2017/3/7 | 投稿者: pdo

クリックすると元のサイズで表示します

LINEは、のんをCMに起用した理由について

「老若男女問わず幅広い世代に愛され、女優や声優、アーティストと様々な活動を通して魅せる多彩な才能や表現力を持つのんさんは、LINEモバイル新CMの世界観を伝える上で適任であるという理由から起用を決定した」

と説明した。



こうなったら、民放にLINEモバイル一社提供番組をつくって、のんさんに好き放題やってもらいたいと思います。

クリックすると元のサイズで表示します

ONKYOさん、SONYさん、Pioneerさん、Victorさん、ハイレゾ関連商品のCMに「のん」さん起用を考えてみてはどうでしょうか?

早いもん勝ちですよ!

なんて言ってたら・・・

クリックすると元のサイズで表示します

能年玲奈から改名した女優・のん(23)が7日、都内で行われた電動アシスト自転車「BESV(ベスビー)」の新モデル発売記念イベントに出席した。

同自転車のアンバサダーに就任したのんだが、電動アシスト自転車に乗ったことがなかったそうで、広告撮影時に乗った感想を聞かれると「スイッチを入れたときにグンと進んでウォーってなって、進む威力が体感できて、風を切るのがすごく気持ちよかったですね。興奮して楽しかったです」とニッコリ。

また、同自転車に乗ってどこに行きたいか尋ねられると「日暮里」とコメントして報道陣を沸かせ、「洋服を創作するときは家の中にいるんですけど、そのための布を買いに行きたくて、歩きだといっぱい周れないので、これに乗って布めぐりをしたいです」と目を輝かせた。さらに、どの街を走りたいか問われると、自身が主演声優を務めたアニメーション映画「この世界の片隅に」の舞台になった広島県呉市を挙げ「すごくきれいな場所で、どこを走っても可愛い建物だったり、映画の時代の建物が残っていたりするので、そういう場所を電動自転車でめぐるのも楽しいと思います」と声を弾ませ、特にオススメのスポットについては「海沿いは最高だと思います。造船所がカッコよくて、海の上で船を作っているのが見られるので、ぜひ」と推薦した。


クリックすると元のサイズで表示します

のんさん、日暮里繊維街のアンバサダーもいけるんとちゃう?

オファーするなら今のうちでっせ、東京日暮里繊維卸協同組合の皆さん・・・
2




AutoPage最新お知らせ