皆さん、おはようございます。
5月29日・金曜日
今日も朝からスッキリしない空模様となっています。午後になると場所によって一時的に雨が降る可能性もありますので、これからお出掛けされる方は、念のため折りたたみ傘をお持ちになると安心かもしれません。
また今日は気温も上がらず、過ごしやすい陽気の一日になるとのことですが、明日の土曜日は天気が回復、日中の最高気温は「32℃」と「真夏日」になるとのことですので、引き続き、体調管理にご注意下さい。
さて、今月の中旬からスタートした、各種団体等の「総会」、一応、昨日でピークを迎えました。
私自身、副議長に就任以来、初めて迎えた「総会シーズン」
基本的には森下議長が出席することになっていますが、同日に幾つもの総会が同時刻に開催されることも珍しくなく、私も数多くの総会に議長代理として出席、ご挨拶をさせていただきました。
私自身、まだまだ至らない点が多く、挨拶も下手で関係者の皆さんにご迷惑をお掛けしたことと思います。
今後は、今回の貴重な経験を「糧」として、さらに頑張っていきたいと思いますので、関係各位の皆様の、変わらぬご指導をよろしくお願いします。
今日午前中は、森下議長と共に、議会初日(6月1日)の議事日程に関しての打ち合わせ、終了後は、埼玉県立八潮南高校の体育祭を見学。
午後は、蕨市に行き、蕨市議会議員選挙に立候補している仲間の選挙のお手伝いをさせて頂く予定です。
今週、早くも金曜日となりました。
では、皆さんも素敵な金曜日をお迎え下さい♪♪

2