2008/12/3

後期納会  

後期納会がついに終わりましたキラキラどうも生田の支部長です^o^僕の仕切る最後のトレーニングでした。
自然と声も普段の限界を超えるフルボイスとなりましたパンチ最近は声の出しずらい環境にあったため、その分みんなも声を出したかったに違いありません。

前期以来の緑地では、緑地に遊びに来ていた家族連れをびっくりさせるようなガンバの嵐台風小さい子からも頑張れ〜の声で張り切って坂を駆け上がりました=31年生はみんな体力ついたね!最後まで応援する気持ちが伝わって来ました。

4年生の方は最後の生田トレーニング、充実したものになったでしょうか。

その後の飲み会でもみんな張り切ってましたビール3年生も楽しそうに僕をいじめてくれました。負けませんでしたけどねチョキ

2次会ではOBの方にたくさん来て頂き、色々な話ができ1年生も楽しめたと思います。僕は久々にグラススラロームをやったのを覚えています。ちょっとコースアウトしました汗

唯一の2年生の米田は1日よく頑張ってくれたと思います。来年も協力していくから頑張っていいチームにして行こう^皿^

3次会では声が出ないにも関わらずシャカラビを熱唱したせいで、翌日のバイトを代わってもらうことになってしまいました>へ<

何はともあれオフシーズンを締め括れ、何よりです。シャスにとってはまだまだこれからが本番ですね。みんなスキースキー楽しんでじょうしょうして行こうキラキラ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ