2013/9/28  20:23

聖なるハートの泉インナービューティーガイダンス  メールマガジン

〜☆クリスタル意識の☆目覚め〜プロジェクト♪


◇第41号◇2013年9月28日発行◇

聖なるハートの泉インナービューティーガイダンス



メルマガ購読・解除


 


★クリスタル意識の目覚めプロジェクト♪ ◇HTML形式ホームページのようなカラー版




原文はこちらより
http://archive.mag2.com/201309281800000000263604000.html






♥ ☆ ♥

♥ ピュア ♥

♥ クリアー ♥

♥ 心からの喜び ♥

♥ 〜神聖なる美しさ〜 ♥

♥ さらなる目覚めの時!!! ♥

♥ 惑星地球は、さらなるレベルに移行中 ♥

〜ハートの泉 インナービューティーガイダンス〜

♥ 2013年夏エンジェリックハーモニーの新たなサポートがスタート ♥

♥ 神聖なるハートの神殿に大いなる光をあてたい皆様へ心を込めて贈ります♪ ♥



♥ ○ ♥

♥ ONE ♥

♥ ワンネス ♥

♥ 在ることの美しさ ♥

♥ すべてはつながっている ♥

♥ この瞬間のすべてがOK!!! ♥

♥ 今こそ、神聖さという美を抱きしめる時 ♥

♥ 〜さわやかな秋の空に荘厳なるドラゴンの翼〜 ♥

♥ 光の存在さんたちからのいっぱいのエールが到来中!!! ♥

♥ 新たな地球の夜明けというこの恩寵の時を最大に生かしましょう♪ ♥

♥ 自分自身のまるごとすべてを抱きしめ愛してこそ次なる扉が開かれます ♥



♥ ☆ほわふわ〜momo〜ディアナーラ♪より心からの愛を込めて♥



http://angelicharmony.com



☆クリスタル意識の目覚め☆プロジェクト♪

☆クリスタル意識♪の翼を〜自由〜に広げて、

☆光輝きながら、☆天高く、〜☆軽やか〜に☆飛翔〜しましょう♪



Copyright © 2013 Angelic Harmony All Rights Reserved.



〜☆惑星地球は、さらなるレベルに♪


☆〜清々しい秋のヴァイブレーションと共に、こんにちは。

今朝、わたしは、それは気持ちのよい清々しさと共に目覚めました。

これまでの自分自身の人生の様々な場面が次から次へとやってきました。とは言うものの、いつもの感じとは、微妙に雰囲気が異なっていました。

それは、あたかも、今回の地球におけるこの人生の旅を、"普通で言うところの主人公のわたし"とは、ちょっと別の視点から眺めているようなちょっと不思議な感じでもありました。

もしかしたら、1度、起きてから、もう1度、今度は、寝るためにではなく、カラダさんをす〜っとまっすぐに伸ばしながらベッドに入って楽しんでいた時だったので、(わたしは、こんな風にベッドに寝ながらの変性意識の時間が大のお気に入り♪)多次元的なるわたしの視点から、今回のカラダさんを持っているわたしの人生を眺めていたのかもしれません。

2013年の今では、その時々の天体からのエネルギーの応援を受けながら、これまでには想像もできなかったような光の恩寵を受け取っていることをありありと感じています。

わたしたちは、こんな風にして、惑星地球と共に進化の旅を継続しているのだということが、ものすごく実感として感じられます。

2013年の9月の秋分とその前後の3日間の天体からの大容量の光の贈り物を、ようやく、今、自分自身の中にしっかりとバランスさせることができるようになったのを感じています♪

今朝は、澄み切ったそれは清々しい快晴♪

昨日もすばらしい快晴でしたが、今朝は、昨日にも増して、晴れ渡ったような軽やかなヴァイブレーションを感じました。

今朝の一色海岸は、なんと美しかったことでしょう♪

浜辺に着くと、空には、それは、それは、荘厳なる世界が広がっていました。

思わず、わたしは、心の中で、「〜ドラゴンの翼!!!」と、そんな風に感嘆符!!!

今朝もベッドの中での聖なる時間に、すべてをまるごと抱きしめながら、生きてきたこれまでの人生を走馬灯のように振り返りながら、「よくここまでやってきたね♪」という自画自賛〜笑〜

瞬間、瞬間をその時々のできる限りの自分自身で最高に生きてきたなら、それは、それでOK♪なのだと、今では、心から、そんな風に思えるようになりました。

その時々の体験を通して学べる限りのことを気づき学ぶことができたならば、一見すると、大変だったり、悲惨だったり、失態だったのかも?などと感じられたあらゆる体験が、気づきと叡智の贈り物と共に光輝きはじめるのだということをこれまで以上に深〜く理解することができるようになりはじめています。

〜☆宇宙的なる視点からするとすべてが貴重なる体験!!!☆〜

重要なことは、一見すると、ヘビーだったり、マイナスに感じられたり、まいったな〜〜〜としか思えなかったそれらの体験から、何に気づき、何を学ぶことができたのかでもあるのです!!!

しばしば、セッションをしている最中に、「その体験から、気づき、学べる限りのことを学んでみませんか?」とお伝えすることがあります。

その瞬間、瞬間を最高に大切に生きていると、いつも、今、この瞬間に自らのエネルギーを最大限に発揮できるので、またまた、今にいることが楽しくなります。

一方、人生の様々な場面に後悔が多い人々は、せっかくの今、この瞬間にも、自分自身を責めては、ため息をつきながら後悔ばかり。。。ということが多いのではないでしょうか?

自らを振り返って反省することは次なるステップへの足がかりになりますが、過去の出来事を度々後悔してばかりいては、同じレコードの溝をまわってしまうばかりです。

わたしたちの惑星地球は、ゆるやかなアセンションコースを選択中なので、まさに今、わたしたちは、ものごとが実現しやすい領域に入っているとも言えるのです。

それゆえに、その人それぞれの思いが、これまで以上に、人生に色濃く影響しはじめるのを知っておくことが重要です。

どこかで、仕切り直して、人生を後悔する癖から卒業することを意図し選択することが大切です。

選択の自由はあるというものの、明確な意図を持って人生の舵取りをする選択をしなければ、壊れたレコードの溝の上をまわり続けてしまっている場合には、後悔の環の中から出ることは、これから益々、困難をきわめることになりはじめることでしょう。

2013年秋、惑星地球は、さらなるシフトを継続中です!!!

もう、あまりにも時代錯誤の重たくて、古い後悔ばかりする脳みそのシステムを持ったままでは、惑星地球の新しいヴァイブレーションにアクセスするのは困難です。

もしも、はっと思い当たる皆様があったなら、自分自身と真剣に向き合ってみることをおすすめいたします。

2013年10月5日には、今年、10回目の新月がやってきます。

もし、様々なるエネルギーをクリアーにするのであれば、新月に向かうまでのさわやかなこの時期に、心を込めて、これまでの人生のあらゆる場面に心からの感謝の気持ちを込めながら、そこから気づき学べる限りのことを学ぼうとしながら重たいエネルギーを開放させましょう♪

最も重要なことは、心からのピュアな意図でもあるのです。

これなしに、ただ、宣言をしたとしても、それは、形ばかりのむなしいものに終わってしまうことでしょう。

どうしても、1人ではむずかしそうだという場合には、どうぞ、お気軽にエンジェリックハーモニーのベルをどうぞ♪

今、この瞬間の皆様にぴったりのサポートをご提案いたします♪

秋分の窓については、人生をまるごと愛してアセンションの2013年9月23日発行号をご参照いただけたらと思います。



〜☆神聖なるハートの泉♪☆〜


皆様は、自分自身の聖なるハートの泉を輝かせていらっしゃいますか?

自分自身のありのままのそのすべてを認め受け入れ抱きしめることはできますか?

自らの人生に大いなる意味を見出すことはできますか?

背伸びをしながら、理想をかかげて、自分ではない他の誰かのようになりたいとそんな風に自らを強制したことはありませんか?

自らの聖なるハートの神殿を光輝かせるのは、ほかでもないその人自身だということを心から納得することはできますか?

しばしば、セッションをしていると、親子関係のトラウマを40歳になっても、50歳になっても、まだまだ、癒せないまま抱えていらっしゃる方々と出会います。

トラウマを抱きしめ癒すことは、大切なことではありますが、その際には、ちょっした注意点を理解しておくことも大切です!!!

"トラウマ"にあまりにもしがみついてしまうと、かえって、いつまで経っても"犠牲者"という"弱者の立場に居続ける"ことになってしまうことさえあるかもしれないのです。

ここをしっかり理解し押さえておかないと、せっかくの癒しのチャンスを徒労に終わらせてしまうことになってしまうことにもなりかねません!!!

2012年の冬至を通過し、2013年の今では、かつてのように悲しみや憤り、怒りや、過酷で悲惨な体験を通じて、成長をするということから、卒業してよいのです!!!

地球が日毎に進化し続けている今では、悲惨な体験をしなくとも、魂の成長をすることがこれまで以上に容易になっています。

是非、是非、2013年の今、この時期に、もしや、まだ、今回の人生のエネルギーのクリーニングが不十分だと感じられることがあれば、すっきりさわやかに新しいバージョンに移行しやすいように意識的に自分自身のヴァイブレーションを調整しましょう♪

♥ 2013年、準備のでき始めた皆様は、 いよいよ、 ♥ 神聖なる愛について、 ☆大いなる☆光をあてはじめる時がやってきました♪

わたしたちが、この3次元の地球上にこうして物理的なる肉体を持ちながら、 どれだけ、☆聖なる愛に目覚めることができるかは、 驚くなかれ、☆宇宙の関心の的でもあるのです!!!

まさに、今、♥ 新しい扉が開かれ始め出したのです!!!

惑星地球に降り注がれている♥ 新しい光の周波数と、どれだけつながることができるかは、皆様、次第だということに、是非、気づいていただけたらと思います。

どうぞ、毎日、夜、眠りにつく前のほんの少しの時間でもよいので、 自分自身にとっての神聖なる愛とは???について、意識を拡大してみていただけたらと思います。

すると、夜中、高次の領域に赴いている際に、 皆様にとって、必要なレクチャーを受けることができるでしょう♪

是非、ベッドに入るその直前には、 ☆心も☆カラダも☆ピュアな状態で、 ∞最高の夜の学びの旅へと☆飛翔しましょ〜〜〜う!!!



〜☆新しい周波数と共に心を込めて☆〜

2013年夏、ようやく、今年の念願だったエンジェリックハーモニーのホームページの最初のリニューアルをすることができました。

2012年の冬至を超え、♥ 2013年の新しいヴァイブレーションと共に、♥ エンジェリックハーモニーのサポートのページもバージョンアップ♪

新しい時代の女神を目指す皆様のさらなるステップに向けて心を込めてサポートいたします。

♥ 聖なるハートの泉 インナービューティーガイダンス♪


すでにトラウマ癒しは、できているとそう感じていらっしゃる皆様は、直接、聖なるハートの泉 インナービューティーガイダンス♪をどうぞ。

まだ、もう少し、古い時代のエネルギーをクリーニングする必要があると、そうお感じの皆様は、Tel セッションよりどうぞ♪

また、どこから入ったらよいか思案中という皆様は、お気軽にエンジェリックハーモニー☆046-876-2098までTel をどうぞ。お問い合わせは、できれば、11時〜20時までの間にいただけたらありがたいです。

わたしたちは、それぞれの人々が、世界でたった一つの貴重なるパズルのピースを持ってこの地上に転生してきています。

まさに、今、わたしたちは、自らの神聖なる宝物を見つけ、光輝かせる時代へと本格的に入り始めたのです!!!

ハートtoハートでサポートするには、わたしにとっては、一対一関係でのサポートが最高です。

♥ エンジェリックハーモニーのサポートは、皆様ご自身の神聖なる☆輝きを発見する道案内役でもあるのです♪



2013年スタートの♥ 聖なるハートの泉 インナービューティーガイダンス♪が皆様の人生におけるさらなる光へのサポートになればこの上もない喜びです。



〜☆エネルギーは、♥ 最高の可能性のために生かしましょう♪☆〜



わたしたちは、それぞれが、皆、宇宙にとって、かけがいのない存在です。

今や、わたしたちは、♥ 自らの内面にある最高の美、♥ 神聖なる美しさに目覚める時がやってきたのです!!!



どうぞ、自分自身を過小評価しないでいましょうね。

そして、また、自分以外の人々と比較するというあまりにも3次元的なる競争という世界観を卒業する時がやってきたことを知りましょう。



〜☆いよいよ、♥ インナービューティーを輝かせる時代の到来です♪☆〜



1人が、気づきシフトすると、他の人々もシフトしやすくなる道を提供することになるのです。

心からの愛と喜びのある地球をイメージしたいのならば、まずは、わたしたち自身からはじめましょう♪

すべては、密接につながっています。



秋晴れの中、どうぞ、時には、空を眺めながらオープンハートになって、宇宙のエネルギーの大いなる愛と光のシャワーを存分に浴びてみていただけたらと思います。

わたしたちのまわりには、数え切れないほどの光の応援団がいます。

目覚め、アセンションのプロセスの途上には、様々な体験があるかもしれませんが、3次元にとらわれることなく、どうぞ、より大いなる高次の視点があるのだということを忘れないでいていただけたらと思います。

エンジェリックハーモニーのミネラルキングダムのお友達だちは、今、ものすごく活性化しはじめています。

それは、まさに、わたしたちの聖なるハートの神殿の輝きを象徴してくれているような感じさえしてきます。

どうぞ、自分自身の♥ ピュアなハートを大切にしましょうね♪



皆様との出会いに、☆心からの☆喜びと☆感謝の気持ちを込めて



聖なるハートの泉の守り手ハートの微笑みメッセンジャー☆ほわふわ〜momo〜ディアナーラ♪




【発行者】  ☆ ハートのほほえみメッセンジャー  
【サイト】  ☆エンジェリックハーモニー http://angelicharmony.com
【サポート】 ☆エンジェリックハーモニー☆サポートガイド♪   
【当マガジン】 ☆クリスタル意識の目覚め☆プロジェクト♪


Copyright © 2013 Angelic Harmony All Rights Reserved.




















http://angelicharmony.com/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ