2019/11/13

生田民 和泉に参る  

お疲れ様です。
本日の日記担当は2年生田支部の細川です。
今日は和泉のトレに参加しました。和泉はやっぱり運動部が生田より栄えていますねー。色々な部活があって楽しそうです。ところで今日のトレメニューはラダー 外でランニング 体幹 筋トレサーキット イメトレを行いました。和泉杯の後の最初のトレということもあり、全員が声を出してしっかりとトレーニングしていました。また、いつもは生田の人工芝で体幹をやっているのですが和泉のMRは床がつるっとしていて、体幹をキープすることがなかなかキツかったです。

まあトレの話はこのくらいに置いておいて最近僕は生田支部でありながら和泉と駿河台にある春日亭のTシャツを手に入れました。某N氏とお揃いのやつです。毎回の和泉合トレのときにじゃんけんに負け、幸いにも生田には春日亭が好きな人が少なくいつも春日亭に行っていたらスタンプがたまり一年かけて春日亭Tシャツを手に入れました。
しかし問題があるのがこのTシャツがMサイズであるという点です。Lサイズを頼んだのですが、Lが多分品切れでMサイズしかないと言われて仕方なくMサイズにしました。果たして着られるのか微妙です。やっぱり春日亭のスタンプを貯めるような人は体が大きい人なのだなぁ。としみじみ感じました。まあとりあえず合宿に持って行って、着れなかったら飾ります。1年生に下ろすのもありだな…。でも春日亭Tシャツが欲しい1年生がいるのか微妙ですね。
少なくとも2年生は全員いらんって言うでしょうね。知らんけど。

まあ、そんな感じで和泉にはそこそこお世話になってるというお話でした〜。以上です!

2年 細川 創史
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ