2010/2/5

初滑り  

12月、1月と合宿を休んでいたのでシャスでの滑りは今シーズン初めてでした。

最初は久しぶりのスキーに上手く慣れず悪戦苦闘していましたが、滑っているうちに感覚を取り戻し、滑りの課題も見つかったので良い合宿ができたと思います。

明日はいよいよCN杯ですね。
自分は大学の課外活動のため参加はできないのですが、東京から応援してます。

CN杯の思い出としては、よく緊張すると頭が真っ白になるといいますが、物覚えの悪い自分にとっては2コも3コも頭に要点を覚える事がまず無理だったので1コだけ心がけて挑みました。

結果そのお陰かどうかは分かりませんが、自分の中ではいい滑りが出来ました。

今年のシャスは両支部が切磋琢磨し合い良い雰囲気だと思います。

自分のベストが尽くせるよう頑張ってください。
2

2010/2/2

2月第一合宿初日♪  

はじめまして一年の村本です。

今回の2月第一合宿で2回目の合宿になるのですが、シャスのみなさんはとても親切で、仲良くしてくれるのですぐにシャスの中にとけこむことができました。

そして合宿1日目の今日は初めてGSのトレーニングをやりました。なかなか上手くカービングが決まらず、もっとトレーニングが必要だと思いました。
すぐに上達はしないけれどもスキーはとても楽しいです。

以上一年村本でした。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ