皆さん、おはようございます♪
12月10日・木曜日
今日も、一段と冷え込みが厳しい朝となりました。
朝方は、少し雲が多い空模様でしたが、徐々に雲が取れて、晴れてきました。
しかし、天気は下り坂となり、お昼前には曇り空となり、夜遅くには雨が降りだすとの予報でした。
そして、明日は、雨が降りやすい天気となり、しかも、日中の予想最高気温は、なんと!『20℃』とのこと…。
年の瀬を迎えて、何かと、気忙しくなり、体調を崩しやすくなっていますので、皆さんも、体調管理には、十分ご留意下さい。
さて、朝の『チャリトレ』(今日は、江戸川サイクリングロードを走りました♪)を済ませた後、今日は、市役所で、市民の方からの要望の対応、週明けの常任委員会の準備等を行い、夜は、常総市でのボランティア活動で知り合った方との『お疲れ様会』に参加をする予定です。
では、今日も、『背筋を伸ばして』『笑顔』(^-^)/を絶やさず、充実した一日にしましょう♪♪


1