2005/7/27  夏休みなのよねー  

香川キャンプの報告はまだまだ続くのだけど、続きは来週になりそう。というのも、また今週末から富山にキャンプに行くことになっている。
富山で住んでいたマンションがあっけなく売れてしまって(喜ばしいことなのだけど(笑))その銀行手続きの都合で当初の予定よりも富山行きが早まったのだった。午前中に銀行に行くようにと時間を指定されているので、金曜日は夜が明ける前に出発しなければならない。準備は明日してしまわなければ…。

先週から子供達が夏休みに入り、昼間からギャーギャーと兄弟喧嘩の声がすごい。昼間家にいるならスパさんの面倒を見てくれてもいいのに…なんて思っても、そこはお子様、こちらの思うようには動いてくれない。先週のキャンプ前日から腰も痛くて、家にいると鬱々とするので、外に出る用事を少しずつこなしている。

今日は私の車のナンバー変更に行ってきた。実はまだ富山ナンバーでこの辺をウロウロしていたのだった。(^^; 一度陸運支局に行ったのだけれども、車の所有者が富山マツダだったため、書類不備ということで帰されてしまったのだった。車の車庫証明の有効期限が1ヶ月しかないので時間があるときに…なんて言っているとまた面倒なことになってしまう。私の名前で実印の登録をしたり、富山マツダに譲渡書を書いてもらったりで、一週間以上かかった。そんなわけで今ごろ、なのだった。
平日に車を持っていかないといけないので、明日はダンナの車だ。(-_-;)


2005/7/24  なかむら  

お勘定場のすぐ隣りでうどんを伸ばしているので、じーっと観察してみた。やっぱり手際がいいなぁ。
クリックすると元のサイズで表示します

2005/7/24  またまたうどん  

今度はなかむらのうどん。
場所がちょっとわかりにくいので店の周りをぐるぐるしてしまった。
ちくわのてんぷらがおすすめらしいのだけど、たこ足のてんぷらがおいしかった。
ここのうどんは温かい方が美味しい。
クリックすると元のサイズで表示します

2005/7/23  しょうゆうどん  

ここにはドリンクバーならぬ、おでんバーがあり、大根おろしが準備できる前にうどんが登場してしまった。
この後慌てていたのか公園の疲れが出たのか、手を滑らせて指を擦り下ろしたダンナだった。
クリックすると元のサイズで表示します

2005/7/23  小懸家  

元祖しょうゆうどんのお店。前回ダンナは特大を注文して食べきれなかったので、普通に(?)大を頼んだ。
うどんが来るまで自分で大根おろしを擦りながら待つ。
クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ