2006/12/20

(無題)  

昨日の六花の日記です☆
昨日は2年の阿部の初めての六花が完全しました◎参加した人数は少なかったように思いますがやっぱ六花は六花ですね〓皆で寄せ書き書いたり笑ったり♪表紙のハプニングなどはありましたが,それでも無事?完成しましたよ◎阿部お疲れ様&ナイスガンバ♪ その後は飲み☆自分は車のために飲めませんでしたが,やっぱ皆たのしそうで,特に阿部,そしてなぜか山田は早口言葉頑張ったね!4年生,3年生の皆さん,ごちそう様でした♪料理たらふく食べました!笑
ということで,シーズン目前のとてもよい楽しい六花でした◎これからシーズン,絶対に皆で岩岳に勝ちにいきますよ!!!ガンバ☆日記は今年SLはもちろん,完全にトップに立つ2年,石原 すぐる でした♪
0

2006/12/16

☆*★和泉六花★*☆  

昨日は土曜日ですが、和泉で六花がありました(^▽^)!ちょっと人数は少なかったですが…(>_<)↓あの、キレイ☆なメディア棟にて行われました♪

着いたとたん、多賀くんがホワイトボードに…派手に芸術をぶちまけている姿が…!なんか変な問題も書いてあるし!!どんな問題か知りたい人は、多賀くんに直接聞いて下さい…私は言わないよ。多賀の塾講の生徒はおバカだって事が分かりました(^_^;)

そしてそして!生田支部会計愛子の誕生日を祝って、かなこがケーキを作って来てくれました(●^o^●)おいしかったよ〜♪

そういえば1年生が、シャスの新キャラを考えてました(^^ゞそのうち公式発表されるかも…!?

夕飯は皆でバーミヤンへ(*^∀^)沖田はバーミヤンマスターでしたよ…おトクなメニューを知りたい方は沖田まで★

六花はぼちぼち進んだ感じですかね?!どうかなウォーリー君??次回が最終日だけどガンバってね〜o(^-^)o
0

2006/12/13

☆2006年冬六花★  

昨日、2006年最後の六花の編集が始まりました。2年生の阿部(ウォーリー)の初六花でもあります。

自分は4限に授業があったため、三時開始の六花に一時間程遅れて参加しました。今年は部員数が多いこともあって、一般の教室を借りて編集作業をしています。その教室に入って…、空気が違う!やっぱり、編集長が違うと雰囲気も違う。今までのズッシリと重量感のある志賀と、シャス一の巨人ウォーリーとでは、その空間の空気すらかえてしまうらしい。

まず、お菓子が少なかった…なので、沖田と寒い中、コンビニへ。選ぶものは質より量ですな!
沖田くん、あんまり食べ過ぎないで!あと、女子の方々も食べ過ぎには注意して!

六花の編集作業自体は滑らか?に進んでいきました。途中、幾つかのアクシデントがありましたが…。

一、原稿用紙がいつもと違う。やったら、作業しにくかった。ウォーリー曰く、いつも使っている文具屋が潰れたんだそうだ。肉屋のおばちゃんが言っていたから間違いないとかと言っていたけれど、だったら他の店で良いから同じなのを探そうよ…。

二、毎度お馴染みの寄せ書きがない!?どうやら、なかなかお題が決まらない模様。頼むよ、六花に来るまでに決めとこうよ…。結局、出来上がったのは五枚。残りは次回へ繰越なのか!?

三、人が少ない。終了時に居たのは、15人くらいだったかなぁ。一部では、五限終わりで行っても、ちょっとしか出来ないし行かなくていいや的な空気が漂ってるようです…。もしかしたら、教室入った時、雰囲気が違うと感じたのは人が少なかったからかもしれない…。

まぁ、とにかく編集第一日目が終わりました。ちょっとペースが遅い気がしましたが、気のせいでしょう。次は和泉なそうなので、より多くの参加者がいることを願います。ウォーリー、頑張ってね!


追伸〉すみません、なんだかんだ言っときながら、次回欠席します。最終日頑張ると思いますので、許して。


0

2006/12/4

明早戦!  

今回の日記は二年、アベがお送りします!
12月3日に早明戦が行われました。けっこうハプニング?盛り沢山なカンジでしたが、みなさん楽しんでくれたみたいですし、僕もとても楽しい一日を過ごせたのでよかったよかった♪
ラグビーの試合ですが、今年の明治は強いよ!って前評判もむなしく前半終了時点でかなりの大差…カツキ始め、みんながあんなに応援したのに…でも後半は粘り!喰らい付き!みんなの応援に応え、明治はあきらめずに戦い抜いたのでした☆試合は負けましたがいい戦いっぷりだったと思います。
試合終了後は飲みの早明戦となりました。まるこの飲みっぷりが見事で選手より頑張ってましたね。一次会終了後、コマ劇に放たれた四年生は早明戦に選手として出るべきでしたよ…やんちゃすぎます。いろんな意味でボロボロになり、僕ら二年は二次会でさらにボロボロになったのでした。
とまぁこんな感じに盛り沢山な一日だったのですよ。無事終えられたのはみなさんの協力があったからで、ホント感謝してますよ!朝早く場所取りしてくれたり、重い酒を買いに行ってくれた一年生。準備の段階から来て手伝ってくれた尾沼さん、志賀さん。参加してくださった上級生の方々。そして二年のみんな。ありがとうございました!!シーズンはもう目の前!楽しく頑張っていきましょ〜\(^O^)/


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ