2017/7/28 | 投稿者: pdo



かねて世間をお騒がせしていることについて責任は免れないと思っていた。

人間誰だって死ぬわけだし。必ず地球がダメになるのも決まっているわけです。

それがあと、だいたい2〜30年ぐらいのところまで来ちゃっているわけなんで。

みなさん、もう2〜30年生きればいいでしょう。(笑)

だからもう諦めて、ほんとうに何べんも云いいますけどいまやりたいことをやっておかないと、先にイイことがあると思うのは大きな間違いでオイシイものから食べておくと、オイシイ男がいたらすぐに捕まえると、女のほうも男のほうも同じようなもので、遠慮なんかしていたらこれから弱肉強食の世の中でもって…事実そうなりますよ。

あなたがたは…ずらっと見ますとジジイはいませんね。

だからあえて云っておきますがジジイは死にます。

あなたがたはそのジジイを殺しても良いんですよ。

ジジイの方があなた方を殺すような環境を作っちゃったんだから。

これはもう仇討ってやつですよ。リベンジってやつですね。

だから、そんなことであなた方は、むかし左翼の曲で「若者のよ身体を鍛えておけ」という歌があったんだけど、いまこそみなさんに申しあげておきますね。いまのうちから身体を鍛えてイザとなったとき弱いやつを弱肉強食のときにドンドンやっつけて、自分だけ生き残ると。

いまここにいるスパイラルの200人のひとは、ぼくの話をきいて絶対生き残る。

生き残れば勝ちですからね。

モノいくらでもありますから。

なんだって自分たちのものになっちゃう。

人間少ない方がいいんだから。(笑)

1億2千万の人が暮らしているんでしょ。

これがあと10分の1になったらものすごく楽ですよ。(笑)

なるべくその10分の1になるように、これから僕が『終末のタンゴ』という曲を歌いますの
で、どういうヤツがだめになるかということをハッキリ申し上げますから、よく耳をカッポジッテ聴いておいてください。

一連の事実関係について解明できたと考えている。私の認識は包み隠さず述べている。

国会がお決めになったことに従う。

誤解を招きかねない発言だったと即日撤回し、おわびしている。辞任は日報によって世間をお騒がせし、防衛省・自衛隊に対する信頼を揺るがせた責任を取るということだ。

今回の日報に関し、シビリアンコントロール(文民統制)が利いていないとか、私の指導力不足といった批判があったことは承知している。厳しい安全保障環境の中でやるべきことをしっかりやってきたつもりだが、結果として国民の信頼を揺るがせたことは、私の管理監督責任であると痛切に反省している。 

だから、いつかはお終いになると思えばあんまりイライラすることもない。

どうせみんな死ぬんだから。(笑)

せいぜい僕が明日死ぬとすれば、あなたがたが明後日死ぬぐらいのものです。(笑)

この地球の寿命からすれば、ほんの一瞬の違いですよ。

だからほんの一瞬のことだけ自分のことだけ考えれば、他の事などどうでもいいんです。(笑)

たとえばよく自由と我儘を履き違えているとか、個人主義というものは勝手なことをすることと若い連中は思っているとか…。

なに云っているんだ、あのジジイたちはぁ!

てめえたちばかりがイイコトばっかりしやがって、自分たちだけが自由を楽しんでやりたいことばかりやって、あなたがたを束縛しようとする下心は僕自身がジジイなんでよくわかるんです。(拍手)

だから絶対そのようなことに耳を貸さないで、やりたいことをやって怒って、そんでもって蹴飛ばしてぶん殴って、そんでもう電車が入ってきたら突き落とすとか。(爆笑)

捕まっちゃまずいから、どんどん捕まらないように悪いことしたほうがイイです。



ドンナ人間ニモ カナラズ終リハ来ル
ドンナ世ノ中ニモ カナラズ終リハ来ル

美シイ人モ 勇マシイ人モ
ヌケメナイ人も イツカハクタバル
ソノ日ノタメニ キタエテオコウ
キミノ覚悟ノスベテヲ

自殺・他殺・虐殺

ドンナ愛情ニモ カナラズ終リハ来ル
ドンナ恍惚ニモ カナラズ終リハ来ル

大キナ人モ 短イ人モ
シツコイ人モ イツカハ終(ハテ)ル
ソノ日ノタメニ キタエテオコウ
キミノ体ノスベテヲ

腹筋・海綿体・括約筋

ドンナ革命ニモ カナラズ終リハ来ル
ドンナ繁栄ニモ カナラズ終リハ来ル

信ジル人モ 夢ミル人モ
飲ミスギタ人モ イツカハ醒メル
ソノ日ノタメニ キタエテオコウ
キミノココロノスベテヲ

誤算・破産・倒産・南無サン
1




AutoPage最新お知らせ