2009/11/29

後期和泉支部納会  

和泉の長いようで短い今年のオフトレが終わってしまった。去年の今頃僕は「来年は俺が仕切ってるんだろうな」そう思っていた。思ってはいたものの、漠然としていて細かくは想像出来なかった。

正直辛いこともあった。それでも僕が自信をもってトレに励めたのは名取さん、高安さん、河内、棚瀬、加藤、須賀、安藤のおかげ。和泉は本当にいいチーム。それだけに夏の敗戦は辛く、胸が締め付けられた。皆の顔をみると、ヤバかった。涙をこらえるのに必死だった。夏、和泉はかっこいい敗者におわってしまった。けど支部員全員が死力を尽くし、和泉杯はかっこいい勝者になれた。支部員の心の強さに脱帽。こんなチームを引っ張っている僕は幸せ者。和泉は全員が和泉魂をもってシーズンに挑む。オフトレを乗り越えた和泉は何事にも屈しない!!

今年の和泉は本当に最高のチーム。勿論、頭にくることはあった。けどそれを軽く凌駕する物が和泉にはある。こんな最高のチームだからこそ絶対に群馬杯をとりたい。良いチームというだけで終るのはまっぴらごめん。僕の腕のみせどころ。和泉の皆に言いたい!僕が群馬杯の勝者を和泉にします!ご安心を。
7



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ