2018/6/1

生田支部トレ  

お疲れ様です。
久々に日記を担当します生田支部3年の川添です。
個人的に日記を書くのは好きなので日記を頼まれると嬉しいです。

さて、しばしばジャングルと形容される生田ですが、まさに熱帯雨林になってきました。最近は結構暑いです。
その暑さを加速させるかのような熱い気持ちをもってトレーニングに取り組んでおります。
トレーニングの強度も上がってきたような気がします…。最近トレはじめにあるダッシュが辛いのですがこれは歳のせいでしょうか。それとも強度が上がっているだけでしょうか。

一年生もだいぶシャスのトレに慣れてきたようです。
トレに取り組む一年生を見ていると自分まで元気になるような気がします。

もうすぐオール明治で競技がバレーなのですが、生田ではバレーボールもよく行っています。やっぱり球技は楽しいですね!
自分は一年生の頃からバレーはあまり負けたことがないので今回も負けないように、そしてMVP取れるように頑張りたいと思います!
ちなみに新歓合宿のバレー競技ではMVPに選ばれました。嬉しかったです。

前期も半分くらいが過ぎました。自分はいま夏の休日トレが楽しみです。この前一人でインラインをしに近くの公園まで行きました。
シーズンを挟むとインラインが上達したような気分になれて楽しかったです。目指すはCN杯第一戦優勝!

話がそれてしまいましたがまとめると最近楽しいことが多くて嬉しいです。
まだまだ長いオフシーズンですが日々成長していけるようにこれからも頑張ります!

3年 川添大也
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ