2015/4/30

DVD鑑賞  コーラス


今日はGattano練習(^^)
先週まで譜読みにベースのお手伝いをしていたが、
実はこの時期、新曲の譜読みを丁寧にする時期は、
リサイタル前の仕上げにも勝るとも劣らない大事な時期。
この時期に練習が抜けたりすると、
後々まで尾を引いて、
リサイタル直前まで引きずってしまうのだ。←経験済みσ^_^;


今日は先週譜読みをした曲の復習譜読みをすると聞いたので、
本来のアルトに戻らせて頂いた。
初めての譜読みは新曲一通りはベースのお手伝いをする覚悟はあるが、
一通りした曲は自立していただこう(*^^*)
とはいえ、今日もベースはお一人…>_<…
心を鬼にアルトに戻ったが、
今日はテナーからベースのお手伝いに来てくださった(*^^*)
ありがとうございます。
みんな助け合い運動で頑張りましょう。

そして今日は、先月の第4回リサイタル春爛漫コンサートのDVDを頂けた。
怖いけど、見なくちゃ…>_<…

うちはリビングのテレビがブルーレイなので見れないが、
(オーディオルームのテレビは夫しか触れないようにされてる…>_<…)
とりあえず、パソコンで。

自分の姿を見るのはいやだし、
歌を聴くのもイヤだけど、
なんか懐かしいなあ。
一気に見てしまって、最後に終演は感動してしまったよ…>_<…
DVD作ってくださったのはなんせプロやし。
多分あちこち修正してくれてはるんやろうけど。
ありがとうございますm(_ _)m


クリックすると元のサイズで表示します

GWにもじっくり見なおそう。
クリックすると元のサイズで表示します
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ