2010/10/26

自分の姿勢は!?  

いよいよ和泉杯までもう少しですね!!

今日は自分が唯一トレにフルに参加できる日なのに天気はあいにくでした雨
後、米田さんが和泉にいらしてくれました。

まず二校舎でラダー、ランジ、ジャンプ系のトレーニングをやりました。

ランジでは自分の悪い癖が出ているのを米田さん、北さんに直していただきました!ランジ系トレーニングはきつかったので、みなさんの応援がありがたかったです^皿^

ジャンプ系では自分が後傾になっているのを指摘され、アドバイスをいただきました。

自分から何が悪いかを考えられず先輩のアドバイスを待っていたので、まだ自分が受け身でトレをやっていると感じました。次回からは積極的にトレに取り組むようになりたいです!

次のトレは新体育館の鏡がある部屋で体幹トレーニングをやりました。鏡で自分の姿勢が確認できたので、辛くなったときに姿勢が崩れるのを確認でき常に修正ができたので良かったです。ふくらはぎのトレは気合いで乗りきりました(^。^;)

イメトレは鏡をつかい自分のスキーの姿勢を知るでした。自分は米田さんから基本姿勢からバッチリ復習しました(≧∇≦) 自分はローテーションや足首がうまく使えていないので、残り少ないトレで何とか改善したいです!

長々失礼しました(>_<)
P.S

最近、自分が松野なのか松田なのかよくわからなくなってきた気が…
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ