2012/11/30  23:45





~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~



☆人生をまるごと愛して☆アセンション♪☆プレミアム 



〜2012年11月30日発行〜



☆5次元へ招待状♪ パート3



~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~



☆母なる地球レディーガイアまるごとアセンション♪


新たな世界に飛び込むことを必要以上に、怖がらないでいましょうね♪



☆9次元の観点からとらえたエゴ


 「インナーチャイルドとエゴの相関関係!」


 「エゴは、インナーチャイルドのダークサイド」


 「インナーチャイルドの暴走は、インナーチャイルドのエゴ化」


 「無理に抑圧すると、どこかにひずみが生じる仕組み!」



 「今こそ、自分自身のダークサイドを抱きしめる時なのです♪」



 「なかなかインナーチャイルドの声が聴けないのはなぜ?」




エネルギーワークVol.11
☆内なる女性性&内なる男性性の統合☆メディテーション♪

(20121111☆臨時増刊号)



☆個人性と自由な意志が尊重されるかどうか!!!


☆犠牲者から脱出する最初の1歩!


☆ウェブの子供たち


〜インターネットは、5次元の基礎!〜


☆アセンションプロセスと瞑想の関係




★地球の意識体 " ガイア " からの贈り物♪



 ☆ガイアとは?


 ☆目と心を大きく開くことの大切さ♪


 ☆あせらず、ゆっくりと♪


 ☆ガイアからの " 贈る言葉 "




〜ほわふわ風〜


★母なる地球レディーガイアとの共鳴法♪



 ☆ハートの鼓動に耳を澄まして♪


 ☆母なる地球レディーガイアとハグ♪


 ☆様々なるもののバランス♪


 ☆すべてを受け入れ抱きしめましょう♪


 ☆すべての存在は、ハートからの愛で、つながっています♪




~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~



みなさま、こんにちは。
ハートの微笑みメッセンジャーのほわふわMディアナーラです。


今日は、☆人生をまるごと愛して☆アセンション♪☆プレミアムの
2012年11月30日発行号をお届けいたします。



~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~




★地球の意識体 " ガイア " からの贈り物♪




☆ガイアとは?



" 地球 " に対しての呼び方は、人それぞれ。


わたしは、

母なる地球のことを

☆レディーガイアと呼ぶのがお好みですが、

惑星地球のことを、ガイアと呼ぶ人もあれば、

マザーアースと呼ぶ人もあれば、テラなどと呼ぶ人もあるでしょう。



" ガイア "というと、

皆様は、どのようなイメージがありますか?



今日は、まず最初に、

ペッパー・ルイスさんがチャネルしている

ガイアからのメッセージに光をあててみたいと思います。



Qガイアとは、一体、何ですか?



A「ガイアとは、

"地球の意識体"です。」


「人間にとっての魂みたいなものですが、

人間は、必ずしも魂の意識や

自分が持っている本質に気がついているわけではありません。」


「それに対して、ガイアは、

"地球の意識体"として、自分自身の意識、

そして、自己の本質についてよくわかっています。」



「ガイアは、"地球の記憶"でもあります。」


「過去だけではなく、地球の現在と未来の記憶も持っています。」



「ガイアは、

この世界が幻想であることや、

この地球という惑星の内外で同時に起きている

多数の出来事をすべて把握しています。」


「この惑星は、さまざまな目的を持ち、

決して人間のためだけにあるわけではありません。」



「ガイアは、太陽系とも家族としてつながっています。」


「ガイアは、地球という惑星がたどってきた道すべてを把握した存在であり、

地球上に存在するすべての思考、行い、経験の生きた図書館でもあります。」



「ガイアは、非物質的な存在です。」


「地球の持つ性格ともいえますが、

ただ人間が持つような個人的なものではなく、

ガイアとは、シンプルに生きた地球そのものです。」



『地球の魂「ガイア」の教え』p16-17より ペッパー・ルイス著 幻冬舎刊 



 ☆ガイアとは、"地球の意識体"



  ☆ガイアは、"地球の記憶"



   ☆ガイアは、

     惑星の内外で同時に起きている

      多数の出来事をすべて把握している!



    ☆ガイアは、太陽系とも家族としてつながっている!



     ☆ガイアは、非物質的な存在!



      ☆ガイアとは、シンプルに生きた地球そのもの!



ガイアのイメージは、つかめましたでしょうか?



これまでの過去の時代にアセンションを遂げた人々の場合は、

厳しい修行をしたりしながら、個別にアセンションをしたとするならば、

今回の地球のアセンションは、母なる地球まるごとアセンションがテーマでもあります。



今回は、

母なる地球も、

本格的に、彼女自身が次元上昇をすることを選択しています!!!



皆様だけが、険しい道を歩いているというわけではないのを知っていただけたらと思います。


もしや、道に迷いそうに感じた際には、

どうぞ、母なる地球のことを思い出しましょう。




☆目と心を大きく開くことの大切さ♪



先にご紹介をしたガイアへの質疑応答の中に、5次元の方へ移行するのは、

どのようにしているとよいかに関しての質問があります。

それに対して、ガイアは、あるがままの状態でいることの大切さを語っています。

そして、役に立ついくつかの提言として、


 ○目と心を大きく開くこと!!!
 
  ○健康な心と体でいること!!!

   ○自分自身をもっと知ること!!!などを掲げています。


ところどころ、抜粋して、ご紹介をすると、


○目と心を大きく開くこと!!!


「純粋で無邪気な気持ちのまま、まだ見えていないこと、

未知の世界(新しい考え、新しいあり方)へ導かれることを怖がらずに受け入れてください。」



○健康な心と体でいること!!!


「身体を充分にケアしてあげ、健康でいられるように心がけてください。」



○自分自身をもっと知ること!!!


「自分自身をもっと知って、自分らしい新しい生活スタイル、

自分にとって、完璧な人生図を創り出してみてください。」


「自分の環境をよく見渡して、

"何をもっと付け加えることができるだろう" 

"何をもっと減らすことができるだろう" と考えて、

人生に活発さ、平和、そして、喜びをもたらしてみましょう。」



『地球の魂「ガイア」の教え』p101-103より




☆あせらず、ゆっくりと♪



「心が苦しいとき、どうしたらいいですか?」と問いかけられた際、

ガイアは、どんな風に、答えてくれていると思いますか?


貴重な参考意見を語ってくれているので、ちょこっとご紹介をしたいと思います。


「自分が周囲や、宇宙と分離していると強く信じているとき、

混乱や不安が心を支配します。」


「あなたが吸う息は、宇宙の生命エネルギーです。」

「ですから、そんなときには、深く吸って、

そして、息を吐き出してください。」


「また、"あなたの苦しみを取り除いてあげましょう" と言いながら、

あなたの力を奪ってしまう人々に、気をつけてください。」


「焦らずに、ゆっくり、優しくステップを踏んでいきましょう。」



『地球の魂「ガイア」の教え』p168より




☆ガイアからの " 贈る言葉 "



なかなか、すばらしいメッセージがあるので、

ちょっと長くなりますが、ご紹介をしたいと思います。



「あなたの魂は、すべてを記録していきます。

ですから、できるだけ、賢い考えや行動を選んでください。」


「あなたが言ったこと、したことは、すべて記録されるのです。」


「あなたの魂は、あなたのすべての人生を記録した本といえます。

その本の中に、どんな言葉、模様、記念、傷、悩み、

そして、わくわくする出来事を入れるかは、あなた次第です。」


「アカシックレコードは、

どんな些細な波動も記録することができる宇宙の図書館です。」


「この図書館で、あなたはあなたの魂の歴史を見つけることができます。」


「アカシとは、宇宙を構成している要素で、大変、軽い波動です。」


「地球もまたの名をガイアライブラリーと呼ばれてきました。」


「このライブラリーの中で、あなたは、あなたのハート(愛)の歴史を見つけられます。」


「あなたのハートは、地球上でのあなたの過去、現在、未来の人生の鍵を握っています。」

「地球で傷ついた心は、地球上で、癒されるのが一番良いのです。」


「ガイアライブラリーを訪問することで、魂のハートは、ふたたび輝き、

そして、修復されます。心の傷は、癒され、怒りは静められます。

これも、あなたが地球に何度も戻ってくる理由の1つです。」


「ハートは、とても繊細ですが、あらゆるすべての感情を感じたいと思っています。」


「真の自由とは、ある感情から逃げることではなく、その感情に浸ってしまうことで得られます。」


「ひとたび、あなたが、平和を発見したら、その平和を日常の中で思い出し、

感じるようにしてください。

できれば、充分に感じて、周囲の人々にも分け与えてあげられるぐらいに。」


「傷つけられないようにと注意深く生きる代わりに、心をオープンにして生きてください。」


「そうすれば、盲目的な愛や独りよがりな愛ではない、真の愛を発見できるでしょう。」



『地球の魂「ガイア」の教え』p179-180より



ガイアは、自然に目を向ける大切さや、

今、この瞬間に意識を向けることの大切さも説いています。



「ハートは、とても繊細ですが、

あらゆるすべての感情を感じたいと思っています。」


「真の自由とは、

ある感情から逃げることではなく、

その感情に浸ってしまうことで得られます。」


このあたりは、しばしば、わたしが、セッションで、多くの皆様に語っていることでもあります♪



今回、ガイアのメッセージをあらためて読み直して、

「地球で傷ついた心は、地球上で、癒されるのが一番良いのです。」が、とても印象的でした。


だからこそ、惑星まるごとアセンションの途上の今、

地球上のわたしたちは、これまでの地球における

様々なる痛みや、苦しみや、傷に対して、総集編のごとく、

それらを抱きしめ、愛して癒すことが大切なのだと、

今回、あらためて、光があたった感じがしました。



また、ガイアは、


「もし、行き先や歩み方がわからなければ、

まず、自分の心の中にある平和を見つけてください。」とも語っています。


「多くの人がゴールを急ぐあまり、自分の中にあるオアシス(心の平和)を見過ごしてしまいます。」

「道の途中にある牧草地は、あなたを大いに歓迎し、癒してくれます。」

「そして、私もそこにいるあなたを訪れましょう。それから、一緒に座って休憩をしませんか?」

「そこもあなたを歓迎する私の家なのです。」



『地球の魂「ガイア」の教え』p182より



ガイアからのメッセージは、いかがでしたでしょうか?



ペッパーさんのガイアの中でも、

やしさい表現で、ハートフルなメッセージのいくつかに光をあててみました。



「 〜そこもあなたを歓迎する私の家なのです〜 」



わたしたちは、皆、

母なる地球である" ガイア " 自身の家に、

こうして、住まわせてもらっているのを忘れないでいましょうね♪




自分自身を愛するがごとくに、

母なる地球を眺めてみていただけたらと思います。



〜参考〜

ペッパーさんのサイトは、

www.pepperlewis.com



~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~




〜ほわふわ風〜


★母なる地球レディーガイアとの共鳴法♪




〜☆ハートの鼓動に耳を澄まして♪☆〜




自分自身のハートの鼓動に耳を澄ましてみましょう♪



皆様のハートの鼓動が、聴こえますか?


それと共に、

内なるハートの声も、聴こえてくるでしょうか?


毎日、あまりにも、あわただしく生活をしていると、

現代社会の中では、男性的な左脳モードに偏ってしまいがちです。


それゆえに、

たとえ、どんなにあわただしくて、忙しかったとしても、

お風呂に入ったその時には、ゆったりとした時間を持ちましょう♪


そして、ほんのちょっとの時間であっても、

自らの☆ハートに、思いを馳せてみていただけたらと思います。


競争が当たり前の社会の中に、

どっぷりとつかってしまっていると、

なかなか自分自身の声に耳を澄ます時間が持てないかもしれません。


だからこそ、

必ず、毎日、1回は、意識的に、

自らの内なる声に耳を傾けることが大切です♪


自分自身の内なる声に耳を澄ますことが上手になれば、

自然に、内なる女性性の扉も開かれ始めます♪


無理に、扉を開こうとするのではなくて、

自然な形で、ふぁ〜っと扉が開かれるのが、最高です。


というのも、

男性的な左脳モードでは、

時に、かなり強烈に、何かに取り組むことがあるかもしれませんが、

本来、内なる女性性は、とっても穏やか〜なナチュラルモードでもあるのです。


だからこそ、無理強いするのではなく、

自然体を大切にしましょうね。


自分自身をリラックスさせているうちに、

知らず、知らずのうちに、ハートの泉から、

こんこんと、心からの喜びがあふれ出してきたら、最高です♪


努力するのではなくて、

ありのままの自分でいられることができるようになって、

はじめて、内なる女性性の扉が、オープンになって、

わたしたち自身が、母なる地球とつながっていたことに気づくでしょう♪


母なる地球とつながるためには、

自然界の存在さんたちとお友達になるのが近道です。


というのも、

自然界の存在さんたちは、

わたしたち人間には、考えもできないほどに、

母なる地球と密接につながっているのですから。


どうぞ、お休みの時や、

少しの時間を見つけ出しては、

自然を感じられるスペースに身を置きましょう。


道を歩く際には、

路傍のお花さんたちに目を向けてみるのもおすすめです。


ほんの少しの土があるだけで、

お花さんや、葉っぱさんたちは、

たくましい生命力と共に、生き生きと成長している姿を見せてくれていることでしょう。


毎日のお散歩の中で、わたしは、

こんな所にも、お花さんや葉っぱさんが育っている♪と、

そんな健気な姿に出会うたびごとに、自然界の存在さんたちから、

いっぱいの感動のギフトをいただかせてもらっています。


土・水・風・火の4つのエレメントは、

わたしたちに、生命のパワーを与えてくれる

宇宙からのすばらしい贈り物でもあります♪


毎日の生活の中で、

風の流れや心地よさ、

太陽のぬくもりや、太陽の輝き、

清らかな水の流れや、水の持つ気持ちよさ、

どっしりとした大地のたくましさや、安定感に、

自分自身をオープンにしながら、感じてみることを大切にしてみましょう。


そして、お休みの日や、時間のゆとりのある時には、

意識的に、いっぱいの自然を感じられるスペースに出向いてみましょう。


素足で、砂浜や、芝生や、大地の上を歩いてみると、

母なる地球をまるごと素直に感じることがたやすくなることでしょう。




〜☆母なる地球レディーガイアさんとのハグ♪☆〜



自然の息吹の感じられるスペースで、深〜い深い深呼吸をしてみましょう♪



わたしは、毎日のように、

近くの海岸まで、お散歩に出かけます。



そして、静か〜に、

静かに、砂浜の上にたたずんで、

寄せては引いて行く波を眺めながら、

母なる地球レディーガイアのハートにチューニングをします。



しばしの静寂。。。



シーンとした静けさの中に、



波の音が心地よく鳴り響きわたります♪



より繊細になりはじめると、

母なる地球レディーガイアのハートの鼓動さえも

感じるとることができるようになることでしょう♪



自然の中にいることによって、

いっぱいの宇宙からのプラーナの恩恵を受けることが可能です。


日常の生活をしばし、離れてみることによって、

自然に、オープンハートになるのがわかるようになるでしょう。


自然界は、数え切れないほどのギフトの宝庫なのだと知っていただけたらと思います。




☆様々なるもののバランス♪



古代のシャーマンたちは、

自然をこよなく愛し、

そして、また、

様々なるもののバランスを大切にしてきました。


土・水・風・火、

東・西・南・北、

男性性、女性性、

動と静、


すでにご存知の皆様も多いことと思いますが、

男女問わず、すべての人々の内面には、

内なる女性性と内なる男性性が存在しています。


そして、

内なる女性性の中にも、

また、内なる男性性の中にも、

☆バランスのとれた☆光の側面もあれば、

未熟なままのアンバランスな側面もあります。


今こそ、

自らの内面にある、

☆バランスのとれた

☆内なる女性性と☆内なる男性性を

☆意識的に☆開花させて、☆光輝かせましょう♪



☆内なる女性性の☆光の側面と、

☆内なる男性性の☆光の側面を

存分に☆開花させることができるようになったなら、

今度は、それらの☆2つの資質を☆統合し、☆融合させましょう♪


☆内なる女性性も、☆内なる男性性も、☆そのどちらもが大切です。


どうぞ、☆バランスよく、

☆最高の資質を存分に☆開花させ、☆統合しましょう♪


そうすることによって、

わたしたちは、☆母なる地球レディーガイアと共鳴することが容易になります。


わたしたち人類は、

☆母なる地球が、わたしたちを受け入れてくれたからこそ、

こうして、3次元という物質的次元の体験をすることができているのです!!!


☆母なる地球について、

しばし、思いを馳せてみていただけたらと思います。


そして、また、

自分自身の内面の暗闇を怖れないでいましょうね。


なぜなら、アセンションとは、

ありのままの自分自身を受け入れ認め抱きしめることから、はじまるのですから。



☆すべてを受け入れ抱きしめましょう♪☆



これこそが、☆5次元へ招待状♪でもあるのです!!!



☆レディーガイアのハートの鼓動に耳を澄まし、

母なる地球と、☆ハグしましょう♪



わたしたちを

彼女の身体でもある惑星地球に、

受け入れて抱き包んでくれているこのことに、

☆心からの感謝の気持ちを伝えましょう。



〜☆すべての存在は、ハートからの愛で、つながっています♪☆〜



心からの愛を込めて



ハートの微笑みメッセンジャー


☆ほわふわMディアナーラ♪


エンジェリックハーモニー
http://angelicharmony.com


Copyright 2012 Angelic Harmony All Rights Reserved.


~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~



当マガジンは、☆人生をまるごと愛してアセンション♪
http://www.mag2.com/m/0000214568.htmlのプレミアム版です。


そのほかにも、様々なテーマにフォーカスをしながら、
メッセージを発信しています。
http://angelicharmony.com/11-message.htm



~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~〜~☆~












http://angelicharmony.com/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ