皆さん、おはようございます。
12月27日・木曜日
今日は時々雲が広がっても、日差しが届きます。朝晩はグッと冷え込むため、昼間との寒暖差にご注意して下さい。
また、空気が乾燥するので、火の元や風邪にも注意してお過ごし下さい。
今日午前中は来客対応等を済ませ、お昼過ぎから、東埼玉資源環境組合(リユース)の例月出納検査に出席。
これで年内の公式な議長公務は終了となります。
ちなみに、新年明けは『3日』から公務がスタートとなります。
さて、年末にかけて、強烈な寒波が到来、各地で大雪になる可能性があり、帰省される方の交通機関等に影響する可能性が出てきました。
関東地方でも、さらに厳しい寒さとなり、今年の年末は『強風』『寒波』『乾燥』の『3K』に注意が必要です。
どうぞ、より一層の体調管理にご留意して、平成最後の『年の瀬』をお過ごし下さい。
今年も残り『5日』
では、今日も『ポジティブ思考』で、良い一日をお過ごし下さい。

2