2013/8/16  20:23

〜ハートの神殿に神聖さのスペースを♪〜  メールマガジン





〜☆クリスタル意識の☆目覚め〜
プロジェクト♪
◇第40号◇2013年8月16日発行◇
〜ハートの神殿に神聖さのスペースを♪〜


フルカラーの原文は、こちらより

http://archive.mag2.com/201308161616030000263604000.html


♥ 美 ♥

♥ 喜び ♥

♥ 〜ハート〜 ♥

♥ 聖なるスペース ♥

♥ ニューアースの扉 ♥

♥ インナービューティー ♥

♥ エネラルドの光線の贈り物 ♥

♥ 葉っぱさん、樹木さんとハートtoハート ♥

♥ ミネラルキングダムのお友達が光輝き中 ♥

♥ 2013年8月のポータルのすごさに歓喜&大感謝 ♥

♥ 驚きののヒーリングパワーが惑星地球に到来中!!! ♥

♥ クリスタルさんや、様々なるミネラルさんたちとハートtoハート ♥



♥ 光の恩恵を受け取るかどうかの鍵を握っているのは、わたしたち自身!!!♥

♥ 自分自身の様々なる多次元的なアスペクトを思い出して光輝きはじめてみませんか?♥

♥ 〜今というこの時期にこの惑星上に存在しているその偉大さに拍手喝采が起きています〜♥



♥ ☆ほわふわ〜momo〜ディアナーラ♪より心からの愛を込めて♥



http://angelicharmony.com☆クリスタル意識の目覚め☆プロジェクト♪

☆クリスタル意識♪の翼を〜自由〜に広げて、

☆光輝きながら、☆天高く、〜☆軽やか〜に☆飛翔〜しましょう♪



Copyright © 2013 Angelic Harmony All Rights Reserved.


☆ニューアースの扉♪


こんにちは。

これまで、どんな風に夏を過ごしてきたのかしら?と不思議に感じるほど、この夏は、これまでの夏とは、様々な意味において、違いを感じます。

話には、聴いていたものの、2013年8月のエネルギーは、ちょっとすご〜い感じです♪

ようやく、ここに来て、慣れはじめましたが、エメラルドの光線とアクセスしはじめた最初の頃は、超久々にものすご〜く眠くなって、ある日などは、1日、地上にいるようないないような。。。

わたしたちが、かつて、期待していたようなアセンションではなかったものの、より高次の視点からすると、すでに地球は、アセンションしているにもかかわらず、相変わらず、地上の人々は、そのことに気づかずに、これまでの3次元に限定された2極性のゲームをし続けていて。

また、すでに意識がアセンションしている人々も、その時々で、様々にアップダウンがあったり、また、フィジカルボディーのアセンションプロセスはなかなかどうして手間がかかったりしているので、ついつい???が続出ということもあるでしょう。

とは言え、わたしたちの目の前には、すでにニューアースの扉が開かれてもいるのです!!!

これからは、通常のカラダさんと過ごす3次元的な生活と、次元間的な領域に存在するニューアースという、ちょっと違うバージョンの中での不思議な生活のはじまりはじまり♪

いよいよ、本格的なミラクル時代のはじまりです♪



☆インナービューティーの輝き♪


エンジェリックハーモニーで、フォーカスしたいテーマの中に、インナービューティーがあります。

これまでの地球では、多くの人々が、自分以外の人々から、美しさやその他、様々な価値を評価されることを願いながら生きてきたとするならば、新しい時代は、それぞれの人々が、自らの内面に、大いなる美、神聖さを見出す時代になることでしょう♪

どこかの誰かが、評価してくれるのではなく、いかに自分が自分の神聖さをまるごと抱きしめることができるかが重要な鍵となるのです。

今、わたしたちの元には、これまでの時代には、想像もできなかったほどの多くの光のサポートがやってきています。

光の恩恵を受け取るかどうかは、わたしたち次第です。

もし、昼間は、なかなか聖なる時間を持つことができなければ、是非、夜、寝る前には、たとえ、ほんのわずかであったとしても、自分自身のための神聖な時間を意識的に持ちましょう♪

わたしは、その時々で、様々なミネラルキングダムのお友達と、夜の一時、ハートtoハートの時間を楽しんでいます♪

様々なミネラルキングダムのお友達を1つ1つ手に取りながら会話をしていると、それぞれに個性があって、なかなか魅力的。

こちらが、オープンであればあるほどに、ミネラルさんたちと楽しいコミュニュケーションができるようになります。

そして、小さな小さな、ミネラルさんの内奥に、ほんの小さな輝き、時には、レインボーの輝きを発見した時の喜びは、なんと表現したらよいでしょう。

クリスタルさんをはじめとするミネラルさんたちは、まさに、わたしたちの鏡のような感じで、心からの喜びを表現してくれてもいるのです。

無邪気な子供心を存分に味わっているその時、わたしたちは、内なる神聖さ、インナービューティーの輝きをさらに光輝かせているのを皆様は、ご存知でしょうか?

自らの神聖さ、内なる美をむずかしくとらえないでいましょうね♪

生まれたばかりの赤ちゃんが、いかに美しい瞳をしているか、赤ちゃんたちの微笑みが、どんなにわたしたちの気持ちを軽やかに明るくしてくれるか、多くの皆様がご存知でしょう。

わたしたちが、生まれた頃に持っていた素のままのその中にこそ、ピュアな美しさ、大いなる神聖さが、秘められているのです♪

どうぞ、外を探し回らないでいましょうね。

というのも、内なる神聖さ、内なる美しさは、皆様の中に元々、存在しているのですから。

☆ミネラルキングダムのお友達が光輝きはじめている♪2013年は、わたしにとって、はじめて、クリスタルさんと出会った頃の喜びを感じています。

時間さえあれば、どれだけでも、クリスタルさんや、色とりどりのミネラルさんたちとコミュニュケーションしていられるほど、かつてのようなわくわく感が舞い戻ってきている感じです。

2012年の12月12日のクリスタルグリッドの完成によって、今や、クリスタルさんたちは、これまで以上に活性化しているのが手に取るようにわかります。

おそらくは、わたしは、この時を心待ちにしていたのでしょう。

そして、今や、その時なのです!!!

様々なミネラルキングダムのお友達が、ある日、突然、輝き出し始めていたら、ちょっと素敵だと思いませんか?

そして、それが、今や、現実の世界でも、そのようなミラクルが起きはじめているのです。


〜☆2013年8月の贈り物♪〜


この夏の最高の贈り物は、なんといってもエメラルドの光線♪

これまで、もしかしたら、この光線には、ちょっと抵抗があった人々もあるかもしれません。

ところが、2013年夏の新しいヴァイブレーションの中では、それらの古い時代の不透明さがすっきりクリアーになって、ニューアース時代に生きる人々の前に到来中♪

ちょうどよいタイミングというのが、あるものです。

そして、まさに2013年の8月が、より高次のクリアーなヴァイブレーションを携えたエメラルドの光線の新しいスタートでもあります。

8月のある日のこと、いつものように紫色のヒーリングをしようとしていたら、なぜか紫色ではなくて、エメラルドの色が登場!!!

左脳では、この夏のエネラルドの光線のことは知ってはいたものの、その時まで、わたしは、あえてそのことにフォーカスしようとはしていなかったのですが、これまで長年、即座にイメージできていたはずの変容の炎の代わりに、エメラルドの光線が登場したからにはサイン以外の何ものでもなく!!!その時から、ようやく、この夏の探求がはじまりました。

そして、わかったのは、2013年のニューバージョンのエメラルドの光線は、それはものすごくパワフルだということです!!!

最初のうちは、あまりに眠くなって、3次元のここに存在し続けるのが、なかなかできませんでした。

ようやく、それらが一巡して、今は、普通の生活ができるようになりはじめました。

エネラルドの光線を扱う際には、意識がクリアーであることが大切です♪

ミネラルキングダムの存在さんたちも進化しつつあるように、葉っぱさん、樹木さんたちも、どんどん、ヴァイブレーションを上昇しています。

突然、エメラルドの光線は、むずかしそうとそうお感じの皆様は、是非、お気に入りの葉っぱさん、お気に入りの樹木さんとハートtoハートのコミュニュケーションをしてみられるよよいでしょう。

葉っぱさんや樹木さんたちは、わたしたちが穏やかで安心できる自分だけの神聖なスペースを持つことをサポートしてくれることと思います。



☆神秘のエメラルドの光線の恩寵☆特別TELセッションのご案内♪


叡智、神秘の真髄は、そのエッセンスをどう受け取り、どう解釈し、どう生かしたいかによって、同じエッセンスであっても、その取り扱いは、様々。

ようやく、2013年8月、エメラルドの神秘の光線が、最高の輝きを活性化しはじめました♪

どのような存在であっても、本質的な美しさ、元々持っているところのピュアなエッセンスを自由に表現したいものですよね。

2013年8月、ようやく、今、この時だからこそ、エメラルドの光線は、準備のできた人々に向けて開かれ始めたのです!!!

エメラルドの光線の恩恵を真摯な気持ちで受け取りたいという皆様に心を込めて贈ります。

下記の3つの中から、お好みのコースをどうぞ♪

20分×2回 ◇ 13.000

40分×2回 ◇ 23.000

40分×3回 ◇ 33.000

光のワークや、セルフヒーリングがはじめてという皆様は、40分×2回コースか、40分×3回コースをおすすめいたします。

また、エメラルドの光線の神秘について、知的な理解を深めつつ、かつ、セルフヒーリングにも熟達したいという皆様には、40分×3回コースがおすすめです。

2回コースおよび3回コースは、3日後〜1週間を目安にどうぞ♪

エメラルドの神秘の光線は、超パワフルです。

上記の特別TELセッションをお受けになられるのは、是非、時間的なゆとりのある際にどうぞ!!!

高次のヴァイブレーションにつながると、普通の生活をするのが、むずかしくなることもあるでしょう。

TELセッションの後に、あわただしく、車を運転しなければならないなどということがありませんように。

また、ご自身で、セルフヒーリングを練習される際にも、是非、あらかじめ、時間のたっぷりある時にどうぞ。

個人的な感想としては、ここ最近、かなりの大容量の光でも眠くなることはなかったのですが、今回のエメラルドの光線は、かなり強烈です!!!

最初の頃は、パソコンに向かって作業をしていても、あまりの迫力に圧倒されてしまって、その日は、まったくパソコン作業をすることができないことさえあって、ついに、ヒーリングベッドを取り出して、横になってしまったほどです。

2013年8月のエメラルドの光線は、新しいヴァイブレーションと驚きのヒーリングパワーと共に到来中♪

20分×2回コースでは、ほぼエメラルドのエネルギーワークが中心。

40分×2回コースおよび、40分×3回コースでは、準備として、クリーニングのための高次の光のワーク、その他、皆様が、その時、最も必用な光のワークも行ないます。

40分×3回コースでは、今回、わたしが、受け取ったビジョンその他、エメラルドの神秘の光線に関してのレクチャーもお伝えいたします。

知的に理解することによって、右脳と左脳のバランスがとれることと思います。

皆様のお好みで、3つのコースからどうぞ。

時には、数日、インターネット接続のパソコンを起動しないこともあります。

ご予約の際には、できれば、直接、Tel☆046-876-2098までどうぞ♪

メールをご希望の際には、エンジェリックハーモニーのホームページよりお願いいたします。

その際には、お電話にてご一報をいただけるとありがたいです。



☆自らの多次元性を楽しみましょう♪


いよいよ、お楽しみの時代に入り始めました。

ここ最近は、わたしの中のプレアデス時代のディアナーラは、あまりも普通のものとなりはじめてしまいましたが、あいかわらず、ほわっとふわっとのふぁ〜ちゃんは、わたしのピュアなる喜びの源泉のようでもあります。

ほわふわのふぁ〜ちゃんとつながりさえすえば、わたしのヴァイブレーションは、急上昇♪

〜momo〜ちゃんは、今年の日本のあまりの暑さに、びっくりしています!!!

わたしたちは、惑星地球の地上班のようなものでもあります。

それぞれの人には、それぞれに様々なる多次元的存在がいっぱい!!!

どうぞ、たった1人で孤独だと、そう悲しんでばかりいないでいましょうね。

2012年の冬至を超え、2013年の夏至を乗り切り、ニューアースの扉が開いたことをいっぱいの光の存在たちが、歓声と共に、地上のわたしたちにエールを贈ってくれているのですから。



☆光輝きながら、☆天高く、〜☆軽やか〜に〜☆飛翔しましょう♪



皆様との出会いに、☆心からの☆喜びと☆感謝の気持ちを込めて



聖なるスペースがもたらされますように


ハートの微笑みメッセンジャー☆ほわふわ〜momo〜ディアナーラ♪


Copyright © 2013 Angelic Harmony All Rights Reserved.



【発行者】  ☆ ハートのほほえみメッセンジャー  

【サイト】  ☆エンジェリックハーモニー http://angelicharmony.com

【サポート】 ☆エンジェリックハーモニー☆サポートガイド♪
  
【当マガジン】 ☆クリスタル意識の目覚め☆プロジェクト♪


(アセンション)人生をまるごと愛してアセンション♪

(女神性開花)女神に贈る☆エンジェリックハーモニーLetter

(愛と喜びのパートナーシップ)ハートtoハート&ソウルtoソウル 愛のミラクル

(新しい時代の子供たち)星の数ほどある子供たちの個性

(多次元的な記憶を思い出す旅)プレアデスの記憶をお持ちの皆様へ

(ささやかなるヒント!!!)それは魂からのサインです!!!

(パートナーとの共創造)ホワットイフ&ほわっとふわっとの瞑想的日常会話

2013年リニューアル☆有料めーるマガジンのご案内♪
人生をまるごと愛して☆アセンション♪プレミアム


Copyright © 2013 Angelic Harmony All Rights Reserved.




★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★




メルマガ購読・解除


 


★クリスタル意識の目覚めプロジェクト♪ ◇HTML形式ホームページのようなカラー版




★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

















http://angelicharmony.com/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ