2019/2/18

マスカレードホテル  映画

土曜日は久々に成田に映画を見に行ってきました。

映画は12:15からなので、同じショッピングモール内にあるタイ料理店で早飯。

うまいという評判だったので行ってみましたが、私のチョイスが良くなかったのか、甘ったるくてイマイチでした。奥さんが食べたランチは旨かったみたい。

以前、タイのプーケットに行ったときは、何でも旨く食べられたんだけど・・・。

また再訪して違うものを注文してみよう。


映画は東野圭吾原作で、小説は一応読んでます。

主役の2人は結構イメージ通りでよかったと思います。

特に長澤さんはピッタリ!木村さんも「何をやってもキムタク」と言われがちですが、結構頑張ってたんじゃないかな。

内容はほぼ原作通りで良かったです。

同じ東野圭吾原作の「プラチナデータ」は、はしょりすぎてて最悪だった。

しかし、犯人が解っていて見るのもどうかと思います(笑)

せっかくミステリー映画なのにハラハラ感ゼロでした(笑)

あの人がキャスティングされてると解ったとき、「ああ、犯人役やるんだな」と思ったくらいですから。

続編の「マスカレードナイト」も映画化されるかなあ・・・。

犯人、解ってるけど・・・。


それにしても最近はおもしろい映画がないですね〜。

ジェームスキャメロンが作った「アリータ」が来週から公開されるようなので見てみようかな。アバターみたいな作りなんでしょうかね。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ