2006/11/25

和泉支部納会☆  

和泉支部長つぼのです。昨日ついに和泉支部納会がありました。なんだかあっという間でした…

今年は、ドM名取、神保・オブ・ジョイトイ、アイドル博子という強力な新入生を迎え、パワーアップして4月から突っ走ってきました。
そして、支部納会で集大成を!(といってもサッカー対決のみ。週4トレで納会はキツイんで。)

そんな訳でさっそく公園へ。するとなぜか生田支部の2年生さくらい君が合流。心の広い和泉支部はやさしく受け入れます。

1試合こなしたあと、下級生VS上級生の戦いに!!夏合宿では雨のため実現しなかった幻の一戦がついに!!

下級生チーム:博子、名取、阿部、山田、そして桜井の5人。

上級生チーム:浅井さん、許斐さん(足を負傷中)、内田、坪野の4人。

上級生チームは人数少ないし、ケガもあるし、うっちーもいるというハンデを背負う。厳しい戦いになるだろう…


結果を言うと上級生チームの圧勝、圧勝、圧勝☆やはり経験の差ですね。3年間ともにトレーニングをしてきた3、4年生はやっぱ違います☆

当然、罰ゲームあり。試合前にした約束「負けた方はいっぱい飲む」
昨日は牛角でたくさん肉食って楽しく飲みました。だけど今日の全体納会、下級生チームのメンバーは約束通り「いっぱい」飲んでくださいね期待してるよ☆あ、生田の人も罰ゲームに協力してくださ〜い。


P.S.古谷さん、ごちそうさまでした。焼肉パワーで群馬杯がんばります!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ