Friday, Saturday and Sunday

2018/1/13 | 投稿者: pdo

クリックすると元のサイズで表示します

久しぶりに『マカロニほうれん荘』を一気読み。

改めてきんどーさんが40歳(自分より年下)であることに衝撃を受ける。

きんどーさんには娘がいて、大学生の頃に当時同級生だったクマ先生と一緒に竹の中から見つけたのだが、大人になってから一度だけほうれん荘に会いに来て、UFOに載って去っていく。

トシちゃんの母親はカンガルーで、父親は金星人である。

個人的に一番好きな絵柄はコミックス単行本の第5巻から第6巻にかけて。話のクオリティもこの頃が一番高い気がする(初期のスピード感ももちろん素晴らしい)。

自分が二次元のキャラクターに本気で恋をしたのはこのマンガの姫野かおりさんだけである。

このマンガの素晴らしいレビューサイトを見つけた

このサイトは1〜2年間で閉じる予定だとのことなので、今のうちに保存しておくべし。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ