2012/12/10  23:45




~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~



☆人生をまるごと愛して☆アセンション♪☆プレミアム 



〜2012年12月10日発行〜


☆2012年の祝祭♪ パート1



~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~



★そういう風になっていたのね♪



 「クリスタルグリッドの祝祭♪」


 「☆クライオンからの叡智の贈り物♪」
  〜☆アカシ、☆クリスタル、☆クリスタルグリッド編〜


 「自分自身を祝福し、新しい1歩を歩みだしましょう♪」


 「2012年冬至に向けて大いなる愛を込めて♪」




★2012年12月12日〜2012年12月21日〜2012年12月23日の過ごし方におけるヒント♪




~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~



みなさま、こんにちは。
ハートの微笑みメッセンジャーのほわふわMディアナーラです。


今日は、☆人生をまるごと愛して☆アセンション♪☆プレミアムの
2012年12月10日発行号をお届けいたします。



~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~




★そういう風になっていたのね♪♪




これからご紹介をするメッセージは、

来る2012年12月12日に発行予定の

☆人生をまるごと愛してアセンション♪の無料マガジンを

プレミアムマガジンの読者の皆様向けに、☆ちょっと早めのご紹介です♪




「クリスタルグリッドの祝祭♪」



スピリチュアルなワークでは、しばしば、

未来に、光を意図して、エネルギーを贈ります♪

というわけで、このメッセージは、ちょっと早めに準備して、

12-12-12に皆様のお手元に届くよう、まぐまぐさんに予約の予定です。


いよいよ、☆12-12-12♪

アセンションのための重要なるインフラ♪

おめでと〜う♪ございます。


☆クリスタルグリッドが完成することによって、

わたしたちの惑星地球は、さらなる飛躍の準備が完了♪

これから、20121221の冬至までは、エネルギー的な調整期間となります。

グリッドと言えば、マグネティックエンジニアの☆クライオン♪


時々、わが家では、

興味深い情報をパートナーの彼に翻訳してもらった際に、

わたしが、パソコンにメモを残すことがあります。


というわけで、今回は、

エレクトロマグネティックのエンジニアの☆クライオンから学んだ

☆アカシ、☆クリスタル、☆クリスタルグリッドに関してのメモをご紹介したいと思います。



「クライオンからの叡智の贈り物♪ http://www.kryon.com 」



〜☆アカシ、☆クリスタル、☆クリスタルグリッド編〜



なんと、クライオンは、

「1人1人、☆1つのクリスタルを持っている。」と語っています♪


メモには、2008年とあるので、

かなり以前に発信されていた情報なのですが、

クリスタル、☆クリスタルグリッドに関しては、なかなか貴重な情報のようにも思います。


キーワードオンパレードのようでもありますが、

皆様の気づきのきっかけ、インスピレーションのヒントになればうれしいです♪



【アカシ】


☆DNAの中にある。

☆すべてのものの潜在的な可能性。

3次元におけるアカシックレコードは、達成された貯蔵庫。


アカシには、☆グローバルとパーソナルの2種類のアカシックレコードがある。



【☆クリエイションの洞窟】


☆物理次元の場所にある。

クリスタルのエネルギーが満ち溢れている。



【クリスタル】


1人1人、☆1つのクリスタルを持っている♪


神聖なるもの、クリスタル的なもの。


あたなが立ち去った後も、ここに残る。


このクリスタルには、☆時間がない。


このクリスタルは、

☆ハイアーセルフのコアのエネルギーを持っている。


あなたがこの惑星上にいる間の

ハイアーセルフのコアのエネルギーが入っている。


あなたがここにいなくなる時、

この物質のエネルギーは、☆クリスタルグリッドの中に移動する。


☆クリスタルグリッドは、グローバル♪


あなたがこの惑星にやってくる時に、

個人的なクリスタルの構造を活性化させる。


そして、あなたが、ここにいる間、

あなたのハイアーセルフが、このクリスタルの面倒を見る。


ハイアーセルフは、常にヴェールのクライオン側にいる。


(略)


この人生は、クリスタルの結合の中に刻印される。


決断は、すべて、このクリスタルの中へと刻印される。


クリスタルは、鉱物で、原初の構造を持っている。


(略)


記憶するという特質。


神聖なライフレッスン、知識、メモリー、記憶、思い出すことも含まれている。


また、クリスタルの中には、未来の可能性も入っている。


あなたが死ぬ時、このクリスタルは、クリエイションの洞窟に戻る。


人生のすべての側面がクリスタルに封印される。


すると地上的エッセンスと個人的神聖さ、

ハイアーセルフの中にある個人的部分が、惑星に残されることになる。


これは、次元間的年輪のようなもの。


ある一時期の人生が保存され、

学んだことすべてが保存され、DNAが集めたすべてがここに保存される。


意識の中に起こった変化がこの惑星上に残される。


それは、ヴァイブレーションのシフトという形で残されている。


文明が続く限り、ここに残される。


それは、地球の☆クリスタルグリッドの中におかれているので、

まさに地球は、過去も現在も、あなたのヴァイブレーションと共鳴している。


何ものも失われることはない。


あなたが地球で行うこと、行ったことすべて、

あなたの決断、神の直感、愛や喜び、ドラマや苦しみのすべてがここにある。




【地球のヴァイブレーションは何から出来上がっているか?】


何京ものtrillionものエネルギーから成り立っている。


おおよそ、5万年前に人間が生み出したエネルギーから成り立っている。


これは、タイムカプセルではない。


それは、常に活動している。


〜☆次元間的なものは、常に今の中にある!☆〜


それは、ただ在るのです。


それは、いまだに新鮮です。



【大きなあなた】


時が経つにつれて、クリスタルの構造の中に年輪となる。


多くの人生、多くの顔、多くの名前、大きなあなた。


クリエイションの洞窟のエッセンス。


☆クリスタルグリッドのプロセス。


☆潜在的な可能性のすべてが☆クリスタルグリッドの中にある。




【カルマ】


カルマとは、まだ終わっていない仕事の継続。


それは、まだやりおえていないことの為に、目を覚ますようなもの。




【ミニ アカシックレコード】



DNAの中に生まれた時からある。


子宮の中で創られ、生まれた時に与えられる。


(略)


カルマは、変化させることのできる最初のもの。


ライトワーカーは、自動的にカルマを落とすことができる。


これは、クライオンが19年前から語っていたこと。


☆ピュアなインテントで、

より大きな目覚めに向かって移行する時、カルマは、自動的に落ちる。


カルマを落とす許可、インプラントについては、1998年のクライオンメッセージを参照!


カルマは、それ以前の人生から運びこまれたもので、まだ終わっていないレッスン。


(略)




【誕生】


子供がアカシックレコードで彼ら自身の過去のエネルギーを取り入れる。


(略)


地球への誕生は、親と子供の両者のDNAの中にある願望と許可。


あなたが、ヴェールの反対側にやってくると、あなたの表現としてのファミリーを選ぶ。


(略)



【新しいエネルギー】


新しいエネルギーは、1987年にやってきた。


グリッドは、動いて、クリスタルは、かつてとは違ったヴァイブレーションで振動!


あなた方が、未来を変えた!


新しいギフト♪


いまや、益々拡大中!



ジョーク!!!

「あなたは体の中の細胞があなたをコントロールしていると決めつけているの?」

「生物学的遺伝子が永久に変わらないと決め付けるのはなぜ?」

  「与えられたものの中で最善を尽くすというのは、Old的な考え方」




〜☆ようこそ、次元間的シフト☆〜



人間の考え全体が改正されて、新しいギフトを受け入れるものとなるのです♪


完全にシフトすると外見は、あなたの望むようなものとなる。


(略)


神聖なる部分、あなたが持っているものはすべて変化させることができる。


新しいギフトがあなたのものなのです!




〜☆あなたの人生を線的なものから脱出させなさい!!!☆〜



最初の1歩♪


これを信じること


当たり前だと信じられるとリアルになる。




「自分自身を祝福し、新しい1歩を歩みだしましょう♪」



クライオンは、

「あなた方が、未来を変えた!」と語っていますよね。


わたしたちは、1987年に惑星地球の方向性を変化させたのです。


そして、その後も、次々と、わたしたちは、地球の可能性を活性化させたのです。


そのことによって、今、わたしたちは、こうして、

2012年の12月12日を無事、迎えることが出来ました。



〜☆おめでとうございます♪☆〜



ライトワーカーの1人1人の力が集まって、

惑星地球に変革をもたらしているのです。


今、わたしは、このメッセージを書いている最中に、

いっぱいの光の存在たちからのエールを受け取っています♪


今にも、感動のあまり、涙がこみ上げてきそうな感じです。


まさに、見えない領域の存在たちは、「あなたは、1人ではないのだよ!!!」


「心からおめでと〜う♪」と、

いっぱいのエールと歓声を贈ってくれています。


わたしたちは、今回の人生では、地上班の任務についていますが、

見えない光の領域には、いっぱいの存在たちが、共に、応援をしてくれているのです!!!


惑星まるごとアセンションは、まさに、地上班と、光の領域の存在たちとの協同作業でもあるのです。


さあ、自分自身を祝福し、そしてまた、さらなる勇気と共に、新しい1歩を歩みだしましょう♪




「2012年冬至に向けて大いなる愛を込めて♪」



まずは、12-12-12の☆クリスタルグリッドの完成をお祝いして、

自分自身の聖なるハートと共に、

さらなる☆内なるクリスタル意識の目覚めを歓迎しましょう♪


さあ、いよいよ、待ちに待った歓喜の時がやってきつつあります。


わたしたちの地球は、いまだ、自由意志の惑星ゆえに、

その人それぞれが、一番、ぴったりのリアリティーを選択します。


どうぞ、

様々なる恐れを手放しましょうね♪


惑星地球に降り注がれている

宇宙からの光を存分に味わい抱きしめ、

∞無限の可能性の扉を開きましょう♪


これまでの様々なる貴重な体験から、学べる限りのことを学ぶ姿勢を大切にしましょうね。


そうすることによって、わたしたちは、

最高の可能性を選択することが容易になるのです!!!


そして、冬至に向けて、

毎瞬、毎瞬を、深〜く深く丁寧に味わいましょう♪


可能な限り、高次の視点に立って、

すべての人々が、それぞれに、

必要な学びを体験しつつあることを尊重しましょう。


☆光に目覚めた人々は、

今や、より高次のレベルへとシフトしつつあるのです!


皆様との出会いに、心からの喜びと感謝の気持ちを込めて



ハートの微笑みメッセンジャー

☆ほわふわMディアナーラ♪

エンジェリックハーモニー

http://angelicharmony.com



Copyright 2012 Angelic Harmony All Rights Reserved.




~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~



ここからは、すべて、書き下ろしのメッセージです♪




★2012年12月12日〜2012年12月21日〜2012年12月23日の過ごし方におけるヒント♪



最も重要なるフォーカスすべき期間は、

2012年12月12日〜2012年12月21日でもあるのですが、

2012年12月21日の冬至のエネルギーは、その日の前後にも及ぼしています。


というわけで、是非、

2012年12月12日〜2012年12月21日のみならず、

2012年12月12日〜2012年12月21日〜2012年12月23日を

今年、最大の、そして、また、この惑星地球における

きわめて重要なるターニングポイントの時期であるのだと、

是非、心にとめておいていただけたらと思います。


知的な理解と同時に、

☆神聖なるハートの感性と共に、

2012年12月12日〜2012年12月21日〜2012年12月23日の

類稀な宇宙的イベントの時期を思う存分、味わい、楽しみましょう♪


今1度、なぜ、☆クリスタルグリッドの完成がそれほどまでに重要で、

そして、また、2012年12月12日〜2012年12月21日の冬至までが、

大切なのかに☆光をあててみたいと思います。


これまでにも、

☆グリッドに関しては、

様々に光をあててきましたが、

☆グリッドは、☆インフラであり、☆エネルギー的な基礎なのです!!!


それゆえに、

とにもかくにも、

☆グリッドが構築されることによって、

普通の人々が、さらなる☆高次の意識にアクセスすることが容易になるのです。


これまでの時代には、

よほどの厳しい修行、修練を経なくては、

個人的アセンションは、夢のまた夢!!!


ところが、ひとたび、

☆エネルギー的インフラでもある☆グリッドが完成すると、

あらかじめ、準備のできた人々の元には、

自動的にそのグリッドにアクセスすることができる

いわば、アクセス許可証が与えられるようになるのです!!!


わたしたちの惑星地球には、

☆4次元グリッド、☆5次元グリッド、☆9次元グリッドなど、

様々なる☆グリッドが、構築されていますが、

2012年12月12日に完成する☆クリスタルグリッドは、

これまでのグリッドを超えた領域にアクセス可能な、

より高次の領域につながることができるためのインフラでもあります♪


☆クリスタルグリッドの完成によって、

準備のできた、より多くの人々が、

これまでには、とうていアクセス不可能だったような

より高次元の領域へとアクセスすることが容易になりはじめます。


12-12-12に完成する

☆クリスタルグリッドは、

これまでのグリッドの中では、

最も高次元へのアクセスが可能なるというのは、なんとすてきなことでしょう♪


だからこそ、12-12-12は、惑星地球のみならず、

宇宙的な祝祭の時でもあるのです。



〜☆あらかじめ準備のできた人々へのメッセージ♪☆〜



ここからは、

☆あらかじめ準備のできた人々へのメッセージ♪です。



12-12-12で、

クリスタルグリッドが完成♪と言っても、

実は、☆この時点から、☆冬至までが、またまた、☆重要でもあるのです!!!


というのも、より高次の領域にアクセスできるようになったとは言え、

わたしたちの惑星地球は、自由意志の惑星ゆえに、

それぞれに自由意志があるのです!!!


そして、また、高次の領域へとアクセス可能な通行許可証でさえも、

使ってはじめて、☆輝きはじめます!!!


☆どうぞ、宝の持ち腐れをしてしまわないようにしましょうね♪


☆高次の意識と共に、

☆ピュアな意図とともに、

☆神聖なるハートのヴァイブレーションを抱きしめながら、

☆宇宙にとって、☆最高の可能性に向けて、☆フォーカスしましょう♪


☆最も重要なことは、

☆ピュアな、意図であり、

全体にとって貢献することがポイントでもあることを是非、押さえておきましょう。


そして、超重要なる鍵があります!!!


皆様は、

その鍵とは、どのようなものだと思いますか?


準備のできたライトワーカーにとって、

2012年12月12日〜2012年12月21日〜2012年12月23日は、

おそらくは、この人生における重要なハイライトとして記憶に残るイベントとなることでしょう。


クリスタルグリッドを完成に導くための貢献した人々は、

冬至に向けて、☆神聖なるハートのヴァイブレーションと共に、

新しい時代のスピリチュアルな基礎的テンプレートを構築するという

さらなる役割りが待っています。


新しいテンプレートの構築は、

惑星全体がさらに進化することに貢献する最高のチャンスでもあるのです!!!


この時期に構築したテンプレートは、新しい時代の重要なるエネルギー的基礎となることでしょう。


グリッドは、144,000人の人々が、必要だとすると、

テンプレートは、たった1人でもクリエイトすることが可能です!!!


今、この時期に、

何を意図し、何を考え、どう行動するかは、

どんなに言葉を大にしても語りつくせないものがあります。


1人の人が、∞新しい可能性の扉を開くことによって、

それに続く人々は、すでに道ならしのできたより穏やかな道を歩くことがたやすくなるのです!!!


先にちょこっと触れましたが、

アクセスのための鍵とは、☆神聖なるハートです!!!


どうぞ、自分自身の聖なるハートからのピュアな思いを研ぎ澄ましましょう♪



☆この時期に大切なる在り方♪



すでに準備のできている人々は、

積極的にリアリティークリエイションのテンプレートを創りましょう♪


そして、また、

まだ、自分自身の感情の浄化や、その他、

様々なる影の側面を充分に抱きしめることが未熟なままという皆様も、

是非、この時期だけは、ちょっと普段のあれやこれやは、脇に置いて、

☆心を意識的に、☆ピュアに保っていただくことをご提案したいと思います。


というのも、

この一時期は、☆ポータルが開いているのですから!!!


エネルギーの窓が、

大きく開かれているので、

通常とは、比較にならないほど、エネルギー的影響が増大します!!!


この時期は、

どうぞ、意識的に、

☆ピュアで、☆クリーンで、

☆ハートからの大いなる愛と光の方向性にのみエネルギーを差し向けていましょう♪


ネガティブな事柄には、

それ以上、エネルギーを付加させないでいましょう。


この時期は、つとめて、

☆穏やかで、☆喜びにあふれた状態でいることがベストです!!!


それゆえに、

☆意識的に、☆自分自身を最高の可能性へと導くことが何よりも大切です♪


この時期は、

言い争いをするような時期ではないことを充分、理解しておきましょう。


本当は、

いつの時でも、そうであれば、

最高なのはいうまでもありませんが、

是非、この時期は、つとめて、

皆様のより高次の側面でもある

☆ハイアーセルフの立場から、行動しましょう♪


本来的には、

☆すべての人々に、

より高次の側面でもある

☆ハイアーセルフが存在しているのです♪


この重要なる時期を意識的に、

ピュアに生きようとすることによって、

☆内なる神聖さ、☆内なる神性をこれまで以上に、

認識できるチャンスになることと思います♪


試みてみると、

こんなに簡単だったの???と爆笑してしまうかもしれません。


☆すべての人々の内面には、☆より高次の側面があるのです!!!


それにアクセスするかどうかは、その人次第なのです!!!


そして、また、

12-12-12のクリスタルグリッドの完成によって、

これまで以上に、多くの人々が、容易に、

高次の自己とアクセスすることができるようになることでしょう。


またとない

貴重なる宇宙的イベントのこの時期を、

☆穏やか〜な気持ち♪と共に人生をまるごと愛していただけたらと思います。



~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~



ハートからの

歓喜のメロディ〜が鳴り響くのを楽しみましょう♪



心からの愛を込めて


ハートの微笑みメッセンジャー


☆ほわふわMディアナーラ♪


エンジェリックハーモニー
http://angelicharmony.com


Copyright 2012 Angelic Harmony All Rights Reserved.


~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~



当マガジンは、☆人生をまるごと愛してアセンション♪
http://www.mag2.com/m/0000214568.htmlのプレミアム版です。


そのほかにも、様々なテーマにフォーカスをしながら、
メッセージを発信しています。
http://angelicharmony.com/11-message.htm



~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~









http://angelicharmony.com/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ