hair&make&styling : matsuko

special thanks : MISAKI

「e mail TO ECLAT」

2006/9/29

ジェルネイル  NAIL(ネイル)

ご要望の大変多かったジェルネイルをいよいよ近日導入致します。

一言でジェルネイルと言っても少し前まで話題になっていたカルジェルをはじめとしてたくさんの種類がありますが、ネイリストMAYUMIが東京の一流ネイルサロンに赴いて、自らいろいろ体験した結果「バイオスカルプチュアジェル」と言う最新のジェルネイルを取り入れることと致しました。

バイオスカルプチュアジェル社は、世界ではじめてリムーバーで取れるジェル及びカラージェルを開発、製造開始したメーカーです。

製品はCIDESCO認定エステティシャンによって開発され、爪にやさしい処方となっています。

ファイリングがほとんど不要で、ダストや爪へのダメージを最小限に抑えたシステムで、自爪のような見た目&付け心地をジェルネイルで実現しています。

柔軟性と強度を両立することで、ある程度長さのあるスカルプチュアも可能。

ケア製品にも定評があり、ジェルの下の自爪をいたわりながら、ナチュラルジェルケアを行います。

もちろん従来のジェルネイルのように長持ちしますので、普通のアクリルカラーでは家事等ですぐだめになる方や、常に綺麗でいたい方には最適です。

現在はヨーロッパを中心に25カ国で流通・愛用されており、日本では首都圏のトップネイリスト・サロンを中心に使用されています。

島根県ではECLAT nail ネイリストMAYUMIが初めて皆様へご提供します。

どうぞご期待下さい!


続きを読む
0

2006/9/28

10月のドリンクメニュー  SERVICE

今まで夏季限定でパーマ・カラー・トリートメントのお客様に行っていましたドリンクサービスを9月より年間通してさせて頂く事としました。

これが思いのほか好評で、喜んで頂けて良かったと思っております。

10月は9月に引き続きの「本庄の水」(軟水)・「エスプレッソ」(HOT&COLD・BLACK,MILK,SUGAR)に加えて新たに十六茶(HOT)をご用意致します。

スタッフが簡単なメニューをお見せしますのでご希望のお飲み物をお申し付け下さい。

ちなみに9月はエスプレッソが一番人気でした。

余談ですがエスプレッソはスターバックスコーヒー(タリーズコーヒーの時も有)の豆を使用しています。

尚、カットのみにご来店の際は行っておりませんがご遠慮なくお申し付け頂ければご用意致します。

又、今後の参考にさせて頂きますのでご希望のお飲み物がございましたらコメント欄かメールにてお寄せ下さい。

尚、ネイルにご来店の方に関しましては、上記メニューに加えてMAYUMIセレクトの美に精通したドリンクをご用意しております。

十六茶についての簡単なコラムは続きを読むからどうぞ!
続きを読む
0

2006/9/18

10月の定休日一部変更のご案内  定休日のご案内

先日お伝えしました10月の定休日に追加をさせて頂きます。

10/21(土)

上記は七五三のお客様ご家族の撮影の出張ヘアメイクの為サロンを臨時休業させて頂きます。

宜しくお願いします。


★blog限定・初めてご来店の方の割引特典はこちらから!

☆期間限定・商品ご購入の際の割引特典はこちらから!
0

2006/9/7

トータルビューティーへのこだわり  ECLAT

ECLATはOPEN当初からヘアーに限らずメイク・ネイルとトータルビューティーのご提案をし続けています。

OPEN当初の1998年は全国でも美容師がついでにネイルを行うサロンはあっても、ネイリストが常駐しているサロンは珍しい存在でした。

しかし、頭のてっぺんから足の先までを美しくして頂けたら今まで以上にもっと美の幅も広がり地域の女性の輝きも増してくると考えネイリストを置くこととしました。

今では美容室にネイリストと言うのは東京などでは当たり前になってきていますし、エステやアロマセラピーまでも行っているサロンも出て来ています。

ECLATのお客様でヘアとネイルを同日にされる方も今では増え、ネイルのみに定期的に通って頂いている方も増えてきました。

ネイルは今やついでのものではなく、美を表現する上での重要な1つになっています。

ECLATでも今後導入する「ジェルネイル」は、家事をしてネイルをしてももたない方でも爪を保護し続けた上で長持ちまでも実現します。

女性は永遠に美しいものです。

炊事をしている時、ふと指先を見た時にガサガサしている爪が目に入るよりも、手入れが行き届いている、艶やかなカラーも塗られている爪が目に入る瞬間の方が女性は美しくいられるのです。

女性が女性であると感じていられること、それがビューティーなのです。

ネイルに限ることなく、ECLATは今後も女性の美にこだわり、更に美容のエンターテイメント性を地方でも高めて行きたいと考えています。
0

2006/9/5

10月の定休日のお知らせ  定休日のご案内

10月の定休日は以下のとおりとさせて頂きます。

2(月),9(月・祝)〜11(水),16(月),23(月),24(火),30(月)

9日〜11日は夏期盆休暇の振り替えで連休とさせて頂きます。

尚、上記以外で高山は12(木),13(金)は東京出張の為サロンには出ておりません。

変更の際は随時ご連絡いたしますので宜しくお願いします。

※既に好評を得ています…

★blog限定・初めてご来店の方の割引特典はこちらから!

☆期間限定・商品ご購入の際の割引特典はこちらから!
0

2006/9/3

ドリンクサービス  SERVICE

今まで夏季限定でパーマ・カラー・トリートメントのお客様に行っていましたドリンクサービスを年間通してさせて頂く事と致しました。

9月は「本庄の水」(軟水)と「麦茶」・「エスプレッソ」(HOT&COLD)がございます。

メニューをご用意していますのでご希望のお飲み物をスタッフにお申し付け下さい。

尚、カットのみにご来店の際は行っておりませんがご遠慮なくお申し付け頂ければご用意致します。

又、小学生以下のお客様には月替りで粗菓を差し上げております。

もし、ご希望のお飲み物がございましたらコメント欄かメールにてお寄せ下さい。

今後の参考にさせて頂きます。

  

※ネイルにご来店のお客様には、上記以外に「MAYUMIセレクト」のドリンクメニューをご用意致しております。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ