2018/5/14

生田トレ  

お疲れ様です。
本日の日記は一年、理工学部物理学科の細川が担当します。
5月14日、昨日のトレーニングはラダー、バレーボール、体幹、反応トレ、イメトレを行いました。
天気も良くとても良い状態でトレーニングが出来ました。あ、嘘でした。風が強かったです。風が強すぎて手洗いうがいの時に水があらぬ方向へ飛んで行くためどうにかして水とコミュニケーションを取ろうとしましたが無理でした。残念です。
トレーニングはバレーが少なめで色々なトレーニングを行いました。バレーに正直飽きてきたこともありとても有意義な時間だったと思います。嘘です。生田杯頑張ります。バレー大好きです。
反応トレでは足踏みをしながら右や左へひたすら移動するトレーニングで、右左へ移動するより足踏みするほうが割と辛かったりして新たな発見をした気分でした。今後も反応トレ頑張りたいです。あ、反応トレ自分の採用されなかったことが無念ですね。マンネリ化してきたら受け身も良いと思います。もちろん嘘ですけど。
イメトレではクローチングを行いました。僕はクラウチングかクローチング、どっちが発音正しいのか10年間ずっと迷っていました。しかし僕は断固クローチング派です。譲れません。決してクラウチングが悪いとは言いません。しかしクローチングのほうが言いやすいと思います。それだけです。
クローチング最高。以上です。

1年 細川 創史
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ