2008/1/7

一月合宿の最後の日  

一月合宿最終日の日記を書くのは1年の入谷です。
さて、本日は早朝トレがありました。日の出前のスキー場でリフトが動き始めたことに感動し、ニヤけてしました。感動しながらリフトで昇り、いざ滑ってみるとまたニヤけてしまいました。今度は感動して、じゃありません。怖かったんです。まだ暗いので雪面がよく見えず、予期せぬ起伏にびびりまくってました。ニヤけて「ヤバい、ヤバい」と言いながら滑る姿は自分で想像しても気味悪いです。
充分に明るくなったところで、ポールセットも完成しました。でも僕はポールには入らず、フリーを滑るだけで早朝トレは終了。
朝食を挟んで次は午前トレです。ポールセットについての説明を頂いた後に、ポールに入りました。怖かったです。一回転びました。本当にビビりまくりです。この恐怖を早くどげんかせんといかん(←流行語大賞)。
今回の合宿は個人的に色々な問題点の残るものでしたが良かったこともありました。それはCN杯での和泉支部の勝利です。本当に本当に嬉しいです。次はもっと支部の力になれるようにトレを重ねていきたいです。
これからテスト期間になります。今回の合宿で培ったものを失わないように、よりよい形で次に繋げられるように、イメトレ自主トレ張り切ってどうぞ!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ