おはようございます。
9月11日・火曜日
(二百二十日)
(雑節の一つで、『立春』から数えて220日目にあたる日。二百十日とともに台風が来襲する厄日とされる)
今日は日差しの届くことがあっても雲が多く、ニワカ雨の可能性があります。
また、気温はあまり上がらず、風もヒンヤリと感じる陽気となり、半袖一枚では肌寒く感じられそうです。
夏の疲れが出やすい時期を迎え、体調を崩しやすくなっていますので、体調管理には充分ご注意下さい。
さて、議会も議案調査日が終わり、本日から本格的な議論が始まり、今日は『総括質疑』が行われ(午前10時〜)現時点ては、27項目に関して質疑が提出されています。
お時間がある皆さんは、是非、議会傍聴にお越しください。
では、今日も『プラス思考』で、実り多き一日にしましょう!

1