2011/10/13

初めての和泉支部トレ  

初めて和泉の支部トレに参加しました!!

トレが始まるまでの間、バンクーバー五輪のDVD鑑賞―(`・ω・)
リバティから上級生が来るのを待つのは和泉特有ですよね。

トレ内容は長距離走→ダッシュ→反応トレ→筋トレ→イメトレでした。

和泉での長距離走も初!
緑地までの道程と違いアップダウンはないのですが、距離は長かったです…

でも2年になってから最後まで何事もなく?走りきったのは初なので個人的にはよかったです(^^)

ただ、生田に比べて人数が少なかったのでちょっと寂しさを感じました。

和泉の1年生の校歌・明大節テストをしてきたのですが…現役の皆さん、もちろん覚えていますよね?OB総会はもうすぐですよ―!!
0

2011/10/6

合トレの日記  

10/5は和泉合トレでした。キラキラ

雨のため第二校舎(…で名前あってるよね汗)の下で行いました。自分は途中からの参加でラダーから行いましたが上半身と下半身がうまく動かずいきなり苦戦しました。↓o(><)o

しかも次の連続ジャンプするメニューでは徐々に距離が長くなっていき最終的にはタイル6枚分のジャンプでした=3
でも後輩達は最後まで連続して跳べていて少し焦りを感じました'_';

今回仕切ったのは2年生の冨岡で他の2年生達も協力してトレを運営してるのが見えてよかったです^▽^
来年はこんなチームになっていくのかな?って少し感じる事ができましたウッシッシ

これ最後の日記かな?
世代交代っていうとちょっと遅いかもしれないけど嫌でもそういうの感じてしまう4年の方の佐藤が書きました。
0

2011/10/1

金トレ  

金曜日のトレーニングはグラウンドが使用できないため、ずっとバレーコートでのトレとなってしまいました。

内容は、バレーボール、中距離走、体幹トレ、ランジ、筋トレ、イメトレです。

イメトレはAll明治について、チーム毎に目的や目標を話したり、作戦会議や練習を行いました。


All明治では他チームとの交流を深める事は勿論、シャスの強さを見せ付ける事が出来るよう頑張りましょう!


大きな声が出せない分、気持ちと量でカバー出来たと思った矢先、最後の体操中にどこからかふざけて大騒ぎしている大声がドンッ

…なんだかやるせない気持ちになった武藤でした´_`
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ