2008/10/3 | 投稿者: pdo

今回のゲストは、前から要望の多かった(?)TAIZOさん。

番組当初からいたにもかかわらず20分過ぎまでスルーし続ける背徳感。

それまでは、まさにフリーなトーク。どっかで聞き覚えのあるのもあったけど、基本全部初めて聞く話だった。

怪我したときに血が止まらないって話がちょっと気になった。

クリックすると元のサイズで表示します

後半はひたすらTAIZO嬲り(字が適切でないけど)。

ユリオカさんと同じ、先輩芸人が来たときのお約束。



と、突然の放心状態ののち、一瞬の暴発。


「私最近病院通ってて、物凄い悪いんですよ。だからもうほんとにね、嫌なんですよ、チャットとか、テレビとか、ひな壇とか」


今回は、この発言がいろんな意味で一番だったかな。

クリックすると元のサイズで表示します



藤井さんとの掛け合いも基本的に冴えていたと思う。

鳥居「私、山田五郎さんの頭って、上から見たらフジテレビのマークになってると思うんですよ」

藤井「そしたら『2時ッチャオ』でお辞儀できへんやんか!」


いつか地上波で二人がこういうトークをするのを見たいよ。



TAIZOさんに「もうネタあげないっ!」と拗ねる鳥居ちゃんの表情もよし。

クリックすると元のサイズで表示します



おっぱいゲーム程度のおふざけも、もう地上波ではやれないんだろうね。

クリックすると元のサイズで表示します


全体的に、鳥居ちゃんの調子が悪そうなのがなんとなく伝わってきてしまったので、心から爆笑というわけにはいかなかったが、テレビでひな壇に座っている鳥居ちゃんを見てるよりはずっと嬉しかったっす。

これからもハイタッチだけは続けてくれ!


0




AutoPage最新お知らせ