hair&make&styling : matsuko

special thanks : MISAKI

「e mail TO ECLAT」

2006/2/28

4月の定休日の御案内  定休日のご案内

4月の定休日は県外での講習会の関係で通常の定休日と変更がありますので早めにお知らせ致します。

3(月),4(火),10(月),17(月),18(火),24(月)

宜しくお願い致します。
0

2006/2/22

新商品の御案内  商品・製品についての御案内

クリックすると元のサイズで表示します

ミルボンから2月に新しいアウトバスタイプのヘアケア剤REMU(レミュー)が発売になりました。
ECLATでは2ヶ月間のテスティング、開発者のセミナーを終えて本日より一般発売致します。
従来まで使用していたエストクアルの進化版で今までSLをお使い頂いていた方には「SERUM」を、SOをお使い頂いていた方には「FLUID」が適しています。
共にエストクアルよりも指通りや保湿力など全てにおいて効果が高く、又、最大の特徴である「素髪デザイニング」に適しています。
(素髪デザイニング=まるで素髪のように何もつけていないような健康で艶やかな質感でのスタイリング)
又、ECLATで行っているサロントリートメント・ヘアエステとの相乗効果がございます。

※もう1タイプの「CREAM」は現在のところECLATには導入しておりません。
0

2006/2/17

3月の定休日  定休日のご案内

いつもご来店ありがとうございます。
3月の定休日のご案内です。
3月は通常通り毎週月曜日(6,13,20,27)と第2第4火曜日(14,28)を定休日とさせて頂きます。
時節柄、御予約の埋まるのが早くなる事が予想されます。
特に行事等で御来店を予定頂いていらっしゃる場合はお早目のお電話を宜しくお願い致します。
0

2006/2/15

オブジェ  ECLAT

クリックすると元のサイズで表示します

昨年のクリスマスから「今岡」が5階エレベーターフロアで始めたシーズンテーマのオブジェ。
毎回かわいいと好評を得ていますのでご紹介します。
昨日までのテーマは「バレンタイン」でしたが、今日から「ひなまつり」です。
「今岡」はアート的な才能があって、身の回りのちょっとした物をリメイクしたりする事が大の得意分野です。
ブライダルの時にも衣装屋さんが持ってきた髪飾りをアレンジしたりして周りを「あっ」と驚かせます。
普段何気に着ている洋服も結構リメイクしていたりします。
デザイン感覚が非常に優れていると思わせるのもそう言う事から来ているのかもしれません。
0

2006/2/11

バレンタインデー  ECLAT

そろそろバレンタインデーですね。
今年のバレンタインデーは営業していますが、その日にいらっしゃった方にささやかながら先日大阪出張時に購入して来たチョコレートを差し上げたいと思っています。
日本のバレンタインデーのように男性の方にはもちろん、欧米のように女性の方にも差し上げますのでご心配なく。
五階エレベーター前のイームズチェアはECLATのディレクター今岡のバレンタインオブジェがありますので見て笑って下さい。


バレンタインデーについてのコラムはこちら
0

2006/2/4

インフルエンザその後  ECLAT

インフルエンザで休んでいたスタッフ(陰山)が出勤して来ました。
予防接種をしていたので軽くてすんだようです。
&噂の「タミフル」を服用していたようです。
念の為マスク着用でしたが元気に勉強家会まで参加していました。
皆さんも気を付けましょう!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ