2007/3/31

今夜は、さくらです!  

すごい風に、またしても看板がぶっ倒れてました!

時間の空いたときに、私が大好きなラベンダー倶楽部へ・・・
相変わらず優しく迎えてくれた、湯浅先生!
でも、間が悪くレッスン中・・・
あれこれお話したかったけれど、今日はチビすけたちも一緒だったし、でまた今度・・・

入浴剤を、いくつか分けていただきました。

今夜は、さくらの入浴剤を入れて入ろうと思います。
・・・お花見できるのも、あと少しかも?さくらさん、この風に耐えていてね・・・


2007/3/30

もったいない!  

何故か急に、いつだったか買った記憶のあるわらび餅の事を思い出した!

いつ買ったのか思い出すと、27日の火曜日・・・
どこに置いたかわからない???
やっと思い出して、賞味期限を見ると昨日まで。

賞味期限だから、大丈夫とは思うんだけど、冷蔵庫じゃなく部屋の中!
昨日も今日も、暖かかったからもう無理かな・・?
無理ですよね。ホントになんてことをしたのでしょう!
ばちがあたるわ・・・と、今反省してます。
冷蔵庫に入れておけば、いただけたのに。

何でも、大切にしないといけませんね!
物忘れも、ほどほどに・・・です。

2007/3/29

年頃・・・かも?  

さっそく、録音したMDを車の中で聴こうとしたら、何もかからない・・・
あげくの果てに、異常#&$&’のために、MDを停止しました、との画面。

なんでやねん!
あほ〜!ボケ〜!・・・
ショック大です。
1年ほど前から、ナビが駄目になっていたけど、気にしてなかったのに、やはり皆さんの言うとおり、本体が駄目みたいです・・・。

何故か、機械ものに縁遠いベル子です。

さて、どうしようか・・・悩みます。
お年頃は、とっくに過ぎているのに・・・

2007/3/28

癒されました・・・。  

ら・ぱるれさんに、いってきました!
先生にお逢いしたかったのと、先日のお礼を兼ねて・・・

今まで気がつかなかったのですが、階段の途中や玄関先にたくさんの、めだかが・・・
かわゆ〜い!
みんな、元気に鉢の中を泳いでいます。
なんかとっても癒されました。・・・
いつまでも、眺めていたい様な・・・ひととき、心が和みました。

時々おじゃましたくなる訳が、理解できたような気がします




2007/3/27

あきらめるしかない・・・  

あいも変わらず、もんじゃ焼きです!

今日また、みんなと楽しくもんじゃを食べました。
私は、これしか作られへんかぁ〜・・・て、言いたくなりますがそうなんです。
レパートリーをふやさなあかんわ!

サスケの話から、筋肉番付、風雲たけし城・・・
そんな話の中、やっぱり男のお方は鍛えていて、力、忍耐力がある人に、魅力を感じてしまう!
という、ことになりました。
私も、出てみたい・・・そう思いながら、約20年近く・・・
もう、あきらめざる終えないみたいみたいです。

それもそのはず・・・こんな、プヨプヨの体でなにをしたいんじゃ〜!です。

2007/3/26

がんばらねば・・・!  

ようやく、春ですね・・・

今度こそ春が、やってきたみたいですね。
私の頭の中の消しゴムも、どんどん増えてきてま〜す!
温かい陽気のせいか、頭がスムーズに回転しない!
もともと、回転が悪いのに・・・
こうなったら、自分が回転するしかないみたいです。

3周で、ダウン・・・

こんなことでは、サスケに出ることができない!
がんばらねば

2007/3/25

青い空の真下で・・・  

最近よく“青空”を口ずさんでいたら、子供たちも覚えてしまって・・・

いざ、レンタル屋さんへGO!
ブルー・ハーツが見当たらない・・・店員さんに、教えてもらったら目の前!
すごく恥ずかしくって、「 あ〜〜ら、目の前にあったんですね・・・シュイマシェン 」笑ってごまかしました。

子供ってホントに、記憶力が、抜群!!!
リンダリンダを聴きながら、狭い中を飛び跳ねている!
便乗して、私まで踊ってしまいました。
床が、抜けそうでした・・・あんた、いくつね〜?

今、息切れしてます。
はぁ〜しんど・・・

2007/3/24

3時間18分かけたのに・・・。  

いつの事だか思い出してごらん、あんなこと こんなことあったでしょう・・・
またもや、泣いてしまいました。

今日は、チビすけの卒園式でした。
姉すけの時に、泣いてしまったので(鬼の目に涙?)今日は、あれこれ手立てを打っていたというのに、やっぱり心が純粋みたいで?洪水状態!
早起きして、3時間18分もかけたメイクが、あっという間に剥げちゃいました・・・。

午後からお客様・・・
剥げてしまった上に重ね塗りで、この世のものとは思えない顔面!
でも、よかったぁ〜、そのかぐや姫様には、ばれなかったみたいです。
BELLE FAMMEに来て下さっている皆さまは、視力の弱い方がけっこういらっしゃって、ほんと助かります・・・。

卒園、おめでとう!って、子供じゃなく、自分に言いながら、涙があふれてくるのでしょうね・・・。
皆様のおかげです。ありがとうございます。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ