2008/12/20

六花打ち上げ?  

元々は、六花編集ということで、ちょっと伺う予定だったのですが、いつの間に
やら、そのちょっとが「打ち上げ参加」になってしまったようで..。
むか〓し打ち上げをやって、10分で記憶を無くした過去をまた思い出してしまい
ました。

1時間以上遅れて行って、かなり盛り上がっているのかと思いきや、確かに盛り
上がってはいましたが、なかなか食べ物が来ない恨みが爆発寸前。そういう意味
では、私はいいタイミングで到着したのでしょうか。

4年生は今回も全員参加でしたね。
何故なのでしょうか?
 (1)暇だから?
 (2)飲みたい(呑みたい)から?
 (3)3年生とはやる気が違うから?
 (4)もうすぐ「飲ませる」ことが出来なくなるから??
 (5)就職することを諦めたから???
特に、Yさん。もうお会いすることはないと思いますが、「万が一」お会いする
ことがありましたら、また「Yさんが下級生をいじる分、私がYさんをいじる」
ことに徹したいと思います。

1年生が若干爆死する中、多賀さん元気でしたね。
それじゃ、「六花打ち上げ」じゃなくて、ただの飲み会じゃん!!
今年度、もう、多賀さんが桧舞台に立つこともないし、日の目を見ることもない
し、残念ですね。
あ、失礼しました。

賞を受賞された方、おめでとうございます。
来年度も「シャスの隙間」を埋めるべく、皆さんで六花を盛り上げていって下さ
い。

いよいよ冬本番です。
モチベーションを上げて、最高の状態でシーズンを迎えて下さい。
0

2008/12/20

ザ・よねりっか  

おはようございます。昨日は我らが誇るヒゲメン、よねだくん初六花の最終編集日でした。

僕は授業の関係で五時くらいに生田に着いたのですが、教室に入るとすでに原稿をコピーしたものがいくつかありました。編集は順調に進んでいたようで、やっぱり世界のヨネアツだなとか思っていました。ところで世界のナベアツの名前ってなんていうんでしょうね。ワタナベムネアツとかそのへんでしょうか。

まあそれはいいんですが、編集終了間際になったところで米田さんから四年生ページを作るんでよろしくお願いします!とか言われてしまったワケです。僕達はない知恵を絞り、かき集めました。三人よれば文珠の知恵とも言いますしね。その知恵の結晶があのページです。

さてここで問題です。山田さんはあのページにポケモンを描きました。なーんだ?ヒントはモグラ。

そんなこんなでアツシさんの初六花が完成したワケです。米田お疲れさま^o^表紙を筆頭になかなかクオリティが高いのでみなさん、じっくり堪能しましょうね。表紙は僕が描きましたよ。

飲み会では上木氏がお忙しい中参加してくださいました!とても楽しくお酒を飲むことができました。ありがとうございます*^_^*現役一同、全力でジョウショウしていきますので今後ともよろしくお願い致します。

そして数多くの方のご支援により復活した僕は10:15現在、酔いに負けることなく学校に向かっております。試験頑張ります。

米田本当にお疲れさまGOOD!シーズンも頑張っていこう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ