2017/2/19

OB戦  

お疲れ様です。
OB戦の日記を担当させて頂く、1年の川添大也です。

2月第2合宿には参加できなかったため、久しぶりに見る雪に興奮を覚えつつドムハウスに着くとなんと同学が0人。1年生の仕事をやりきることができずご迷惑おかけしました。すみませんでした。

さて、本日はOB戦が行われました。競技はSL。1年生なのでもちろんOB戦は初めてですが、あのスタートのところに立つといつも緊張してしまいます。ですが、先輩方やOBの方々からガンバの声のおかげで無事に完走することができました!

夜の立食パーティでは昔のシャスのお話や、今も変わらないシャスの伝統のお話など、普段聞くことのできないたくさんのお話を聞くことができ、OBの方々と交流をすることができました。
結果はOBチームの勝利でした。

シーズンも終盤に差し掛かり、岩岳まで残り1ヶ月もありません。僕自身はスキーをした日数がまだ数えられる程度ですが、白馬岩岳の地で悔いを残すことがないよう、残された日々を大切に岩岳まで突っ走って行きたいと思います!シャスガンバです!!

次の正規の合宿は3月合宿、同学の仲間たちに会えるのが楽しみです。

お忙しい中お越し頂いたOBの皆様、2日間ありがとうございました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ