2008/4/29 | 投稿者: pdo

笑うしかないね。これは。

といっても、本人の中ではいろいろ葛藤があったのかもしれないから、壮大なネタとだけ捕らえるのも気の毒かもしれない。

なんにせよ、僕の中で、鳥居みゆきの株はますます上がった。



鳥居みゆき結婚していた 4月29日21時30分配信 スポーツ報知

 女性お笑いタレントの鳥居みゆき(27)が、年上の一般人男性と昨年結婚していたことが29日、分かった。

 この日、都内で初の撮り下ろしDVD「ハッピーマンデー」の発売記念イベントに出席し、明かした。鳥居は白装束でマラカスを振りながら「ヒットエンドラーン!」と叫び、妄想ワールドを展開する際どいネタで人気。
 日テレ系「エンタの神様」などのお笑い番組に出演している。


鳥居みゆき、結婚していた! ファンの前で電撃発表
4月29日21時57分配信 オリコン

 「ヒットエンドラ〜ン」というフレーズでもお馴染みの人気お笑いタレントの鳥居みゆきが年上の男性会社員と昨春に入籍していたことが29日(火)、分かった。この日、東京・渋谷のタワーレコードで行われたDVD『ハッピーマンデー』のイベント終盤に突如「ファンの皆さん、ご存知かとは思いますが昨年結婚しました!」と言い放ち、事前に発表を聞かされていなかった事務所関係者は大慌て。イベント終了後の会見でも「(結婚は)一生に一度はしたい!」「モテたいが、彼氏はいない!」「相手のことはよく判らない。空気のような存在」とキャラどおりの意味不明なコメントを連発し、報道陣を困惑させた

 複数の関係者らの話を合せると、結婚の報告は昨夏ごろ一部の親しいスタッフのみに知らされた。挙式、披露宴などを行ったかなどの詳細は不明だが、独特のキャラクターでブレイク以降、自宅周辺や地元を複数の週刊誌が取材していたという。それらからの発覚を恐れてか、この日いち早く自らの口でファンへ報告した形となった。また、この日テレビの取材のため現場に居合わせた同じ所属事務所の小島よしおもこの件については知らなかったらしく、本人に何度も「ホント? ホント?」と、突然の結婚発表に耳を疑っていた


テレ朝の携帯芸能ニュースより

<<速報>> 鳥居みゆき、昨年結婚してた!!
人気お笑いタレントの鳥居みゆき(27)が29日、都内で昨年結婚していたことを電撃発表した。
DVD「ハッピーマンデー」の発売記念のインストアイベントに登場。
ステージから去ろうとした際に突然、「皆さんご存じだと思いますが、私昨年結婚しました。じゃぁね〜バイバ〜イ」と叫び、ファンや取材陣を驚かせた。イベント後の囲み会見では、突然の「結婚しました」発言に信憑性が無く、取材陣からは「もてたい?」との質問。「私結婚してるって、さっき言ったじゃないですか」と改めて告白。さらに、相手については「よく分からない。空気なような存在でヘドロみたい」と意味不明な説明。結婚の時期は「昨年の折り返し地点。3分の2ぐらい」と昨夏ごろという。説明はすべて曖昧だったが、「プロポーズはまだされていないけど、一生に一度はされてみたいですね」と照れ笑いした。支離滅裂な会見となったが、事務所側も、結婚していた事実を認めた

<<続報>>お相手は年上男性!

昨年結婚していたことを電撃発表したお笑いタレントの鳥居みゆき(27)の結婚の
詳細が同日、事務所関係者を通じて改めて明かされた。
発表したイベント後、立て続けに結婚についての質問を受けた鳥居は、控え室にこもった状態。正式に報告を受けていなかった事務所関係者が、改めて確認したところによると、相手は年上の一般人男性で会社員。結婚したのは、昨年の春でまだ寒かった時期というが、具体的な月日については本人も覚えていないという。
今まで報告しなかったことには『「彼氏はいるの」と聞かれたことはあるけど、「結婚してるの?」とは聞かれたことはないから』と話しているという。周囲には、何気ない会話の中で明かしてしたこともあるが、本気に取り合っていなかったことが、発表が遅れた原因のようだ。自ら発表したものの、本人は現在、詳細について話したがらないという


クリックすると元のサイズで表示します
1




AutoPage最新お知らせ