2014/2/7

(無題)  

CN杯第二戦の日記を担当させていただくことになりました一年生の西元です。
この日は天候に恵まれ視界は麓の町が一望出来るぐらいでした。
今回のCN杯はこれまでの結果から群馬杯の先行きが決まる重要な試合です。四年生の参加者は少なかったですが他の人はほぼフル参加で盛り上がる試合であったのですが
、表彰には居なかったので分かりませんがたぶん生田の敗北でした。
個人的には支部の行く末もかかり緊張のレースでしたがなんとか完走し、これからの自信がついた気がします。
これから連戦ですが、皆さんお疲れ様でした。
0

2014/2/7

(無題)  

CN杯第二戦前日の日記を担当させていただく事になりました。

合宿二日目から続く大雪から、なかなか思い通りに滑れない環境が続いていました。
しかし、「CN杯について」行った部屋別ミーティングで目標や支部員、チーム員のために何が出来るかを話合った効果が発揮され、全員が前向きにトレーニングに臨めたのではないかと感じました。

午後には両支部幹部も到着し、天候にも恵まれた中で最終調整が出来ました。

両支部とも最大の力を発揮し、仲間の存在が再確認できるCN杯になるようガンバです!

合宿委員長 武藤
0

2014/2/7

(無題)  

2月第一2日目
お疲れ様です!二年の武貞です。久しぶりの投稿です!

今日はかなり雪がふっていて、セットもデラも大変でした。何度V字デラがけをしたことか笑 視界も悪く雪はもふもふでなかなかハードな練習でした。

明日は私や1年にとって初めてのスキーの群馬杯をそなえています。いい天気であること祈っています。

また和泉として皆でいい冬のレースのスタートをきりたいです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ