了させて頂きます。
(本日はまだ空きが若干ございますので宜しければ本日中にお電話・ご来店下さい!)

期間中、予定数を最初の一週間でオーバーした為に制限をなくしてお受けしました所、予想以上のたくさんの方にお試し頂き、期間内に2度来て頂いた方やお知り合いをご紹介頂いたりと本当にありがとうございました。

11月〜は、更に多くの方にお試しいただけるような企画や他媒体との連動での企画等を検討していますのでご期待下さい。
0

2006/10/28

11月の定休日のご案内  定休日のご案内

11月の定休日は以下のとおりとさせて頂きます。

6(月)
13(月),14(火)
20(月)
24(金)〜26(日)[健診並びに研修会の為]
27(月)


ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願いします。

上記以外でMAYUMIはネイル講習の為に15(水)はサロンをお休み致します。


尚、12月のご予約は既に入って来ています。

例年、12月20日以降のご予約は非常に取りにくくなっていますので、年内の御来店をご予定頂いている方は少しでもお早目のご予約をお勧め致します。

年内は12月30日の18:00まで、年明けは1月5日の13:00から営業を予定しています。(詳細が決まり次第ご報告いたします。)  
0

2006/10/25

ナンバーポータビリティ(MNP)  ECLAT

美容とは関係ありませんが、いよいよMNPが始まりました。

これを機にキャリアを替える方が増えるのでしょうか?

私はこの度auさんのMNPにおけるキャンペーンにおいて島根県の中で選んで頂きauさんのサイトやパンフレットに登場しています。

元々はezナビウォークと言う機能が欲しくてauを使い始めたんですが、他のキャリアでは電波が入らない場所でもauだと使えて重宝しています。

ECLATでもパンフレットの配布を行っていますので是非お持ち帰り下さい。

又、auさんのHP内のhttp://www.welcome-au.com/md/top/interview/index.htmlにも出ていますので是非ご覧下さい。

ECLAT S.TAKAYAMA
0

2006/10/19

東京・1  ECLAT

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

先日、サロンを5日間休み、結果皆様にご迷惑をおかけしつつも東京に勉強に行って来ました。

今回はお台場の東京ビッグサイトにて開催された「TWBC2006」(TAKARA WORLD BEAUTY CONGRESS)と言う2年に一度のトータルビューティーのイベントです。

2年前ももちろん行きましたが、ヘアー・メイク・ネイル・エステ・アロマと今の時代の美容には欠かせないものたちが一堂に見れると言う事で2日間ともたくさんの美容師をはじめ、美容関係者が全国から集まりました。

ヘアーに関しては今再び流行しているパーマのセミナーが多く、流行に関係なくパーマが大好きで探求し続けている私にとっては有意義なセミナーでした。

又、今回の目玉とも言える日本を代表する建築家「安藤忠雄」氏の特別講演会も催され、世界を牽引されている安藤氏の話はとても刺激的でした。

最後にはサインもして頂き感激しました。

氏の話を聞いてから、今まで読んでいた安藤氏の特集の雑誌などを読み返して見ると、やはり話を聞く前と後では受ける印象も違い、氏が設計した建築を見に周って見たいと思いました。

最近の氏の代表的な建築に「表参道ヒルズ」がありますが、前回6月に見た時と、氏のヒルズ建築についての話を聞いてから改めて見たヒルズはまるで別物でした。

今回の上京は前回6月に行って3ヶ月ぶりと言う、最近では短期間での再上京でしたのですが、それでも東京と言う所は魔物と言うかクリエイターの心をくすぐるところです。
(逆に住んでしまうと見えてこないものもあるかと思いますが)

コムデギャルソンのスタッフと交わした様々な会話や、いつもお世話になるビュートリアムの皆川さん(店長になったそうですが)やアシスタントとの会話、又、そこに偶然来ていた松たか子さんの目を瞠るような美しさなどなど。

しかし、今回逆につくづく思ったことはやはり私は松江をもっと素敵にしたいと言う事でした。

この島根・松江の独特な品のある街並みや人はやはり宝です。

そこに、私が今まで得て来たものや、今回の様に刺激を感じて来た事を、地元の為に噛み砕いて発信して行く事が私たちの使命だなと感じました。

元々、ECLATはそう言うコンセプトから立ち上げました。

美容室にネイルをいち早く導入していたのもそう言う理由です。

何だか先が楽しみになって来ました。

まずはECLATでお待ちしています!
0

2006/10/18

バイオジェル  NAIL(ネイル)

お試し期間、いよいよあと2週間を切りました。

連日バイオジェルをお試しになり歓喜の声を上げていらっしゃるお客様を見ると嬉しくなります。

是非、10月中にお試し下さい!
0

2006/10/6

バイオスカルプチュアジェル(ジェルネイル)お試しのご案内  NAIL(ネイル)

10/4から本格的にスタートしました「バイオスカルプチュアジェル」。

10月の5本分の価格で10本出来ますと言うお試し期間ですが、好評すぎて既に先着予約順での予定人数をオーバーしてしまいました。

しかし既にこの2日間でお試しいただいた方々にも大好評で、出来るだけたくさんの方にお試しいただきたいと言う想いでお試しして頂ける方を増やすことに致しました。

是非、この期間内にいらして下さい。
 
尚、バイオジェルお試しは完全予約制です。

突然いらっしゃって頂いてもなかなかお受け出来ませんので是非御予約の上ご来店下さい。

又、ヘア(パーマ・カラー・トリートメント等)との同時施術はヘア施術の内容により出来ない場合がございます。

その際はご予約の際にMAYUMIまでご相談下さい。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ