2021/9/2 | 投稿者: pdo

c = 光の速度
m = 質量
とすれば
m = c+√ (1/c)
これをアインシュタインの公式:E = mc2
に代入すると:E = [c +√ (l/c)]c2
E = √ [(2c + √ (1/2c))(2c2)]
反重力公式:1/g = [2c + √ (1/2c)]2c2
(Bruce Cathie Harmonic 695より)


「人生の途上に絶えず立ちはだかる、危険な障害が二つある。一つは、神が各自に委ねた神聖な権利を損ねる行為や権利の乱用だ。もう一つは、身の破滅を招く行為や軽率な行動だ。双方の根源はただ一つ、傲慢さに他ならない。いずれも人間の弱さが助長させてしまうのだ。これら二匹の怪物はどちらも盲目で、傲慢さに手を引かれるかたちで、不純な息を人の心に吹き込んでくる。神に選ばれし者たちの心さえ、蝕まれることがあるほどだ。ああ、醜い私欲のために、天の恵みを濫用してしまう愚かな者よ! 全知全能の神の手で脆い葦のごとく打ち砕かれ、永遠の責苦でみずからの罪を清める結果になるだけなのに。地獄の底で業火に晒され、悲痛な叫びを上げるさまを、せせら笑う悪魔たちが眼に浮かぶようだ。」(サン・ジェルマン『三重の叡智』第一章より)

「もちろん、君はいかさま師にされるだろう。しかし、この”いかさま師”は彼らの間に起こってくる臆病さと無知、それに彼らを驚ろかし、混乱させる可能性を防ぐバリアなんだ。君は地球人の中で偉大なものを完成した人の名前を言えるだろう。彼らはだれからも馬鹿にされ、いかさま師と言われなかったかい?考え方や行動の面で仲間たちより一歩進んだような人たちに対する評価なんだよ。」(Daniel Fly ‐White Sands lncident)

「あなたがたの科学の急速な進歩に対する根本的な障害の一つは、科学者たちが物質とエネルギーの簡単な同一性をまだ充分に把握していない点にあります。地球の最大の思索家の一人であるアルバート・アインシュタイン教授は、ずっと以前に物質とエネルギーの同一性を量的にあらわした数式を発表しました。この式は数学的には全く正しいのだけれども、誤った結論に達しています。つまり物質はエネルギーに転換するし、その逆にもなると言っていますが、実際は物質もエネルギーも一つの実体の異なる面にすぎないのです。」(同上)

0




AutoPage最新お知らせ