hair&make&styling : matsuko

special thanks : MISAKI

「e mail TO ECLAT」

2006/3/16

春のお勧めカラーリング  ECLAT

まだまだ寒いですがファッション業界は既に春の装いです。
ECLATでは季節ごとにお勧めのカラーリングをご提案しています。

・ラベンダーブラウン
春の近年の定番色のピンクにパープルを少し加えたラベンダーブラウンです。
ピンクよりも淡い感じのブラウンになります。

・メープルブラウン
メープルシロップのようなイエローとオレンジの中間色のようなブラウンです。

・黒糖ブラウン
文字通り黒糖のようなブラウンです。
昨年からダークトーンの流れがまだ続いていますが、春なので若干明るめにしたい、けど深みも欲しい。
ちょっと大人テイストなブラウンです。
イメージで言うと以前流行ったアッシュのグレー見を強調した感じです。

※いずれの色も明るめ〜暗め、薄め〜濃いめまで幅広く出来ますので明るくしたいからこの色、暗くしたいからこの色と言う事ではありません。

2月からいらっしゃったお客様にはご提案していますが一番人気は「黒糖」なんです。
ラベンダーはパープルと言うと敬遠される方もいらっしゃいますが実際やって見るととっても艶が出てきれいですよ!

その他、ECLATは計300色のカラーバリエーションから様々なテイストのカラーをお作りしています。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ