2006/12/4

明早戦!  

今回の日記は二年、アベがお送りします!
12月3日に早明戦が行われました。けっこうハプニング?盛り沢山なカンジでしたが、みなさん楽しんでくれたみたいですし、僕もとても楽しい一日を過ごせたのでよかったよかった♪
ラグビーの試合ですが、今年の明治は強いよ!って前評判もむなしく前半終了時点でかなりの大差…カツキ始め、みんながあんなに応援したのに…でも後半は粘り!喰らい付き!みんなの応援に応え、明治はあきらめずに戦い抜いたのでした☆試合は負けましたがいい戦いっぷりだったと思います。
試合終了後は飲みの早明戦となりました。まるこの飲みっぷりが見事で選手より頑張ってましたね。一次会終了後、コマ劇に放たれた四年生は早明戦に選手として出るべきでしたよ…やんちゃすぎます。いろんな意味でボロボロになり、僕ら二年は二次会でさらにボロボロになったのでした。
とまぁこんな感じに盛り沢山な一日だったのですよ。無事終えられたのはみなさんの協力があったからで、ホント感謝してますよ!朝早く場所取りしてくれたり、重い酒を買いに行ってくれた一年生。準備の段階から来て手伝ってくれた尾沼さん、志賀さん。参加してくださった上級生の方々。そして二年のみんな。ありがとうございました!!シーズンはもう目の前!楽しく頑張っていきましょ〜\(^O^)/


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ