2019/6/16

カスタムフェアについて述べる  

お疲れ様です
日記で失礼します
本日の日記担当を発表します。
松村!
あっ!
では恒例となりました自己紹介をしたいと思います。
失礼しまーーーーーーーーーーーーす!!!!!!
自己紹介させていただきまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!
明治大学農学部食料環境政策学科ーーーーーーーーー!!
2年7組42番!松村輝樹でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!
今年の目標は電車を乗り降りする際は必ず一礼し、失礼しますと言うことでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!
本日はカスタムフェアに行って参りました。新しいモデルの商品がたくさんあり、冬のシーズンを思い出してしまいフルボイスで声だしをしてしまうほど素晴らしいモデルがたくさんありました。
またMt.石井スポーツのコーチの方にお会いし、「あーあのうるさい子ね。今シーズンはあんなうるさい声だししないでよ」と言われてしまうハプニングもありましたがとても充実した時間を過ごすことができました。僕も板を買いたいなとは思うのですが金欠で…。某ホームセンターで毎日木材をカットしているのですかそれでも足りませんね。
そういえば最近生涯の友である草島が疲れているように思います。彼曰く学科の実験が忙しいと言っているのですが果たして原因はそれだけなのでしょうか。そんな草島にはこの言葉を思い出してほしい。
希望と力に満ちた青春の日に君が情熱を燃やし創意をこらした結果をここに讃える。願わくはスキーを生涯の友とされんことを。
最近のトレーニングではこのチームの雰囲気は最初に比べるとすごくよくなってきたと思います。しかしこのチームの力はまだまだこんなものではありません。だからこそ前期納会まで時間はあまりありませんが、一つ一つのトレーニングに集中して、最高の雰囲気で前期納会に臨むことができるようにこれからの活動も全員で頑張っていきましょう!
以上です失礼します。
2年 松村輝樹
6



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ