2020/8/17

大学生のうちにやりたいこと(7)  

お疲れ様です。
本日の日記は、部屋が女の子っぽい感じそう???な伊藤が担当します。

すみません、女の子っぽい感じの部屋ってどんな部屋ですか…?
よくわかりませんが、私の部屋は去年の11月頃に引越しをしたため、新しくなりました。広くて綺麗です。ただ、引越しのダンボールが少々そのままになっています。
それから私の部屋には貰い物のぬいぐるみが沢山あります。結構場所をとって邪魔です。処分したいのですが、ぬいぐるみって捨てたら呪われそうで。。。どうしたらいいんでしょうかね。

呪いで一つ思いつきました、大学生のうちにやりたいこと。肝試しをしてみたいです。心霊スポットとか1度行ってみたいんですよね。都市伝説とかホラーとか結構好きなので。ガチの心霊スポットに行って普通に呪われたら嫌なので、ガチではないけど雰囲気のあるところがいいです。そんな場所があるのかは知りませんが。お化け屋敷とかでもいいかもしれません。お化け屋敷はとしまえんの以外行ったことがありません。

としまえんといえば、もうすぐ閉園してしまいます。94年の歴史が幕を閉じてしまいます。8/31までです。現在予約制となっていますが、某人気テーマパークみたいに抽選があるとかそういうことはないです。平日であれば前日でも予約取れるはず。こんな時期ですけど、もう最後なので、みなさん行ってみてはどうでしょうか。都会の真ん中(?)のオアシス、としまえんです!としまえんの回し者じゃないですよ。
ということで、大学生のうちにしたいことの一つに、としまえんの乗り物を制覇することを加えます。あと2週間ほどしかないのでたぶん無理です。いえ、頑張ります!

最後にもう一つ大学生のうちにやりたいことを書いて終わろうと思います。
ずばり!リバティタワーで!!!授業を!!!!受けること!!!!!です。

次の日記は、、、もう2周目のラストですね。2周目の最後は、としまえんに行ったことなさそうな細川くんお願いします!
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ