2019/5/31

春六花最終日  

お疲れ様です。
今回の日記は三年の田端が担当します。
春六花を行いました!僕にとってはこれが5回目の六花になります。回数をこなすごとに作業にも慣れるので、大分余裕が出てきますね。生田の人間とは六花以外だと合トレくらいしか関わる機会がないので、生田の人とも交流できる六花は大事にしていきたいものです٩( ᐛ )و
自分ができるのは残すところあと二回になりましたが、気持ちを切らさずに頑張っていきます

三年 田端零士
2

2019/5/29

ガンバの重要性  

お疲れ様です。
本日の日記を担当させていただく1年の荒井耀博です。
本日はラダーとバウンディングと筋トレサーキットとイメトレを行いました。
今回のトレは僕ら1年が初めて行うバウンディングというメニューをやりました。
どのようなメニューかというとスキーに必要な脚力を鍛えるトレーニングになるんですが、中々これが難しいですね。
おまけにラダーも新しい動作が加わってきてだんだん難易度が上がってきました。
ただ、シャスネージュの良いところはキツくなってもガンバが途絶えないことですかね。
僕は初めて体験に来た時からガンバを結構言ってるんですけど、実はちょっと恥ずかしいんですよね、大声出すのは。
まあ恥ずかしくてもガンバは言うんですけど、僕の同期の1年はみんな気合いが入っててガンバの声がとても大きくて実は感謝してます。みんな一緒なら恥ずかしくないのでね。
もちろん今日のトレーニングもガンバが絶えないいい雰囲気を作ってできました。
次のトレーニングでも120%の気合いを入れて頑張れるように、今日はしっかり風呂に入ってたっぷり寝ます。
そしていつか生田キャンパス全体にガンバの声を轟かせられるように、これからも気合いを入れて頑張っていきたいです。
1年 荒井耀博
6

2019/5/25

5月24日和泉合トレ  

お疲れ様です。
本日の日記を担当させていただく高橋拓巳です。
本日はラダーと2分間トレとバスケットボールとイメトレを行いました。
今回のトレは生田杯後の最初の合トレということもあり
みんな気合いが入っていてガンバの声が体育館中に響き渡っていました。
これからだんだんと暑くなりトレーニングもハードになると思いますが、シャスネージュなら乗り越えていけると思います。
なので、自分も声出しなどでチームをより良くできるように頑張って行きたいです。
1年 高橋拓巳
3

2019/5/23

六花3日目!  

お疲れ様です。
春六花3日目の日記は、2年池田が担当します。
今回の六花とにかく仕事が少ない。というのも1年生が初日から多かったからか、代筆みんなで頑張ったからか、もうほとんどの仕事が終わっちゃったんですよね〜
今回やったことといえば、目次を書く。表紙を描く。代筆1つ。賞状を書くくらい?
とにかく人数に対する仕事の量が少なくて暇してて、ワードバスケットで遊んだりしてるくらいでした。今回はみんな早く帰りたかったということもあり、六花飯もなく、すんなり終わりました〜
まぁ、順調に進んでるということでいいことなんですけどね〜
今回の六花は、5限終わりでの参加が多く、他の人の代筆をあまりしてないので、六花を読むのが楽しみです!!
以上!!!
2年 池田 諒平
3

2019/5/21

生田杯後最初のトレーニング  

お疲れ様です。
本日の日記は3年土山が担当します。
本日のメニューはラダー、体幹、2分間走、イメトレでした。
暴風雨でどうなることかと思いましたが雨も止み、なんとか外でトレーニングができました。
外でトレーニングということはガンバ鳥ですよね。校舎から目を向けられるほどの素晴らしいがんばでした。気合い入ってますね。どんどん続けてほしいです。
生田杯は終わりましたがまだまだ活動は始まったばかり!これから岩岳まで全員でがんばっていこう!
3年 土山陽太郎
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ