2012/6/4

6月にしては涼しくないですか?  

久しぶりに日記を書きます二年の廣木です。いやーいつ以来でしょうかと言える位久しぶりです。(・o・)ノ

さて今日の生田のメニューはバレー、ダッシュ、ラダー、体幹、筋トレ、イメトレでした。
個人的には仰向けでやる体幹が苦手なので克服したいものです。
一年生も入部時よりだいぶ成長したと思ってます。自分も負けないようにがんばります!!

納会に向けてみなさんがんばりましょうグー
0

2012/6/3

待ちに待った生田杯  

生田杯お疲れ様でした!!


一年の鈴木です!!!


今年度最初の群馬杯である生田杯が2日に挙行されました。 悪天候が心配されるなか、青い空の下で思う存分バレーボールが出来たのもひとえにこれまでの、大会に向けた皆様方の熱い思いによるものだと思っております。


さて、結果の方ですが、生田支部の勝利でした!! どの試合も目の離せない展開でしたが、数の暴力と謳われた生田支部の地力がここ一番で発揮され、勝利することが出来ました。

ただ、個人的な意見では、和泉支部のサーブにはかなり苦しめられました。

これからの群馬杯がものすごく楽しみです。



生田杯の後は一次会、二次会があり、美味しいものを沢山頂きました。先輩方の愛情をしっかり受け取った一年生のこれからの活躍に期待です。


明日からのトレーニングも頑張って行きましょう!!
0

2012/6/1

春六花ができました  

六花の編集お疲れ様です!
一年のエルサです。(*^^*)
三日間の編集で春六花やっとできました。やること結構ありましたけど、編集に参加した人が多かったので、楽しくて仕事も思ったより速く終わりましたね。
六花の総選挙の結果も面白かったです。自分が選んだ先輩、三人とも順位に入っていますのはめっちゃうれしかったです!o(^▽^)o
そして、自分が書いた文章が受賞したのも思わなかったんです。文法と言葉遣いがめちゃくちゃので、言いたいことちゃんと伝えたのか心配しましたよ。賞をくれましたのは本当にありがとうございます!
今週の生田杯も期待してます!皆一緒に頑張って行きましょう!
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ