2007/3/15

花粉症、あともう少し・・  

寒かった〜!

今日も、寒い一日でした。
冬が戻って、いろいろな所でよい影響、悪い影響があるみたいで・・・
やっぱり温暖化は、駄目みたいですね!

スギの花粉ももうそろそろ終わるらしいけど、次はヒノキ!
花粉症の方は、辛いですよね。
私も昔、かかったことがあるけれど、集中力がなくなって仕事にならなかったです。
・・・もともと、仕事はあまりできなかったのですが(笑)
日ごろから、免疫力を高めて、症状を少しでも軽くなるようにしておきたいですよね。

そんな時、アロマを活用してくださいね。
ティートリー、ユーカリ・・・アロマが手助けしてくれます。
私も、アロマに助けられています!

あともう少し、4月の半ばぐらいまでです。
ファイト!

2007/3/14

つい、ふら〜っと・・・  

今日はご近所にある「ら・ぱるれ」さんで、グラスを買っちゃいました!
一目ぼれ・・・です。
ボディのお客様のトリートメント後に、ミネラルウォーターをお出しするのですが、そのグラスに、かわゆいかな・・・と思って。

時々、ついふらっと行きたくなるお店です。
いろんな器があって、いつも楽しい!
あっ、器だけじゃなくってお洋服や、アクセサリー、バックもおいてます。

たまには、ふら〜っとこんな時間も、大切ですよね。



クリックすると元のサイズで表示します

2007/3/13

自分に、もっと優しく・・・  

季節の変動に、振り回される今日この頃・・・

体調崩してませんか?
私は,あいも変わらずピンピンしてるのですが、風邪をひいている方がたくさん・・・

こんな時、アロマオイルを活用して、風邪予防・花粉症対策に役立ててほしいですね!
何事も、予防が一番大切!
病気も、空き巣も・・・ほんで、何やったかしら・・・?
とりあえず、自分のことは自分で守っていかないと・・・

自分を守れるのも、自分をいたわってあげるのも、自分を褒めてあげるのも、一番が自分・・・だから。

もっと、自分を大切にしてあげないとダメ・・・ですよね。
自分にもっと優しく・・・

いつまでも健やかで美しくありたいですもの・・・ねっ!

2007/3/12

ワクワク、ルンルン!  

今日は嬉しいことが・・・

ず〜っと気になっていた、お客様からお電話をいただきました!
半年振りぐらいです。
なにかあったのかな・・・?お体の調子を悪くされたのかな・・・?など等。
お元気そうで、ホッ!
来週、来て下さいます。嬉しいで〜す。

今からワクワクしています。ルンルン気分・・・最高!

2007/3/11

うしろ姿は20代?  

今日はやっぱり、映画を観にに行きました。

観たといっても子供と一緒なので、ハッピー・フィートというペンギンさんの映画ですが・・・
なかなかおもしろかったです。いっぱい笑いました!

それよりもなによりも、「 ママかわいい〜、それ着て行ってほしい〜 」
という、子供のおだてに乗せられて、10年ぶりくらいにミニスカートをはいて出かけてしまい、一日中落ち着かない。
周りにも迷惑をかけているだろうし・・・
冷えるし・・・
ガラス越しに写る、自分が恥ずかしいやら、恐ろしいやら・・・

で、早く家に帰りたくって、買い物にも行かずに帰宅しました。
やっぱり、無茶はいけませんね!
相応という言葉を身にしみて感じてしまいました。

でもうしろ姿は、きっと20代だったはず

2007/3/10

久しぶりの、モンジャ!  

今夜、久しぶりにモンジャ焼きをしました!

久しぶりって、何故か美味しくって、嬉しくなりますよね。
明日は、お休みなので何か穏やかに、夜を過ごしています。

外は雨・・・
雨が降ったら、明日は映画を観にいく予定です。
晴れてほしいのが半分、雨が降っていてほしいのが半分。

冬と春が行き交う中、どちらを望めばいいのかわかりません・・・
日本の四季が、いつまでもありますように・・・

2007/3/9

まだ、いけそう?  

今日、来て下さった、オシャレで素敵なお客様が、30代に見えますョ・・・
と、言って下さいました。やった〜!

まだ、いけそう・・・かな?
やっぱり、嬉しいものです。
じゃあ、20代は・・・?と伺ったら、返答なしでした。
ということは、20代は全然無理でも、30代なら大丈夫かも・・・。
明日から、年齢を偽ってみようかなと思います。
37歳くらいに・・・。

ちほさん、ありがとう〜!です。


2007/3/8

ありがとうございました!  

なんとか、ホームページのリニューアルも無事クリアすることもできました。

サポートしてくださった方々・・・
IBM PCソフトウェア・ヘルプセンター、VAIOカスタマーリンク、J:COMカスタマーセンターの親切な皆様、そして田中先生、龍先生、安村先生、小谷先生、戸田さんありがとうございました。
これに懲りずに、これからもご指導よろしくお願いします。
この場をお借りして、お礼申し上げます。

何か大げさになったんですけど、私にとっては大イベント!
おかげで、今日はゆっくり眠れそうです。( いつもなんですけど・・・ )

さっそくにして、ホームページを見ました!という新規の方のお電話!
予約をいただきました。嬉しいです。
今夜は、乾杯しま〜す。
・・・ひとりで・・・



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ