今日は日曜日ですが、コンサートはお休みで移動日ですね。
バンドさんやスタッフさんたちはバスで大分へ移動なんですね。

私がスターの立場なら、一緒のバスに乗るだろうな(笑)。
さて、先日郷友さんから問い合わせがあった懐かしい曲の件。
あの日、確認していたらショックなことを発見しました。

昔のLPレコードなんですが、
「ひろみとあなたのホットライン」
抽選で100名にひろみさんから電話がかかるというもの。
何で応募券が残っているの〜?
参加さえしてないやん。

「49年2月末日消印有効」って・・・昭和とか書いてないし、
平成かもしれない・・・今から応募しとこうかな(爆)。
======
アサイーの缶ドロップがありました。クセがあるのかなと
思ったけれど、全然。美味しいです〜
ひろみさんのツアーグッズの「フリスクケース」は買っていませんが、
スヌーピーのキラキラケースを買ってしまいました。
携帯用のお薬入れにしよう。
この1週間ほどで何度パスタを食べたか・・・
なのにソーニには行っていません。
昨日は「ホエー豚のベーコンと夏野菜のパスタ」だったかな?
======
今朝、ひろみファンではない友達から「夕方、ひろみの古い映画やるよ〜」
「健さんの【ホタル】なら近々あると思うけど・・・
あ、【翔んでる警視】のこと?それは映画じゃなくてテレビドラマよ〜」
うちは映らないけど別にいいの。
私はVHSで2本持ってるけれど、郷友さんがDVDで下さったのがある。
PartUかな? ひろみさんの初代が婦人警官役で出てるの(-_-;)。
年季の入ったVHS
