2013/4/25  20:20

☆2013年4月25日発行☆臨時増刊号♪修正版  人生をまるごと愛してアセンション♪☆プレミアムアーカイブ





2013年4月26日 ○満月&部分月食(日本でも西の空で小さな部分月食)


 2013年5月10日  ●新月&(オーストラリア、南太平洋で、金環日食)


  ×2013年4月25日×   ○満月&(北アメリカ 大西洋方面で、半影月食)



×2013年4月25日ではなく、ただしくは、○2013年5月25日です。


≪ お詫びして、訂正いたします。 ≫






2013年4月26日 ○満月&部分月食(日本でも西の空で小さな部分月食)


 2013年5月10日  ●新月&(オーストラリア、南太平洋で、金環日食)


  2013年5月25日  ○満月&(北アメリカ 大西洋方面で、半影月食)







~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~



☆人生をまるごと愛して☆アセンション♪☆プレミアム 



〜☆2013年4月25日発行☆臨時増刊号♪☆〜修正版〜


明日の満月は、
これから続く、来月の新月、そして、満月と、
スピリチュアルな気づきと進化の旅の最初の贈り物でもあります♪



2013年4月26日 ○満月&部分月食(日本でも西の空で小さな部分月食)


 2013年5月10日  ●新月&(オーストラリア、南太平洋で、金環日食)


  2013年5月25日   ○満月&(北アメリカ 大西洋方面で、半影月食)



~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~



下記のメッセージは、先ほど、
○人生をまるごと愛してアセンション♪の無料マガジンに
アップしたメッセージをテキストバージョンに変換したものです。


まだの皆様は是非、どうぞ♪



〜様々なリズムを感じながら喜びと共に〜


〈さらなるチャンスが与えられている大いなる恩寵の時期♪〉


★ 光 ★

★ 〜78.9〜 ★

★ 軽快なリズム♪ ★

★ 気づきと目覚めと進化♪ ★

★ ライトワーカーの人々 ★ 不死鳥 ★

★ 予定よりもゆるやかなマスアセンションの速度 ★

★ 間口が広げられている今、この時期は、超ラッキー ★

★ さらなるチャンスが与えられている大いなる恩寵の時期! ★

★ 〜ブクブク♪〜と☆エネルギーの泉が湧き始めつつあるのを実感中!★

★ 丁寧に光をあててマスターしたい事柄 ★ さらなるステップに進むための準備 ★

★ 人生の主役は自分自身♪ ★カラダさんをまるごと愛してアセンション♪★



〜思いもかけないバシャールからのギフト♪〜



「あなたの考えではないことを手放していってください。」



「あなたが自分の望むように人生を決め、

あなたがすべての環境や状況を

望む通りのものに決めていくことがとても大切になってくのです。」



「あなたは、移行し続けるんです。」

「ひとつの地球から、別の地球へ、そして、また別の地球へ」



「すべての皆さんは、

比較的汚染された環境に生きています。」

「年に数回のデドックスは、健康のためになります。」

「もちろん、これもまた、(健康でいる)許可を自分に与える手段なんです。」



「ほとんどの皆さんは、

物理次元のリアリティで起こることに従うのを集合的に合意しています。

ですから、汚染された環境に影響されないようにと意識して戦うよりも

デドックスした方が、はるかに簡単です。」



★ 〜それぞれのリズム〜 ★

★ ゆったりと心休まるハワイアン ★

★ 一緒に踊りたくなるようなボサノバのリズム ★

★ ジャズ独特の旋律&リズムは、なんとも言えずに魅力的♪ ★

★ 様々なリズムが細胞の中に浸透しながら心地よさを満喫中!!!★



☆ハートの微笑みメッセンジャー

☆〜ほわふわ〜momo〜ディアナーラ〜☆より心からの愛と喜びを込めて


〜78.9メガヘルツ♪〜

今日は♪

こちら葉山では、


昨日までの雨も降り止み、

太陽が顔をのぞかせてくれています。

皆様の地域のお天気は、いかがでしょうか?



これまでも気づいてはいたものの、

今日、朝、起きて、毎朝の日課のチベット体操をした後の

瞑想的な一時に、あらためて気づきの光がやってきました♪



このところ、わたしは、

地元、湘南ビーチFM を流していることが結構あります。

かつて、海の目の前のセカンドルームにいた際にも、

当時、湘南ビーチFMは、至近距離の葉山マリーナのサテライトスタジオからの放送だったのですが、

近くに山や、背の高いマンションがあったからか感度にめぐまれておらず、

また、これまでのわが家でも、ビーチFMとは縁がありませんでした。

ところが、今回、黄砂&PM2.5で、引きこもりになったことをきっかけに、

ビーチFM を聴く機会が増えました!!!



今朝、

「いつか王子様」のメロディーが流れていました。

この曲は、すでに地上を立ち去ってしまった

ジャズピアニストのかつてのパートナーのお好みの曲でした。

おそらくは、心の深〜い深いところで、

わたしは、ジャズの♪音楽を楽しむことを避けていたのかもしれません。

かつてのパートナーが地上を立ち去ったのは、1997年。

それから、長い年月が過ぎました。

かつてのパートナーが入院から半年で地上を立ち去った後、

わたしは、かつてのパートナーが愛していた演奏者のLPを故人をしのび、

そして、また、かつてのよき日を思い出しながら、心を込めて追悼したくて、

本当に毎日、毎日、可能な限りジャズのLPを聴きまくったのを思い出します。

それは、同時に、自分自身への癒しの贈り物ともなりました。



クラシックもカンツォーネもお好みなのですが、

きわどい極みのジャズ独特の旋律&リズムは、なんとも言えず、魅力的♪

今回、ビーチFMの中で、様々なジャズを聴き、

超久々に、ジャズの旋律のすばらしさを味わっています。

今回、引きこもりながら、

いっぱい湘南ビーチFMに耳を傾けていると、

"〜ご機嫌!!!〜"としか言いようもない数々のジャズのメロディーが響いてきます。

あの軽快なリズム、都会的な洗練されたなんとも表現のしようもないジャズの世界は、

わたしをまたたく間に、かつての時代へと誘ってくれます。



湘南ビーチFM は、ジャズが多いとは言え、時には、

ボサノバや、ハワイアンの時間、アジアンテイストの曲の時間もあります。



湘南ビーチFM は、〜78.9メガヘルツ♪〜

もし、機会があったら、是非、どうそ♪



〜ブクブク♪〜とエネルギーの泉♪を実感中〜

前置きが長くなってしまいましたが、

朝、マンゴー100%の超濃厚なジュースを飲みながら、

湘南ビーチFMの軽快なリズムに耳を傾けていたら、

メッセージを発信したくなり朝から、パソコンに向かっています。

軽快なリズムは、わたしたちに起爆力を与えてくれるのかもしれません。



引きこもりの時代もあともう少しの予感!〜笑〜



自らの内面から、

〜ブクブク♪〜と☆エネルギーの泉が湧き始めつつあるのを実感中♪



「今この時は、

もう一度、マスターしなおすための最高の恩寵の時♪」



皆様は、このメッセージをどんな風にイメージされましたでしょうか?

2012年の冬至の千載一遇のチャンスは、

ちょっと不発に終わってしまった感があるという皆様もあるかもしれません。

あまりにも長い間、

ライトワーカーの役割りに専心してこられた人々の中には、

大きな期待と反作用で落ち込みの激しかった方々も存在するようでもあったようでもあり、

世界的に多くのライトワーカーの人々は、

ある時期、かなりへこんでしまったというメッセージも多発していたようでもあり。

とはいうものの、その後、ライトワーカーの元来のたくましさ、

不死鳥のような不死身のエネルギーで、再び、

エネルギーを復活させつつあるのが、この時期の模様なようにも思います。

一方、エンジェリックハーモニーでサポートをしていて気づきくのは、

自分自身のスピリチュアルな気づきと目覚めと進化が、今一つだったという方々の中には、

2012年の冬至の波が活性化しなかったことによって、それがかえって、心の奥深くで、

ほっとしていたという皆様が思いのほか多く存在しているようでもあり。

そうだったのね!!!だからこそなのかは???ですが、

とにもかくにも、地球まるごとアセンションという

今回のマスアセンションの波の速度が予定よりもゆるやかになり、

まだまだ間口が広げられている今、この時期は、

実際のところは、超ラッキーなことでもあるというのを皆様はご存知でしょうか???

まさに、これは、

より多くの人々に気づきと成長に向けての

さらなるチャンスが与えられている大いなる恩寵の時期でもあるのです!!!



今では、わたしは、このことをより深いレベルから実感しています。



12-12-12までにしておきたかったこと

当初の予定では、

2012年の12月12日までには、

家中の書類を気持ちよく整理して、

すべてすっきりとしておきたかったという願望があったのですが〜笑〜、

3.11や、東南アジアの様々な探求や、総選挙などなど、

その時々で、重要だと感じられることを優先していたら、

12-12-12の時には、ある程度で、OKと言わざるをえない状況でもありました。

家中の本箱の本を取り出して棚の中をお掃除をして並べ方を刷新するのはお気に入りゆえに年末の大掃除の際には実践できてはいたのですが。

いつでもできそうな書類の山は、いつもそのままになってしまっていました。

そのようなこともあって、今回の引きこもりのこの期間は、突如、わたしに大いなる時間という贈り物を提供してくれました♪

これまでは、毎日、お散歩する時間を大切にしていたのですが、引きこもっていると、ある程度、お掃除をし終えた今では、少し、時間的なゆとりが出来始めました。

それと同時に、窓を閉め切る時間が多かったこともあり、

電磁波を最小限にしたいこともあって、パソコンもあまりつけずにいつでも主電源までしっかり抜いていて。

黄砂&PM2.5騒ぎの際に、パソコン周辺を丁寧にお掃除してみたら、大ビックリ!!!

パソコンまわりのコードもかなりよごれていました。

年末にお掃除したのに、どうして???

とは言え、これまでわが家では、

とにもかくにも、日がな

窓を全開状態で、海からある程度、距離があるとは言え、

湘南独特の海風をバンバン取り入れていたのですから、そういうわけね!!!

そして、また、ある時期、セカンドルームに借りていた海のリトリートでは、

エアコンも持たずにナチュラルライフまっしぐらで、洋上に暮らしているような

海と至近距離での生活を満喫していたのですから、おそらくは、知らない間に、

西側からの大気の影響を受け取っていたことでしょう。

たとえ、それらの影響があったとしても、あの時代は、それはそれで、大満足だったので、それは、それで、OK♪



けれども、今回の20130311の体験を機会に、現在、わたしは、少しずつ、大気に関しての意識を転換中!!!

地球の大気や、海をこれほどまでに汚染してしまったのは、ほかでもないわたしたち人間ですものね。

今こそ、大反省をする時なのだと思います。



今この時は、最高の恩寵の時♪

「今この時は、

もう一度、マスターしなおすための最高の恩寵の時♪」



皆様は、このメッセージをどんな風に感じられるでしょうか?



たとえ、どのような人々であったとしても、

おそらくは、昨年までに、十分に納得できない何かが、

残っていたのではないでしょうか???

だから、今、あともう少し猶予があるという

この惑星地球の今ここに、こうして、わたしたちは、留まっているのでは???

だとしたら、

今こそ、大チャンスの時期。

それは、まさに、高次からの恩寵の時でもあるのです!!!

その人それぞれ、

もう一度、丁寧に光をあててマスターしたい事柄は、様々でしょう。

中には、自分自身の感情と向き合うのが、

今、一つ、というそのような皆様もおありのことと思います。

今回の人生は、すべての人々が、自らの人生の主役になる重要な時期でもあるのです♪

その人自身が、自分自身の心に正直になれなかったら、

どうして、周囲の自分以外の誰かとオープンハートに、

ハートtoハートのコミュニュケーションができるでしょう?



どうぞ、今、この時期、

これまで、自分自身が光をあてたかったにもかかわらず、

そのプロセスをはしょってしまってきていたようなあれやこれや、

それと同時に、心の奥底では、見る必要があるとわかりつつも、

あえて怖くてみないようにしていた心の暗い側面などに意識的に光をあててみてはいかがでしょうか?



今、まさに、チャンスの時♪

地球の次元が上昇すればするほど、暗闇の側面に光をあてるのは、益々困難さを伴いはじめることでしょう。

次なるステップに進む前に!わたしの場合

わたしは、今、

こうして、引きこもりながら、

納得いくまで、長年の書類の山を整理しています。



なかには、書類の山って、何???とそういう皆様もおありかもしれませんよね。

情報大好きのわたしの場合は、

簡単に雑誌を捨ててしまうことができずに、

お気に入りの健康雑誌や、その他の雑誌の切り抜きがいっぱい。

そして、また、わが家には、

様々なるインターネット情報を印刷したものもいっぱいあります。

現在のパートナーの彼は、

たいてい、背表紙をつけて、背には、テープまできれいにつけて、

A4の半分の大きさに製本しているので、長期保存がたやすいのですが、

わたしの場合などは、ちょっと興味のある情報は、とにもかくにも、

印刷しておいて、それから、時間のある時に、読んで、

興味のあるところをチェックしたりしながら、

おもしろかったところは、パートナーとシェアしたりしながら、

いつの日か、A4の紙がヒラヒラ〜〜〜となってしまいがち。

でも、手放してしまうには、惜しくて、

そのまま箱の中にぽ〜ん!!!という

こんな紙の資料が山のよう!!!



心の奥深くをよく眺めてみると、

わたしは、書類や情報の山が大好きなのです!!!〜笑〜

かつて、証券業界でアナリストの仕事をしていた際にも、

同じ調査部の仲間たちは、皆、ものすごい資料をかかえていたのを思い出します。

それぞれのデスクの上の本棚のその上は、資料の山。

というわけで、たいていは、皆、向かい合っているメンバーの顔は、

お互いの資料の山で、座ったままでは、相手の顔はまったく見えず、

他のメンバーとの間のサイドキャビネットに入りきらない書類は、

多くの人々が、ダンボールなどに入れて床に置いていました。

もちろん、社内には、巨大な書庫もあるにはあるのですが、

それぞれ仕掛中の調べものは、どうしても身の回りに置きたくなってしまうものです。

残業の際には、会議室の大きなデスクに、それぞれのメンバーが、資料の山を広げていたことを思い出します。

これは、まだワープロでさえが、社内に数台しなかったようなそんなはるか昔の時代の話です!

それから、随分、年月が経過、書類の山は、そろそろ卒業の時なのかもしれません。



高次元の存在たちからすると、

自らの中に答えがあるという確信が持てるようになりはじめると、

また、さらなる扉が開くようでもあり♪

まさに、今、そうした、次なるステップに進む前の、

古い時代のあり方の一掃の時期なようにも感じています。



突然、ワープするのではなくて、

順を追って、心も十分に納得できるそんなスピードと共に、

さらなるステップに進むための準備ができたら最高なようにも思います♪



★5月のテーマは、★人生の主役は自分自身♪

気づきや、成長は、

他の誰かと何かを比較することはまったくナンセンス!!!



あくまでも主役は、自分自身♪

自分自身が、心から、納得できるかどうかがポントです。

というわけで、

今日も、わたしは、一歩一歩、

今の自分自身ができること、したいと思うこと、

心地よさに向けての様々なプロセスを実行中♪



人生をまるごと愛して☆アセンション♪プレミアムの2013年5月号のテーマは、
★人生の主役は、自分自身!!!
 ★カラダさんをまるごと愛してアセンション♪
  ★皆様の今年のテーマは、何?など、5月の5にフォーカスしてのお届けです。



2013年の5月からは、

ず〜とそのままになったままのエンジェリックハーモニーの

ホームページのリニューアルをしはじめたいと思っています。

2013年の4月の今、この時期、

わたしは、湘南ビーチFMのご機嫌なメロディーに耳を澄ましながら、

軽快に、今、この瞬間を存分に味わい楽しみたいと思っています♪



思いもかけないバシャールからのギフト♪

書類を整理していると、思いもかけない様々なメッセージに出会います。

その中には、ほとんど、記憶に残っていないようなものもあって、お片づけをしながら、またまた、立ち止まって、その贈り物を再度、味わい直しています。

これって、なかなかの妙味で、超おいしさがあるものです!!!

その中に、2009年とか、2010年頃の宇宙的存在のバシャールからのチャネリングメッセージもありました。

やったね!!!

「〜2010年から2015年をどう生きるか〜」というタイトルで、2009年6月21日のメッセージがありました。

ところどころ、ご紹介をしてみると、

「今後の5年間を通して、あなたを作り上げてきたものごとを手放していってください」

「あることに対して、"これはこうでなければならない"という考えを手放していってください。」

「あなたが考えた"私は、こうでなければならない"という過去の価値観を手放していってください。」

「あなたの考えではないことを手放していってください。」

「それらにとらわれる必要はもうありません。手放していってください。すべて手放していってください。」

「あなたのヴァイブレーションが光の速度に近づいてくるとあなたの現実がその周波数に合ってくると、私たちが言ってきたように、あなたは現実そのものになっていくのです。」

「アセンション、次元上昇とは、あなたがまさに現実そのものであると、気がつくことであって、その現実とは、あなたがちょっと前にそこにいたと思ったものが現れたもの‥‥だということなのです。」

「‥‥」

「あなたがこの現実で体験していることは、すべてあなた自身のバージョンの一部であり、あなたを象徴しているもので、あなたを映し出しているものだということを理解しはじめるのです。」

「‥‥」

「あなたが自分の望むように人生を決め、あなたがすべての環境や状況を望む通りのものに決めていくことがとても大切になってくのです。」



2011年6月1日の「崩壊する古い社会のシステム」メッセージの中には、

「古いシステムを変革するのではありません。崩壊する古いシステムに変わる新しいシステムを創り出すのです。‥」

「思い出して下さい。皆さんは、永遠の存在なんです。そして、たとえ、輪廻転生を語っても、実際はすべての生は、今、展開しているんです。」

「すべての生は、同時に存在しています。」

「複数の生への同時の受肉なのです。なぜなら、すべてのものはひとつだからです。」

「時は、『今』しかありません。‥‥」

「‥あなたが煙たがっている古い世代の人たちは、若い世代に生まれ変わって、あなた方が創りだしている変化の恩恵を受けるかもしれません。」

「‥‥」

「どうしたら、自分を変えられるかを学ぶ必要はありません。」

「すでに毎瞬変化し続けていることを理解し、知ることが必要です。望む変化を選択できるようにするために。」

「‥‥」

「変化していることを知るのを妨げ、望む方へ変わるのを妨げているのは、自分のせいなのです。」

「‥‥」

「あなたは自分を変えることで、自分の中に引き起こした変化をより映し出している、同時に存在しているべつのパラレル・リアリティに移行するのです。」

「‥‥」

「あなたは、移行し続けるんです。」

「ひとつの地球から、別の地球へ、そして、また別の地球へ」

「すべての皆さんは、比較的汚染された環境に生きています。」

「年に数回のデドックスは、健康のためになります。」

「もちろん、これもまた、(訳注:健康でいる)許可を自分に与える手段なんです。」

「ほとんどの皆さんは、物理次元のリアリティで起こることに従うのを集合的に合意しています。」

「ですから、汚染された環境に影響されないようにと意識して戦うよりもデドックスした方が、はるかに簡単です。」



〜感想〜

バシャールのこれらのメッセージを読んで、納得したことがありました。

おそらく、わたしの場合の今回の20130311の黄砂&PM2.5のダウンは、高次のわたしが、フクシマ以降の様々なる汚染を一掃するがためのものだったのだと。

これまでにも、長き人生の中では、様々なる浄化をしてきたことがありますが、ここ数年は、それほど積極的に行ってもこなかったので、3.11以降のあれやこれやを今このあたりで、積極的に一掃しようという

そんな高次の意図と共に、今回の出来事が表面化することを受け入れてのことだったのでしょう。

ここ久々の大ピンチということもあって、3日間、生のりんごのみなど、今回、かなりいろいろなことを思い出しては、試していたものでした。

人生で、これほどまでにリンゴの効果をカラダさんまるごと体感したのは、はじめてというほど、リンゴのすばらしい効果をひしひしと感じました♪

あまり浄化ばかりしすぎていると、カラダさんに必要なミネラルその他まで、足りなくなってしまうということがここ最近の思いの中にもあるので、今回は、あまり行き過ぎることはしないようにしながら、朝は生オンりーで、お昼はその日によってローフードのこともそうでないことも、そして、加熱したものは夜を中心にというのがここ最近の感じです。

かつては、かなりストイックだった時代もあって、あまり徹底しすぎるとそれも問題ありと気づいては、カラダさんに声に耳を澄ましながらクリーニング中。

また、こうしたことに関しては、どこかであらためてフォーカスしてみたいとも思っています。

ニューエイジの世界観の中では、手放すことの重要性は、本当に十八番のように登場しますよね♪

まさに現実そのものであると気がつくことこそが、アセンションだというのも、なかなか!!!

「あなたがこの現実で体験していることは、すべてあなた自身のバージョンの一部」とかパラレルリアリティに関しては、わがパートナーの超お気に入り♪

「崩壊する古いシステムに変わる新しいシステムを創り出す」というのも興味深いと思いませんか?

なかには、「変化していることを知るのを妨げ、望む方へ変わるのを妨げているのは、自分のせいなのです。」に反応してしまいそうだという皆様はいらっしゃいませんか?

スピリチュアルな叡智は、知れば知るほど、逃げることはできなくなって、自分自身と正面きって、向き合わざるをえなくなるようにも思います!!!

とはいえ、それなりの効果効能は、いっぱいあるので、ご安心!!!



なぜ、わたしが、2013年の今、軽やかな思いと共に、湘南ビーチFMのジャズの音色に耳を傾けることができるかというと、わたしが、1997年とは、まったく別のリアリティに今のわたしが存在しているからでもあるのです。

少しずつ、変化しながら、ようやく、ジャズ、中でも、ピアノソロを聴いても、純粋に、心から陽気に楽しむことができるようになったのをとてもうれしく感じています。



今、この瞬間をまるごと愛して♪

実は、わが家では、昨年の12月から、あるクラシックの作曲家にはまっています!!!

昨年の総選挙の選挙放送の後の半端な時間にNHKのラジオで、ものすごくすばらしいメロディーが流れていて、あまりに感動して、電話で、NHKに作曲家と曲名の問い合わせをしたのでした。

最初は、図書館で、それから、その作曲家の様々な曲をまたまた図書館で借り、その他にもすばらしい曲を発見して、それからというものの、わが家では、何枚ものCDを購入して、現在のパートナーと一緒に、昨年から今年にかけて、2人で、気に入った曲をいっぱい聴いています♪

2012年の冬至の際にも、このすばらしい音楽のおかげで、わたしは、落ち込まずにいられたものでした♪

すばらしい♪音楽は、わたしたちに大いなる癒しの贈り物を与えてくれるのだと思います。

この音楽に関しては、いっぱいのエピソードがあるので、クリスタル意識のメルマガか何かで、いつか発信したいと思っています。

そのようなこともあって、今回の引きこもりの前半くらいまでは、これまでの続きで、お気に入りの交響曲を聴いていました。

そして、何かのきっかけで、湘南ビーチFMを聴きだして、今に至っています。

せっせと、お掃除をしたりするのは、軽快なジャズは、なかなかグッド♪

明るく引きこもりながら、電話のセッションをお受けしたりしながら、ご機嫌なリズムと共に、今、この瞬間を味わっています♪

先ほどは、ゆったりと心休まる心地よいハワイアン。

そして、つい今しがたは、わたしも踊りだしたくなるようなボサノバのリズムが流れていました♪

様々なリズムがわたしの細胞の中に浸透しながら心地よさを満喫中!!!



~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~



明日は、満月です。

それについては、☆エンジェリックハーモニー☆ブログ♪の2013年4月24日をどうぞ♪




今できること、

気づきの光をあてそびれてしまっていることや、

まだまだ、もっと光を注いで見たい、様々な事柄に、

どうぞ、思う存分に、大いなる宇宙の光を注いでみていただけたらと思います。



2013年の5月の予感と共に



心からの喜びのヴァイブレーションを大切にしましょうね♪



ハートの微笑みメッセンジャー



☆〜ほわふわ〜momo〜ディアナーラ〜☆




~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~



下記に☆エンジェリックハーモニー☆ブログ♪の2013年4月24日発行のメッセージを添付します。



☆女神に贈る☆エンジェリックハーモニー☆Letter☆


"みやここうじ"って、ご存知ですか?



2013年4月26日満月に向けて



~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆〜~☆~〜~☆~



今晩は。


先日、リクエストしていた無料パンフレットが、

つい先ほど、ポストに入っていたので、

女神の皆様に、ちょこっとご紹介をしたくなって、

パソコンに向かい始めています。


ご紹介といっても、複製不可なので、

もし、ご興味をお持ちでしたら、

株式会社伊勢惣の低温乾燥の 

"みやここうじ" を購入の後に、

無料の「こうじの利用法」を

リクエストしてみて、みただけたらと思います。


0120-22-4130


ここ最近、わたしは、家中の書類をせっせと整理中!!!


以前、健康雑誌系で、

株式会社伊勢惣の社長さんの記事を拝見したことがありました。


テーマは、こうじの美白!!!


その記事に感動してしまって、

すぐにスーパーで、

白めの透明なパッケージに

青と赤のラインが入っている

株式会社伊勢惣さんの低温乾燥の 

"みやここうじ" を購入したのですが、

結構長めの賞味期限があったこともあって、長らく、冷蔵庫に!!!


そして、今回、様々な資料を整理していて、

再び、感動のこうじの記事を見つけました!!!


どうやら、こうじの低温乾燥は、この会社の社長さんのアイディアとか。


こうじの元のお米の産地までは、未確認なのですが、

なかなか興味しんしん♪


わたしは、昨年くらいから、

お料理に様々なこうじを利用しています。


たいていは、すでに熟成して、

ビンに入っているものを使っていますが、

時々、自分で、こねこねして、

気長に醗酵させたりもしています。


まだまだ、初心者なので、

大きな声では、何も言えないのですが、

今では、お料理するのに、とても役立っています。


今年は、いよいよ、

商品名に縁のある

"みやここうじ"にトライしてみようかな〜と思っています。




~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~



もうすぐ、2013年4月26日満月♪


今年、唯一の月食だとも言われていますが、

この日の満月は、部分月食です!!!


満月なのに、一部、かけてしまうところがあるというのは、

チョット象徴的!!!


わたしの今年のイメージの中には、

○ワンネス♪があります。


どこにもかけるものがなくて、

すべては、密接につながっている♪という

この大いなるマップにつながった時に、

わたしたち人類は、さらなる飛躍と遂げるでしょう♪


今、地球規模で、様々な摩擦、軋轢、アンバランスが発生していますが、

高次の視点からすると、わたしたちが、さらなる視点に目を向けなおす、

チャンスでもあるのです!!!


小さな違い、

不足や不満足という在り方から、

本当は、すべてを自分自身の内面に持っているという

そのことに気づくための重要な時期でもあるのだと思います。


13年の13=1+3=4

13年のテーマの中に4があります。


その2013年の4月の満月、

どうぞ、自分自身のさらなるマップに向けて、

より高次の視点を探求しはじめるきっかけにしてみていただけたらと思います。


こうじにしても、

まさに、生命さんの象徴でもあり、

わたしたちは、乳酸菌や、こうじなど、

様々なる微生物さんたちの恩恵の中で、

こうして、生きているというこのことに、

大いなる☆光をあててみていただけたらと思います。


そういえば、

ドクター新谷は、講演会の中で、

新しい時代のテーマの1つにそうした微生物たちのことを語っていたのを思い出します。


〜☆すべての生命は、密接に連関しています。☆〜


自分を愛して、それと同時に、

今、この瞬間、この母なる地球の上で、

生かされているこのことに今一度、心からの感謝の気持ちを込めて


皆様との出会いに心からの喜びを感じながら



ハートの微笑みメッセンジャー


☆〜ほわふわ〜momo〜ディアナーラ〜☆




Copyright 2013 Angelic Harmony All Rights Reserved.



~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~



2013年の今、この時期は、

さらなる進化の波にとって、超重要な時でもあります♪


どうぞ、

瞬間瞬間を大切にしながら、

自分自身の聖なるハートのセンターにつながりながら、

内なる感覚に耳を澄ましてお過ごしいただけたらと思います。


明日の満月、

そして、2013年の5月を軽やかなヴァイブレーションと共にどうぞ♪



心からの喜びと共に大いなる愛を込めて



ハートの微笑みメッセンジャー

☆〜ほわふわ〜momo〜ディアナーラ〜☆



エンジェリックハーモニー
http://angelicharmony.com


Copyright 2013 Angelic Harmony All Rights Reserved.



~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~



当マガジンは、☆人生をまるごと愛してアセンション♪
http://www.mag2.com/m/0000214568.htmlのプレミアム版です。


そのほかにも、様々なテーマにフォーカスをしながら、
メッセージを発信しています。
http://angelicharmony.com/11-message.htm



~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~








http://angelicharmony.com/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ