2016/11/6 | 投稿者: pdo

2016年の文化の日とともに、あらゆる宇宙から地球に向けての応援歌が送られてきました。

地球はすべての宇宙から創造の最先端をチャレンジし続け、すべての宇宙創造の歴史を塗り替えることを可能にしているというメッセージが送られてきたのです。

いわば、宇宙のギネスブックに地球が記録されるのです。

なぜ、そのようなことが起きたのか?

あなた自身が気づいて、いまからのこの地球であなたを生かすことを決めることをすすめます。

あなたは、多次元や並行現実に目覚めることへのパスポートを手にしたのです。そして、あらゆる現実に対して目覚めたあなたは、驚くべき飛躍を、この地上において可能にすることができるようになるのです。

地球のすべての生きとし生ける者が、すでに、キャパシティが広がったことに気づいてください。

あなたの脳の領域においても、全脳を活用することを許可してみてください。

いままでの脳の機能さえも遥かに超越して、あなたの全部の意識を全脳に向けて、このように司令してください。

「私は全知全能の神の名において、いま全脳を完全に活性化します。そして、私自身が無限を体験し、この地上で無限を物質化し続けます。」

あなたの全脳を活性化するために、いままでのあなたのニューロンやシナプスが慣れ親しんだパターンを脱却することを許可してください。

やむことのない無限の意識の拡張を続けて、目覚め続けることを決断しましょう。



0
タグ: absolutely




AutoPage最新お知らせ